青田典子のビューティブルダイエットの実践と感想

September 05 [Mon], 2011, 14:01
青田典子のビューティブルダイエット


私は仕事のストレスでついつい食事を多く摂りすぎてしまいます。
食事をとる時間も遅く、量も加減しないで普通に食べてしまうんです。
それが良くないことと思いつつ、変えられない生活を繰り返していった挙句、半年間で10kgも体重が増えてしまいました・・・


その体型を自分の中でまずいと思っていたのですが、久々に会った友人に『A子太った?』と会った第一声に言われてしまい、ものすごいショックを受けました。
太ったのは事実なんですけど、他人に言われたことで刺激になり、ダイエットを開始する決意をしたんです。


それからは『食べないダイエット』『置き換えダイエット』『運動・ストレッチ』『サプリメント』とありとあらゆるダイエット法を始めました。
でも食べないダイエットは体にすぐ不調を出し、貧血で通勤電車で倒れてしまったんです。
置き換えダイエットもサプリメントも、おいしくないのに続けていくうちにどんどん高額になってくるし、運動も仕事をしている身なのでほとんどできない状態でした。


相変わらず腕もむちむち、太ももの隙間はない、お腹はまるで中年のおじさんのよう・・・
有名なダイエット法も私にはできないと挫折しました。


でもやっぱりスリムな体型だった昔の頃を思い出すと、あの頃に戻りたいという気持ちでいっぱいになり、インターネットで私に合った方法を探すことにしたんです。


そのときに検索して目についたのが、『青田典子さんのビューティブルダエット』だったんです。
体験談の写真や口コミが多数掲載されていて、それを読んでいくうちにますます痩せたいという気持ちが大きくなってきましたね。


そして購入を決意したんですが、その大きなポイントになったのが3点。


1、効果がなければ全額返金制度
2、90日間完全サポート付き
3、すぐ入手できて、サプリや付属のものを購入せず自宅で簡単にできる


全額返金はよほど自信のあるものでない限りできないことですよね?それをできるということはそれほど効果があるという裏付けだなと感じました。


90日間のサポートは、ダイエットを挫折してしまいそうになる最初の頃に的をしぼって応援してくれるのかなという安心感を感じました。


そして入手が簡単ということなんですが、ダウンロード版か本とDVDを配送版か選べます。
私は仕事でもパソコンを多く使うし、帰宅時間が遅いため、パソコンひとつで入手できるダウンロード版が非常にありがたかったです。



この3つのポイントに魅かれ購入をし、実践してみました。


内容は驚くほど簡単です。

自宅で自分の空いた時間を使って毎日続けていきます。
短時間で行う内容になっていちょっとしたエクササイズは運動を挫折した私にでも続けられるほど簡単でしたし、食事も何を食べてはいけないとかではなく、少しだけ気を使うというだけなのでまずい置き換えやサプリメントを使用していた私には楽すぎて驚きました。


このほかに特典でついてくるものもあるので、自分の体型や痩せたい部分に的をしぼり重点的に実践していくともっと効果があらわれやすいと思います。


気になる効果ですが、私は

3週間で体重−4kg
ウエスト−5cm

でした。
たった数分続けるだけでこの結果は今までになかった新しいダイエット法だと思いましたね。


ダイエットって自分との戦いって感じがしますよね。
でもその概念を覆されました。
我慢をしたり、苦しいと思いながら続けるダイエットって本来の輝きを失ってやつれて痩せていく感じがするんです。

きれいになりたいのに、偏った栄養になってしまったり、薬にたよってしまうと痩せたころには女性らしさも失ってしまうと思います。


このダイエット法はあらゆる芸能人やモデルさんも注目しているとだけあって、新感覚で痩せる本来の根本的なところを重視し作られているという感じがあるので、確実にストレスがなくバランスよく痩せられる気がします。


もし苦しいダイエットを行っている方には一度試してもらいたいと思います!
この私が痩せられたので、痩せない人はいないんじゃないかと思いますよ。


詳しく書いてあるものを掲載しますので、よかったら参考にしてみてください。


健康的に痩せるなら一押しですね。



⇒青田典子のビューティブルダイエットはコチラからどうぞ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みち
読者になる
2011年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる