自分が変わる!30日ダイエット手帳 (単行本) 

August 06 [Thu], 2009, 10:44
レコーディングダイエットで効果を出してる人が多いですね。

エクササイズを続けながら、カロリーコントロールもできたら
より一層ダイエット効果も期待できますね。

自分が変わる!30日ダイエット手帳
『栄養と料理』ダイエット手帳制作委員会 女子栄養大学栄養クリニック
女子栄養大学出版部
売り上げランキング: 1577


書き込み画面が大きいので続けやすく、カロリーの管理も無理なくできます。

年齢と共にお肌のお手入れも気合が入ります。一番気になるのがくすみ。。。
くすみ知らずの肌を手に入れる方法をマスターしていつまでもキレイでいたいですね〜。

ヘルスメーター(体重計)■フラット強化ガラス仕様 

July 28 [Tue], 2009, 10:35
ダイエットをしていると体重の変化が気になります。

すぐに効果が出るわけではないけど・・少しでも減ってると
やった〜!!とやる気も出てきます。

ヘルスメーター(体重計)■フラット強化ガラス仕様
株式会社プラタ
売り上げランキング: 909


これ、オシャレじゃないですか!?
ガラスに乗って大丈夫?って思うけど、150kgまでOK!
デジタル表示だから、体重管理も便利ですよ。

良いものを長く大切に使いたいから、バッグは少し高くても良いものを選んでいます。
今度はグッチのバッグが欲しいな〜。

コジット レッグセルローラー 

July 15 [Wed], 2009, 10:31
梅雨明けもして、いよいよ夏本番ですね。
ダイエットしてるけど、なかなか効果の出にくいのが太もも・・

コジット レッグセルローラー
コジット
売り上げランキング: 276


入浴中や暇なときに、コロコロしているとむくみが取れてスッキリ。
続けてみるといいかも知れません。


サマンサタバサのブランドが大好きでお財布・バッグとお気に入りが増えて
嬉しいです。今度は、キーケースをゲットしようかな!

ドリー・ケラペス、ダンスラティス 

July 07 [Tue], 2009, 10:14
遅ればせながらコアリズムを始めようと検索していて見つけちゃいました!

『ダンスラティス』って知ってますか?
マドンナやヒラリー・クリントンのパーソナルトレーナーも務めているドリー・ケラペスさんが
開発したフィットネスDVDです。

ドリー・ケラペス、ダンスラティス
メディアシーク
売り上げランキング: 1014


ピラティスを基礎としてダンスを組み合わせた有酸素運動。
「腕」「お腹」「お尻」「脚」を中心に鍛えるプログラムです。
女性らしいメリハリボディーを目指している人にオススメ!楽しみながらきれいになれそうです!

鍋を買い換えるときはル・クルーゼの鍋と決めています。何色の鍋にしようかな?

大庭史榔の 朝2分 1分骨盤ダイエット +夜30秒ゆがみリセット [DVD] 

June 22 [Mon], 2009, 10:34
夏に向けてお腹周りや、足などダイエットしないといけないな〜と
思いつつなかなか行動に移せなかったりするんです。

大庭史榔の 朝2分 1分骨盤ダイエット +夜30秒ゆがみリセット [DVD]
コロムビアミュージックエンタテインメント (2008-12-24)
売り上げランキング: 1202


本屋さんで見つけて、これならできるかも!と挑戦中です。
本だけでも体の仕組みや、やせるコツはわかりますがDVDがあったほうが
実践しやすいです。

ダイエットは体の中からやせる仕組みを作ることが大切!
脂肪燃焼スープで体の毒素を出しつつ、体の歪みを直すのがベストですね!

シチズン CITIZEN デジタル歩数計 Peb(ペブ) TW600-PK ピンク 

June 12 [Fri], 2009, 10:38
最近、歩数計を利用して消費カロリーをチェックしながら
気軽にダイエットを始めている人が増えています。

歩くだけでも意外とカロリー消費してるんですね。
私も妊娠してる時、太りやすい体質になってしまい、ひと駅歩いてみただけで
体重が減っていて、先生にびっくりされた事があります。
ただ・・・。歩いてただけなんだけどね!

シチズン CITIZEN デジタル歩数計 Peb(ペブ) TW600-PK ピンク
CITIZEN(シチズン)
売り上げランキング: 429


メモリーも付いてるから、パソコンで定期的に管理もできて便利ですよ。

通勤しながら、お買いものしながらでもつけて歩くだけ!
歩いてお散歩なんてのも楽しくなりそうですね!

気難しいところはまるで人間見たい!アフリカ犬〜アザワク〜プライドがあって知能が高い犬です。

【コアリズム】 米国版 正規並行輸入 DVDx4枚(日本未発売:キックスタート付) 

June 02 [Tue], 2009, 9:51
今まで、色々なダイエットにチャレンジしてきましたが
一番ダイエット効果が分かりやすかったのがコアリズムです。



キックスタートが付いてるから、最初のダンスの動きをマスターしてしまえばあとは、
音楽に合わせて踊るだけ!

セクシーなメリハリボディーを目指しましょ!!


リバウンドしないダイエットが理想的!甲斐あきら※体質改造ゴールデンルールダイエット
体の中から綺麗になる!

スリムウォーク エクササイズインナー ロングパンツ ブラック 無地 

May 22 [Fri], 2009, 10:08
産後太り解消とダイエットのために
スリムウォークのエクササイズショーツ・ロング丈を
はいていましたが、大分使ったのでくたびれ始めたので
また、新しいのを買おうと思っています。

これを履いて少し運動すると効果もアップしますよ!

パンツやひざ丈のスカートだったら目立たないから
安心!レギンスも流行ってるから見えても違和感は
ありませんよ!

スリムウォーク エクササイズインナー ロングパンツ ブラック 無地 M
スリムウォーク (2007-09-26)
売り上げランキング: 514


一度履きだすと手放せなくなりますよ。きっと!

最近、字幕の映画を見るのがマイブームになっています。
山根達也さんの「english tracker」で効率的に英語をマスターしようと思います。

リンク集2 

January 02 [Fri], 2009, 16:52
神奈川県の温泉観光ガイド
福島県の温泉観光ガイド
滋賀県の温泉観光ガイド
熊本県の温泉観光ガイド
福岡県の温泉観光ガイド

リンク集 

January 01 [Thu], 2009, 12:51