grg 

2006年11月11日(土) 12時20分
http://elouai.com/doll-makers/new-dollmaker.php

女の子の着せ替え

http://www.at-licca.jp/shop/item.aspx

リカちゃんの着せ替え

ひゃ〜い 

2006年11月05日(日) 18時45分
今日買ったもの達 はあと

ちょ 

2006年11月05日(日) 17時07分
久しぶりズボンを履いてみると
ズボンがッ('A`)ズボンがッ('A`)
パツン02…<( ̄□ ̄;)>
素でやばいと思った めそり
これは相当ショック
お腹もきつい
本気でショックや
もうこれは本格的にダイエットしなければ(((oxωx)o

よしっ 

2006年11月05日(日) 16時00分
02ヶ月以内にこのジーンズ履いて見せる!!!
脱デブだ(●*'`b)b
でか桃子短足過ぎるだろ…めそり

まずは寝る前に
ストッレチ
腹筋 100回
横に寝転がって上の方の脚を上げ下げ 左右50回
もも上げ 100歩
太ももにクッションはさんで歩く 100歩
太ももしぼりマッサージ
キック 左右50回
続くように頑張る
頑張るンだ

なぜ 

2006年11月05日(日) 14時02分
つばさちヤンそんなカワユスなの(・'v`・)
不思議
背が小さいのに服が似合うトカ…
羨ましすぎ(●*'`b)b
とにかく細過ぎずデブ過ぎずだな+.○*'3`)b
でも細い.+゜

初ヾ(●'`●)ノ 

2006年11月05日(日) 1時20分
ダイエットのためにこの日記を頑張らな
とにかく今日は食べすぎたな(&泣P'`q)゜+.*
明日からがんばらなb'`●

とにかく明日からやる事は
100回噛む
腹八分目
03食以外食べない
07以降食べない
油っこい物をあまり食べない
お菓子とかアイスとかあんま食べない
野菜中心に食べる
炭水化物をさける

お菓子とか食べたくなったら
歯を磨く
05分ぐらい我慢する
掃除してみる

寝る前は
ストッレチ
腹筋とかかな〜
桃子回数とか決めたら続けられへんしな

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる