はじめまして♪ 

January 03 [Thu], 2008, 1:32
管理人のソラです(´∀`*)
とりあえず自己紹介しますね
*ソラ
*162cm
*58.4s
現在ダイエット中なのであります
目標体重は46s!頑張りますよー!(`・ω・´)

さて。
今回私は 自己催眠 を使ってダイエットしよう!と決意しました。
食欲の秋が来たかと思えば次はクリスマス…そしてお正月orz
2kgも太ってもーたわい><ってな訳でダイエットしようと。
でも運動とかは嫌だなー…楽して痩せたいなー…と思っていると、ある事を思い出しました。
そう、それが自己催眠★!
とりあえず毎日メモ帳に体重書いていくつもりです!
そしてそれをこのブログに(´・ω・`)
出来るだけ更新するつもりなので、よろしくお願いします><
私と同じでダイエットしてるよ!って人も、もしよろしければコメントください♪

自己催眠って何?というそこのアナタ
検索しましょう^^嫌ってほど出てきますよ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-現在ダイエット中(*´∀`*)
読者になる
ここはダイエットブログです

*リンクフリー
コメント大歓迎♪

身長*162cm
体重*58.4s

目標体重*46s
自己催眠でダイエット(*´∀`*)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧