実佳です 

2005年10月07日(金) 19時45分
返事遅れてゴメン

今テスト期間中なんで、来週になったら復活できると思うんで

ちょっと休みます

もしかしたら暇な時(今だけど 死) とか来れるからその時カキコきます!!

では

さゆりですっ 

2005年10月01日(土) 19時43分
ジャンプって、、ただジャンプするだけ?
今日寝る前にやってみる

今日は二年生の秋季総体の応援に行ってきたぁwだからお昼ごはんまともに
食べてないやぁ(笑)
明日は一日塾で自習するからあまりお菓子とか食べないで済むかも

実佳デス 

2005年09月29日(木) 18時57分
ウチは縄跳びだとうるさいからジャンプやってるよー。
結構揺れてる感じw
だからやってみるのいいかもねw
ふくらはぎが結構痛くなる;
マッサージするのもいいかも

どうしよ。。 

2005年09月29日(木) 7時11分
さゆりです。。

かなり体重&体脂肪増えました。

58.8kg、31%。。
なんで
お菓子とか食べてないのに・・・。
縄跳びとかやったほうがよいかな?いつやってる??

実佳 

2005年09月28日(水) 15時47分
只今4時前。結構お腹空いてきたぁー。
寒天食べて乗り切りたいんだけど、夜の分が無くなっちゃう;
作ればいいんだけど、めんどくさいじゃん 死
でも他のもの食べるよりましだし食べますw
これからキレィカフェ、ジャンプやろぅっと。

さゆりですっやばい〜 

2005年09月27日(火) 22時46分
さゆりですっ

やばいー。おやつ食べないで我慢してたのに今塾から帰ってきて
ドーナツ二つも食べちゃった・・・。空腹に負けてしまいました。。

ちなみに今日の朝の体重は57.8kg。ビミョウに減ったけどあまり意味ない・・・。
何かしないとなぁ。何が良いかなぁ。。
とりあえず階段を使うようにしますっ

実佳 

2005年09月27日(火) 22時25分
縄跳び300回、ジャンプ200回したw

でも夜いっぱい食べたから危ない・・・;

実佳デス 

2005年09月26日(月) 16時54分
5時に量ったところ59`

間食は、一応無

今日は学校が早く感じたw

運動は特に無し・・・

キレィカフェ

・つま先立ち50回
・かかと上げてブリッジ30秒
・脚パカA30回
・自転車こぎ30回
・脚ブルA1分
・ふくらはぎ・太ももがきれいに細くなる裏技30分
・ヒップアップ運動20回


これから塾行ってきます

よろしくっ 

2005年09月25日(日) 21時56分
今日から交換日記(?)の1人であるさゆりんですw
どうぞよろしくー
中三で東京住みですw生理終わったばかりだから痩せるぞぉ

でも今日はカラオケ行ったけど結構色々食べちゃったからあまり変わらない。。
ちなみに161cmで58kg・・・。頑張らなくては||Φ|(|゜|Д|゜|;)|Φ||  
体脂肪も朝計ったら30とかいうありえない数字・・・。
ソフトテニス部で引退したから一気に筋肉が脂肪に変わっちゃったのかなぁ

まぁとりあえずこれから末永くよろしくっ

ダイエット日記 

2005年09月24日(土) 22時40分
今日から始めます

交換日記形式でぃぃのかな

これって1日に2回書けるっけ

とりあえず、体重と日記書けばいい的な感じで気楽にやっていきましょ

じゃ

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daietto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる