*-。だいえっとA日目。-* 

June 21 [Thu], 2007, 22:56
ち-ッス今日もだいえっとぶろぐ書きますよ-ッ
さて今日のめにゅ-わ・・・・??

〜食事

ご飯 めだまやき たこウインナー(2コ)


給食・・・ご飯 さばの塩焼き じゃがいもの煮物 アスパラのカッテ-ジち-ず和え


親子丼(B口ほど) しゅ-まイ(Bコ)

間食
ぶどう(@パック)

〜運動
陸上・・・約F`
・・・半身浴(40分) まっさ-じ イつもの筋トレ
みたイな感じカなぁ〜
微妙に朝とカ、食べすぎだしッヶラ((*´∀`)(´∀`*))ヶラ
まぁ、地道に頑張ってイこ-

以上!!だいえっとぶろぐでしたぁ

だいえっと再開(//oゝ∀艸*恥)〃 

June 20 [Wed], 2007, 20:33
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁぁッス
やっぱり、体重計わなイケどだいえっと再開しま-ス
ちなみに、この前病院ではカッたところ
身長ー153a
体重ー41`
でした

さてさて今日の食事めにゅ-わ・・・??

ご飯 冷凍コロッケ のり はむ(Vきれ)

オ昼
給食・・・ぱん(1/3) ヘルシーラザニア(??) サラダ こんそめス-ぷ


ろーるきゃベツ(3コ) なすびの天ぷら(2コ)

間食
抹茶ドーナッツ(2コ)

運動
陸上で8`近く走って、家でわ半身浴40分、二の腕と脚のまっさ-じ
腹筋・背筋・腕立て・すくわっと・ウエストねじり・・・・・etc
筋トレわ各50回をUせっと。腹筋わ100回をVせっとやりました!!

けっこウ運動もしたケど、やっぱり食べすぎでスねぇぇえ
これカらも、めっちゃ運動しまくって38`
目指す

テスト(∞艸o∩O`涙))+。 

June 18 [Mon], 2007, 20:33
てすと返ってきましたよぉぉ
今日わ国語と数学だヶですヶど
馬路やヴぁイっすねぇぇ!ヶラ((*´∀`)(´∀`*))ヶラ
もウ、ァハハハ・・・・・って笑ウしかなイしッ
もっとオ勉キョしときゃョカった

金曜日(6/15)カら部活再開久々なンで、足重イ
相変わらず体重わ、変わらないor増えてるンだろウなぁ
早く、体重計買ってだいえっと再スタートしたイぃぃ

ほんぢあ、今日わこの辺で
:*:・βyё*βyё・:*:(*゜▽゜ノノ゛☆

テスト終わりィィィ 

June 15 [Fri], 2007, 22:24
やっとテスト終わったぁぁ
でも・・・・ぜっっっっんぜん勉強してなイカら、解答欄めっちゃ適当
馬路やヴぁイし

それに、部活停止だカら陸上もやってなァァイ
食べて寝るの繰り返し・・・・自分(心愛)まぢ死んでくれんカ))笑
ここ数日で、また太ったな

また次回更新するんで、それまでさよ-なら

久々の更新(///v`*!) 

June 13 [Wed], 2007, 22:18
ずっと更新するの忘れててスィません
体重計がぶっ壊れまして・・・・
だカら、体重計買うまでは普通の日記みたイになりまス
だいえっとぶろぐなのに、日記かよぉぉ

話わ変わって、明日カら中間てすとなのに呑気に日記など更新してる場合カッッ
馬路勉強しなきゃ、ヤバスなので今日わこの辺で

次回をお楽しみに
さよ-なら

オ初でスッッ! 

June 10 [Sun], 2007, 21:20
今日カら、ぶろぐを始めるコトにしましたぁぁぁッ!
まだ×02未熟者の私でスが、どウぞよろしくゥ

ちなみに、今日わ陸上の試合がアりましたぁ
800bと2000bを走ったヶど、結果わダメでしたねぇ

今日わ初めてだったので、日記みたイなの書イちゃったヶど今後わだいえっとぶろぐを書イてイきたイと思イまス!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心愛-ここあ-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる