HYDE狂 

March 13 [Tue], 2007, 21:13
こんばんわー今日は母上が近くの本屋さんとお店に連れてってくれましたー
本屋さんで知り合いの載ってる雑誌をそいつが買ってこいつうから買ってあげましたよ!
分かる人いたらすごいな!!!
それからシュウクリームとアイスを買ってもらってパクパク!!ははっ

ダイエットブログちゃんなんで、一応今日の体重は●5.4Kgでした
昨日と変わらず・・・よかった!

カズンってダイエット漫画を読んで日々イメトレして、イメトレだけなのがいけないなー
でもちゃんとやってますよー ストッパー踏んだり、腹筋したり
家ロデオボーイUあるんですけどね、ありゃまんま効かないっす ほんまに
でもストッパーは好き
気持ちい
試してみてくださいな


HYDEが好きやーーーーー!!
最近の口癖『HYDEかっこいい』ですよ
ちょっと自分でも引くぐらいのHYDE狂
すきなんだからしょうがない!!
学校にHYDE好きがいないからいつもつるんでる子に勝手に話してます
ラルクのLIVEの一般発売がもう少し!!
S席とろうと張り切ってたら母上にとえられ断念
またお金が溜まったら行こう!!!

はじめまして 

March 12 [Mon], 2007, 15:52
ちゃ子です(^◇^)みなさんよろしく

今日はおばあちゃんがおかしを買ってきてくれたけど・・・嬉しいけど
体重やばいのにー
平均体重普通にこえてますから 笑
笑えないんだけど、
体重(おデブちゃん)で困っているみなサマ!!

一緒にがんばって痩せよー
いいダイエット法とかあったら教えて下さい

オシャレにも力入れてるんでーー
sopu.っ子です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月25日
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる