.+☆(◎*'艸`q*)☆.+ 

2006年10月31日(火) 21時49分
今日も学校ダルかったぁ―!ってか、合唱コンの練習明日とあさってしかできないょ;;
春にの あってみたいはなしてみたい のところつられるょ?わら アルトとかと一緒になってるからヤバイのねん 頑張らんと!絶対優勝だもん★
ってかさぁ―昨日先生が言ってたけどさぁ―打ち上げ禁止とかどんだけよ? そんなん守る人たちゎいるんですか??無駄のもんつくんないほうがいいと思うょ???まぢで意味ぷーさんだから。

でぇ―今日の放課後わりみにとってかなり大事な用事♪♪わら
公園だよねぇ―!!!!!!!! りみが6時に帰んなきゃだから最悪だったぁ… まぢありえなぁい!
でも1時間半ぐらいだったけど楽しかったのょォォ⌒☆+゜  送ってくれてどぅもありがとぅ(・∀・) まぢイイ日だったぁ―!!!!!!!!日曜とかカナリ楽しみすぎだぞ はあと   楽しみすぎて眠れないょね?わら
   

      バィバィ

ひまぁ― 

2006年10月30日(月) 22時26分
今日も1日暇な日でしたょ(・∀・)学校わあと3回行ったら合唱コン!絶対優勝するよぉ―――!!!!!!!!
明日、明後日ゎ選択英語のリハーサル★!でも明日ゎ用事があるからいけないから家で1人で練習する!!!!!!!!!わら    もちろん明後日ゎ出ますょ?  とりま明日の用事ゎりみにとってかなり大事!んで、楽しみだのだぁ
で、今日わ塾数学だったょ。木原ゎ楽だね!わら  木原大好きだぞぉ〜〜はあと   変な意味でとんないでね?わら りみが好きなのゎ1人だょ?
まぁ今日ゎ特になにもない1日だったのねん♪
カボチャコロッケがおいしかった! 明日わハローウィーン  はあと

ガキ 

2006年10月29日(日) 20時38分
今日わ暇人だったからしおりと語った!!
公園で語ってたらアイス屋さんきたから買っちゃった★わら ちなみにダブルで!!フレンドリーだったしねぇ♪♪わら  うちらアイス屋さんきた瞬間走ったょ!!!!!!!!!!わら    食べてるときメチャ幸せだった わら
んで、5時すぎにちっさい子たちミンナ帰ったから滑り台とかで遊んでた!!!!超楽しかった!!!わら  うちら絶対かなり痛い子 わら  ドンマイだねッ  ってかはしゃいだらかなり疲れた!歳を考えないとダメだね…わら   14歳の老化現象♪わら
で、6時に帰って6時半におうち到着★おやがこれで遅いってゆうんだょ?ありえなくない????
まぢけんかちっくになったしね   自由にさせてくれだね
まぁ今日も楽しい1日だったょ!!!!!!!!!!!!!!!

楽しかったぁ(*´∀`) 

2006年10月28日(土) 14時41分
今日ねぇ5中の文化祭行ったよぉ〜!!楽しかったぁ  同じ調布の中学校でもここまで違うとゎね…わら   うちらの文化祭みたいなのとか変な発表と展示だけのクソだしねッ!!!わら
でね、けいと一緒にいるこがね、見覚えある顔かと思ってけいに聞いたら白糸台幼稚園だったてぇ!!あやめ組の子★★★ 自分の記憶力にチョットびっくりだね わら   まぢ感動の再開??わら
とりま今日ゎ楽しかったぁ〜
でもこの後塾だょ  だるぅ〜 作文講座今日で終わり♪ やったねッ!!!!
だから国吉・加藤・石井の3人の授業がんばる!でもヤッパ家でのんびりしたい
ってかね、合模擬の偏差値とぅA偏差値全部50きっちゃったょ  ヤバくね? 高校ホントれべる低いとこがいい。ヤッパ高校とかりみが決めることだし! 親がやでもりみが行きたいんだもん!!!!!!!とか言ってみても絶対ダメって言われるね     はぁ〜〜〜もぅ塾もやめて学校も行かないで家出したいなぁ…わら  だけどそれができないからチキンなのね わら

ばいばぁい

はぁ〜… 

2006年10月27日(金) 21時29分
いったいなんなんだろぉね?被害妄想?りみの被害妄想??わら りみの被害妄想ぢゃないなら君の被害妄想???わら  意味ぷーさんだねぇ 言われても困るってぇ  まぁどぉでもいいや!

ってかね、今日漢検だったよ!受かってるといいなぁ〜★ 先生!りみが前みたいに30分で退室したからといってそんなに笑わないで!!?わら メチャ笑いこらえてんだもんねぇ〜わら  まぁ受かってるといいのねぇ
んでぇ〜塾!先生きれすぎだからぁ〜
メチャびびっちょ わら
今日ゎ期限が悪かったね まぁどぉでもいいやぁ〜! 単語残んないですんでよかった(・∀・)最近ゎ残りないからうれしいぞ はあと
ぢゃッばいばい

うえ〜い 

2006年10月26日(木) 20時41分
今日理科と国語のテストかえってきたぁ!
国語ゎ77点だからまぁ普通ぐらい???でも理科47点とかッッ!!!まぁ成績入んないからいいやぁ⌒★+゜わら
今日の合唱コンのリハーサルゎびみょぉ??蒼い砂漠頑張るしッ!!!もぅちょいしたら聞くぅ!来週の明日合唱コンだかんね     最後の合唱コンだから絶対勝つもんねぇだッ
明日ゎ漢検〜頑張るッッッ!!!!!!!!!!!
ってか親うるせぇー
携帯没収されてんだからパソコンしかやることないんだばかやろぉー
パソコンやんな言うなら携帯返せッ!わら
ちゃんと11月入ったらパソコン控えるもん

  ぢゃバイバイッ

復活♡ 

2006年10月25日(水) 16時25分
昨日気分プロフ復活したのだぁ(●´Д`●)。*そして今日から日記★わら
たぶん験前受だから1ヶ月もしないうちに放置されるだろぅけど…わら
まぁ受験なるべく推薦で受かるよぅに頑張るもんね(●♡∀♡))ヾ☆*。 ってかね、今日の学力テストだかなんだか知らんけど意味わかんないょ?
あんなむずいの出来るわけないぢゃんかぁ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
しかも社会とか理科とかあんな時間いらんから!作っちゃったぢゃんかぁ〜わら

今日も塾だし!メンドィ!!!普段ゎイイけど今ゎ携帯がないからさらに嫌なのよぉ(つд;*)携帯もあと6日ぐらいっぽぃけど
まぁ今ゎりみちゃん幸せイッパイだからいいのねん♪♪わら
そゆことで今から塾の宿題やるだょ! ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з
 色つけんのめんどいからもぅいいや。わら
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daie-ttyon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる