プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daietto-5
読者になる
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
初日・・ / 2006年11月25日(土)
いきなりですが、今日からダイエットしたいと思います

今現在、中3なのですが・・夏に部活を引退しまして・・ちなみに

運動部でしたその時はそこまでダイエットとか考えた事なかった

のですが・・・引退して5`ほど太ってしまい今に至ります

このブログを作ったからには絶対に痩せたいと思います(´v`)

いつも『明日からやろ02』と言っていて・・明日病とゆう重い病気に

かかっていて・・・今日やっと決心しました

目標は・・−5`です!目標は高くないといけないと思いまして・・・

とリまここのブログでダイエットの状況をお伝えし、みなさんも是非、

共に頑張ってくれたら-と思っています(´з)b

今現在の自分の身長は164・5a(細かッ笑
          体重は56`・・

とてもデブですがデブだけに頑張れたらいいなと思ってます

こんな私を応援してくれると嬉しいです(・∀・)
 
   
Posted at 12:27/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!