今日は涼しかった 

2006年08月31日(木) 16時32分
今日の朝外に出てみたら、今までにない涼しさでした。
この分なら長袖になる日も近いかも・・・
でも、歩き終わる頃には汗だくだから、まだまだ長袖は無理かな?
初日以来きちんと時間を計ってなかったから、今日は携帯を持って
時間を計りながら歩きました。
そしたら、初日より距離を少し伸ばしたのにぴったり20分・・・
もっと距離を伸ばさなければ

今日は雨〜〜〜 

2006年08月30日(水) 5時38分
今日も早速歩こうと思って外に出ようとしたら、雨が降ってた
でも気象衛星みたら、もうすぐ止みそうだから良かった〜
せっかく続いてるから、雨で足止めも嫌だよね〜
今日は先に朝の支度してきま〜す

2日目 

2006年08月27日(日) 7時12分
今日も朝から歩いてきました。
いつまで続けられるかな、でも痩せないと早死にしてしまいそうなので
頑張らなくては
子供達にとっても、綺麗なお母さんになりたいしね

今日の歩いた時間
25分

今日からダイエット 

2006年08月26日(土) 7時02分
今日からダイエットのため、朝歩き始めました。
何故かというと、色々調べたら私は水太りらしい。
だからまずは、体の体質を変えないといけないらしいので
朝歩く事に決めたのです。朝歩くと、新陳代謝がよくなるらしいし
脂肪も燃焼されやすくなるみたい。
でも続かないと意味ないので、毎日ブログを書いて続けようと立ち上げました。
とりあえず三ヶ月は続けたいな〜

今日歩いた時間
20分
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daieto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる