ヘルシア 12週間

August 28 [Sun], 2011, 0:30
きえた。。。
きえた。。。3回目   何が消えたかって? き・じ・ダヨ


ヘルシア飲んでダイエット頑張ります

今の体重80kg


   頑張る!       がんばる!      GANNBARU!   


悲しー....
どうしてこんなに食べてしまうんだろう・・・
なんで、我慢できないの〜!
私、旅行行く約束をしました。
海外です。
60kgになったら行けます。
ゼッタイ、ゼッタイ頑張りたいのに
半日も続かないよ〜。

そこで、
ヘルシアダイエットやるつもりです。
いまTVで12週間....っていうあれです。
TwitterやFacebookから専用サイトに12週間毎日 
体重と歩いた時間を記入するんです。
毎日は大変だと思ったのですが、
続けるには丁度いいかなって思いました。
8月いっぱいで登録期間が終了してしまうみたいなので、
挑戦してみようと思う人はお早めに。

耳つぼダイエットもあわせてします。
これは、専門に通うわけではなく 
ビーズとサージカルテープ(肌色)を使って自分ではります。
1週間ぐらいしたら新しく付け替えるのですが、
お友達と貼りやっこするといいかも。
これは結構効き目があったと思います。
食べてしまいたい気持を抑えられていたように思います。


ヘルシアは9月1日からスタートですが、
今日から耳つぼ貼ってがんばります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かずみ
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる