あ〜 

2009年10月30日(金) 3時39分
昨日から大学では学祭です。

私はこれを利用して断食中!!
と思いきや・・・・・パンを食べてしまった。
しかも菓子パン。
しかも大きなチョコチップメロンパン。
はい、最悪。
意志弱いな・・・


今日は久々にあの人見た。
やっぱ好きだ。
見ると、視界に入ると、行動がたまらなく私の心を揺さぶる。

さみしいですね。
とりあえず今順調に痩せてます。

この調子でリバンドしないように頑張る!!!


明日は買い物したいな。
野菜いっぱい買いたい気分。
野菜たくさん食べたいな。



ダイエットにはやっぱり野菜だよね。
健康にも!!!


あ~恋したい。
切実に思うよ。


恋がしたい。
恋よこい(笑)



寝れないしな。

もう4時なのに・・・


お腹空いたしな。


あ〜なんか食べたい。
お腹なったし。






明日は福島でぶらぶらしよっと!!

早こと実家に帰りたい。
その前に姉来るし、部活の飲みが2つあるし。


納会怖いな。
がんばろう!!
早く体重50`代にならないかな・・・・・


これから野菜ばっか食べとこう!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キョん
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福島県
読者になる
ダイエットためにブログ始めました

最終目標は12月までに50`です
中間目標は11月までに55`です!!
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる