とってもキレイな肌でした 

September 15 [Sat], 2007, 0:19
こんばんは

今日は、1年ぶりに親友と会いました。

遠くに嫁いだので久しぶりの再会でした。

時間がなくい時間くらいでしたが、近況報告やら

仕事のことやらと、話すことがいっぱいでした。

その中で、彼女のお肌がとってもきれいになって

透き通るようでした。もともと、北海道生まれということもあってか

色白ではありましたが・・・・????

早速、何を使っているのか聞いてみました。でもでも、やっぱり

歳ですね、ど忘れして出てこないのです。全くという感じで!!

っと言うわけで、帰ったらTELをもらう事に

今度は、私がビジネスのアフィリエイトの事を話してみました。

やっぱり、全然聞いたこともないとのこと  それに、ネットで

買い物もしたことがないと・・・

まだまだ、私達の世代は、携帯電話はかけるだけ

パソコンなどは、検索するくらいでよくわからない

という人が、圧倒的に多いのが現実ですね!!

街のお洋服は秋一色!! 

September 10 [Mon], 2007, 23:41
こんばんは

今日は、久しぶりに近くの地下街へ、ぶらぶらと

ショッピングへ出かけました。もう、ブーツ姿も

ちらほら、いよいよ秋です。本当は、私もオーダーブーツを

買いに、三越まで行く予定でした。それがそれが、目的地までに

欲しいものばかり、あるブティクで色違いで3枚も同じカーディガンを

買ってしまいました。すっごく気に入ってしまって!!

ブーツは、少し考える事に・・・・・・

これで、携帯アフィリエイトももっとやる気になるか!!????

早く、稼げるアフィリエイターになりたいなー 

September 09 [Sun], 2007, 22:38
こんばんは

先日、東京から来た姉と一緒に下呂温泉へ

いってきました。おばあちゃんと家の娘と

女ばかりの4人でゆっくりとしたとっても

よい時間を持つ事ができました。はじめて、旅館で

洋室の露天風呂付きです。お料理も豪華版で、とっても

リッチでした。これ、実は娘が招待してくれたのです。

嬉しい事です。ハイ!!

世の中、お金だけでは勿論ないのですが

77歳の母を毎月、温泉へ連れて行ってあげた〜〜い!!

それには、早く稼がなくては!!

今、携帯サイトつくりに励んでいます。

さて、初収入はいつごろかなー????

毎日のはみがき 

September 08 [Sat], 2007, 21:50
こんばんは

今日は、きれいの絶対条件の歯について

真っ白な、歯並びのよい、清潔な歯は、きれいになりたい

女性だけじゃないですよねー

だれでも毎日、はみがきはすると思うのですが、せっかく

はみがきするなら、楽にきれいに磨ければいいです。

そこで、よく歯医者さんの受付なんかにおいてある



子供用みたいな、小ぶりの歯ブラシ知ってますか??

これって、小回りが利いて、届きずらいとこまで行き届き

普通のスーパーなんかで売っているものとは、全然ちがうのです。

一度、使ってみて!! そんなに高い物ではないですから

続、携帯アフィリエイト 

September 07 [Fri], 2007, 18:00
こんにちは

やっと台風もいっちやいました。

ここ名古屋では、たいしたことはありません

でしたが、被害の多い所の方は、今も大変なのでしょうね。

ところで、携帯アフィリエイトのために、先日携帯電話を

変えてきました。勿論、ネットの見れるものに!!

これを聞いただけで、遅れてるーっと思われた事でしょうね

ほんとに、まだ1円も稼げてない私が、もしも月に5万稼げたなら

そして、3ヶ月継続できたなら、副業したい人がいっぱいいるので

教えてあげたいなー!!

新しい携帯電話が、とっても使いかってが悪く少し、ショック!!



ある人のメルマガで 

September 03 [Mon], 2007, 19:46
こんにちは

なんとなく、解除しなかった人のメルマガに

ネットビジネスで稼げない人っという事で、いろいろと

書いてありました。彼は1年前まで、1ヶ月に3日の休日しか

とれず、毎晩遅くまでの残業、そして給料も大して多くない

という暮らし・・・   それが現在は、会社も辞め、そこそこ

自由に、そして少し優雅なくらしを手にいれました。ということ

だそうです。彼は、ネットビジネスにおいて、95%の人が

稼げないと言われているが、それはウソだといっています。

とにかく、1つの事を、実行行動し、かつ継続してゆけばだれでも

できる(少なくとも月5000円は稼げる)といっていますよ!!

このメルマガだけ解除しなかったのは、やはり真剣に書いてる〜!!

って、なにかしら感動がありました。ハイ!!

とにかく、何事も継続ですね!! アフィリエイトもきれいになるのも 

September 02 [Sun], 2007, 21:07
こんにちは

いよいよ9月です。食欲の秋、おしゃれの秋と!!

考えると楽しみな事ばかりです。

でもでも、お金もかかりますよね。

誘惑が多くて、なかなかはかどりません。

マニュアルコレクターになりつつある自分に

アーアーって感じ!!

やっぱり、むつかしい!!  携帯アフィリエイト

携帯アフィリエイトで稼げ 

August 31 [Fri], 2007, 20:55
こんにちは

久しぶりの更新になってしまいました。

お盆をずらした、姉が東京から来ていて、パソコンを

開く事もできないほど、バタバタしていました。

下呂温泉へ行きたいというので、1泊でマイカーにて

行ってきました。(内心、又時間がとられると思いつつ)

でも、かなりいい部屋で、ゆったりとして、いいお湯でした。

ほんとに、いろいろとお金がかかる事!!

ところで、肝心の携帯アフィリですが、なかなか進みませんねぇー

楽造という、大変便利なもの見つけました。それが、無料で!!

自動でサイトが作れるんですよー!!

よかってら、見て見て とにかく、無料ですから  ハイ

携帯アフィリエイト 

August 19 [Sun], 2007, 21:39
こんにちは



アフィリエイトに毎日??苦戦していま〜〜す。



一つ、これと決めたらとことん、やってみる!!



これって、たぶん一番大事なことなんですよね。



でも、次から次へと、いろいろな魅力的なフレーズの



物が、目に入ってきます。



少しやり始めて、つまずくとすぐに別のものに



目がいってしまいます。そのつど、やっていては、お金が



もちませんので、何とかとどまっていますが・・・・・・・



今、スッゴク気になっています。



完全自動でほとんどほったらかしの携帯アフィリエイト



さて、どうしょうか??????

携帯アフィリエイト 

August 18 [Sat], 2007, 0:30
こにちは

毎日、こんなに暑い日が続くとなにをやっても

なかなかはかどりません

ところで、携帯アフリィリですが、勿論だれでも最初は初心者

なのですが、皆さん(稼いでいる方)のコメントをを拝見すると

コツコツ、とにかく継続と書いてありますよねぇ。

私のアフィリエイトの先生は、25歳!!月収200万

そして私は、50歳の昔の女の子です。