ダイエットしたいけど、過度なな食事制限は無理というあなたに

March 02 [Mon], 2015, 22:55
ダイエットしようって自分なりに、食事制限したり、
運動したりして始めてみたんだけど、
一人では、辛くって続けるのが無理なんですよね。

心が折れちゃって、どうして私だけこんなに苦しい思いをしているんだろう、
食事制限して、体重が少し減ってきたのはいいんだけど、
体調も調子が悪くなってきて、このまま続けられないって断念!

こんな経験した人ってとっても多いですよね。

私も、心が折れちゃう派です。
そして、心が折れちゃったという後悔とともに
必ずリバウンドがきてしまいます。

やっぱり自己流でダイエットしてもうまくいかないんだなって気がつきました。


食事制限とか、運動とかそんなに無理しないと痩せられないんですかね。

食べたいものを食べながら、そして、運動も楽しみながら
ダイエットする方法ってないのかなって思っていました。

そしたら、見つかったのがダイエットのパーソナルトレーニングだったんですね。

専属のダイエットトレーナーがついてくれて、
私だけのダイエットメニューを考えてくれるんですよね。

しかも、完全成果保証つきなので、目標までダイエットできるまで
指導が続くんです。

こんなサービスって、私の様な庶民には、
とても手が届かない金額だよねって
調べてもいなかったんですが、

実は、スマホでダイエットパーソナルトレーナーが受けられるサービスがあるんです。
スマホでダイエット指導が完結するので、場所とか時間とか選ばないのがとってもいいんですよね。

そして、ダイエットの目標に合わせて料金も選べるのがいいんです。

スマホだけで指導が受けられるのって、指導内容も自動返信のメッセージを多用して、
誰でも同じメッセージが来るのとかあるじゃないですか。

パーソナルとはいっても、私にピッタリではないし、
それほどモチベーションも上がらないので、
効果もいまいちだったりしますよね。

でも、私が見つけたこのサービスは、
ちゃんと、私専属のトレーナーさんがついてくれて、
毎日指導してくれるんですよね。

私にピッタリのダイエットプログラムを作るために、

『遺伝子検査』で太りやすい遺伝的な要因を調べます。

『血液検査』で、現在のあなたの体の状態を調べて

『生活習慣アンケート』であなたの生活習慣をしっかり調べてくれるんです。

あなたのことを徹底的に調べたうえで、あなただけのダイエットプログラムを作ってくれるんですよね。
とっても本格的だって思いませんか?

プログラムを開始したら、毎日パーソナルトレーナ―さんとの楽しいやり取りの中で
メニューをこなしていく、どうです、すごく効果ありそうですよね。

私にピッタリのダイエットプログラムの中には、
凄い食事制限とか、凄い運動プログラムとかっていうのは入っていないので、
無理なく続けられて、しかもトレーナーさんがチェックしてくれるんです。

モチベーションを保つ仕組みがたくさんあるので、
これなら私も続けられるなって、正直かなりわくわくしてきちゃってます。

完全成果保証で、目標のダイエット数値になるまで無制限指導もあるんです。

自分一人では意志が弱くて続かないけど、
絶対ダイエットしたいっていう私みたいな人におすすめです

もっと詳しく知りたい人は、下の画像をクリックしてくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓



FiNC(フィンク)ダイエット家庭教師