体重計に乗らないように

February 05 [Wed], 2014, 21:00
私は、太っている自分を見るのが嫌で、鏡や体重計を避けていました。
でも、自分が太っていっている事は理解をしていたのです。
やはり、お腹の出方などで、ちゃんと太っているんだろうなという事がわかっていたのです。


でも、実際に久しぶりに体重計に乗ってみると、かなり体重が増えている事がわかり、びっくりしてしまいました。
体重は、本当に知らないうちにどんどん増えるものです。
そんな、自分を見ないふりをしていた事を今では後悔をしているのです。


ダイエットが嫌いな私は、やはり太っている自分をちゃんと見るのが嫌だったのです。
でも、今ではちゃんと太っている自分がわかったのでダイエットをしていかなくてはいけません。
ダイエットでも、色々なものがある中、私はココナッツダイエットのやり方と効果に興味があります。


ダイエットも、できるだけ嫌にならないようなダイエット方法を選びたいものです。
無理な食事制限や運動はできるだけ避けたいです。
これから、ココナッツを使ったダイエットをはじめれるようになれたらいいなと考えています。
太るのはすごく簡単な事なのですが、痩せるのはとっても大変です。
ですが、これから自分で頑張ってダイエットをしていかなくてはいけないので、痩せる事を意識しながら生活をしていけたらいいなと考えています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まるか
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/daiet02ha/index1_0.rdf