ダイエットの悩みならスパルタダイエット21(簡単な指令を実行するだけでやせるダイエット) 第4期(2月4日〜24日)

September 17 [Tue], 2013, 12:56
けさも朝食は炊きたてのササニシキとだし巻き卵。

やっぱり良いです、
日本人だからっすね^^

これで今日もゲンキいっぱい仕事をやっつけれそうです(^^)

まあ週に2回はパンもありがたいです^^



みんなのダイエット法を教えて!?



今晩 テレビで トロロ昆布ダイエットをみました 本当にあんなに やせると思いますか


- 回答 -
○○ダイエットは痩せても一時的です。
確実にリバウンドします。

それにテレビでダイエットしているのは元々が重度な肥満の人だけです。
適正体重よりも大幅に重い人はやせるのではないでしょうか?
適正体重の人は無理だと思います。

補足読みました

三か月で6キロ。理想的なダイエットだと思います。
それが一生続くなら問題ないと思います。

ただ、消費カロリー>摂取カロリーなら、そんなダイエットしなくても痩せます。
ご自分で基礎代謝などを調べられてみてはいかがですか?

しかし、メディアが作り上げた情報に惑わされないように気をつけてください。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)





スパルタダイエット21(簡単な指令を実行するだけでやせるダイエット) 第4期(2月4日〜24日)

ということですが、要チェックです。

超お得な特典付きで限定公開中!!

ダイエットの悩みも簡単解決

↓↓

スパルタダイエット21(簡単な指令を実行するだけでやせるダイエット) 第4期(2月4日〜24日)

ヘルプ お探しのページを表示できません。
あなたがアクセスしようとしたページは見つかりませんでした。お探しのページは移動、または、削除された可能性がございます。もしくは、ご指定のURLが間違っていたかもしれません。下記の検索やリンクからご覧になりたいページをお探しください。アメーバブログ検索を使って、お探しのブログを探してみましょう。
検索
アメーバヘルプ
http://helps.ameba.jp/
アメーバトップ
http://www.ameba.jp/
困ったときは
アメーバからのお知らせ
・スタッフブログ
初めての方はこちらから
・クイックガイド
わからな...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)




あ、そうそう、ネット通販比較だけど、

経験の話で言うとDMMが

間違い無いです。あるか無いかは不明ですが・・・

しかし、いつも楽天が強いですね。


P R
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30