ダイエットのリバンドを避ける方法

February 19 [Thu], 2015, 22:44
ダイエットでリバウンドしないためにはストレス対策も大切です。食べたいものを過剰に制限するダイエットを続けていると、ダイエットを終えた後に過食してしまってリバウンドすることがよくあります。ダイエットでリバウンドしないためには、無理なダイエットは避けることです。もともと、リバウンドしないためには1ヶ月に五%以内の減量のほうが適しています。極端な制限をしなくても1ヶ月に五%程度ならダイエットは可能です。我慢しすぎると、ご褒美という名目で過食して、かえって悪い結果を招いてしまいます。まとめて落として、後からまとめて食べたらリバウンドは確実です。いっぺんに落とすのではなく、少しずつ落としていきましょう。ダイエットは目標があったほうがやりがいがありますので、細かく分けて目標体重を定めたほうが良いです。1ヶ月に五%を落としたら、その翌月に五%の目標をたてていきましょう。そのほうがやりがいもありますし、無理しないで落とせますから、ストレスなくダイエットができます。
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