引っ越します。 

2009年01月10日(土) 2時52分
引っ越しと言っても住所変更ではありません

ブログをこちらへ移動します。

引っ越し先でも仲良くしてくださいね!

ウマーイ! 

2009年01月10日(土) 2時46分
昨年の1月から3月に50杯以上食べた大好物のラーメンを食べてます!

ウーマ!!!


え?


そんなに食べたら太るって?


だから、太らないようにジムに通ってカロリー消費してますよ!

ラーメン一杯分消費するまでは帰れない日々…

死にそうだけどやめられん!!

明日は休みだ〜!! 

2009年01月05日(月) 20時48分
ウッホホー!!

今年入ってから実に毎日休むことなく歩き続けてようやくの・・・

V・A・C・A・T・I・O・N!!

FOOOOOO!!!



ちょっとテンションあがりすぎました


明日はちょっと東京へ行ってきます!

目的は、「ひよこまんじゅう」の獲得



ではなくマッスルミュージカル!

後輩が出演しとるもんでもにいかんと!


通算4回目のマッスル観戦


大ファンかよ!!!

って感じですが、あのアツい感じの演出は好きですね〜

ほんじゃ、今から久々の名古屋に帰宅

VIVA!NAGOYA!!

ジムでマッスル! 

2009年01月04日(日) 22時43分
朝の5時から動いて16時時頃帰り・・・
普通にしんどいじゃないか!!


しかしなんと!

そのあとメニューとしてジム通いで体力づくりをすることに決定!!

早速、近所のコナミスポーツクラブへ

スポーツクラブ初参加の郁さんと一緒に入会!

早速プールで汗を流し
マシンジムで汗を流し
イイ感じの疲労感をゲットして帰宅。

ああ〜

明日も頑張るぜ!

足ツボ〜!! 

2009年01月04日(日) 0時23分
 獅子舞後に近くのスーパー銭湯へ

入浴後ちょっと贅沢して足ツボやってもらいました。


「痛かったら痛いって言って下さ〜い」

って言われたんですけど。

なんていうか強く押してもらったほうが効きそうじゃん?



で我慢しとったら・・・






痛っっっっってぇ!!




でも超気持ちよかった〜

足裏の血行が良くなりまくりで終わった後も全然足が冷えない!

すげえ!

クセになりそう・・・

あけましておめでとうございます! 

2009年01月02日(金) 19時54分
正月早々から激寒の滋賀県をうろうろしているKeiです。
獅子舞のなかから新年のご挨拶をしております。

毎年この時期は寒さに慣れることからはじめています。

夏が好きな僕としては、この時期はコタツから出たくないのですがそうは言ってられない状況に身を置くことで見えてくるものもあるわけです。

よっし、2009年の抱負!

@マメになる

基本的にだらしない性質の持ち主ですが、ダラダラしてたら大事なものまで亡くすんです。ってことに去年あたりでいいかげん気づいたんでそろそろ。
「今日のことは今日やる」ってことです。

A視力UP

視力っていっても眼科さんで調べられる視力は2.0まで行けるんです。そうじゃなくて、もっとこう・・なんていうか物事を見定める能力がほしいなと思ったわけです。
常に冷静さに欠ける僕なので、もっと落ち着いていろんなものを見てみたい。

B何事もやりきる

これは2008年の目標のひとつでした。何に挑戦してもやりきれば何かあるだろ!と信じてやってみた結果、いろいろな素晴らしい経験ができました。
これは今後も絶対必要なことだと思うのでやめません!


ざっくりとそんな感じでいきます!

いろいろな方にお世話になると思いますが
今年もよろしくお願いいたします!

やめられない止まらない! 

2008年12月02日(火) 14時04分
Kえびせん!


いま食べてます。


いや、そんなことが言いたいのではなくて。
ライブを終えてから、非常にいい感じだっていうことです。

色々なアイディアが湧いてくるし
行動に移せるパワーもある
風邪をひいていない
ブログの更新をサボらない


いいじゃんいいじゃん!
プップクプー!

ってことで、練習会(ラボ練)イッテキマス!

参加の皆様またあとで〜♪

よし練習だ! 

2008年12月01日(月) 16時13分
ちょっと練習行ってくるわ!!

ライブの稽古はほぼ毎日してたけどジャグリングの練習は全然できなかった11月・・・

でもなぜか腹筋が割れました(笑)

なぜ?



まあいいわ。

ジャグリング仲間の世界チャンピオンとパッシングするのが楽しみ楽しみ

げんきの郷はやっぱイイ 

2008年12月01日(月) 10時42分
ライブ明けの昨日はげんきの郷へいってきました!

久々に野外での大道芸!!


天気がいいので気持ちがいい!!

ただ・・・・風が超すごい。



ライブ終了いたしました。 

2008年12月01日(月) 10時40分
一日経っただけなのに、すごく昔のことのような気分になっているセンチメンタルしばたです。

たくさんの方にお越し頂き、すばらしいスタッフの方たちに恵まれ、最高のライブ空間に立てたことを本当に嬉しく思っています。

関わってくださった全ての方に感謝しております。

本当にありがとうございました!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大道芸人Kei
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
1981年10月17日生まれ
てんびん座 AB型
ジャグリングと一輪車が得意!
愛知県名古屋市在住
愛知県・岐阜県・三重県を中心に活動中の大道芸人です
春から新衣装導入しました!
トウガラシに似ています
趣味:漫画・映画・サイクリング
折りたたみ自転車で疾走してます
今年は飛躍の年!
いろいろチャレンジ中デス!!
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 引っ越します。 (2009年05月11日)
アイコン画像Kei
» 止まった!! (2008年11月13日)
アイコン画像辻ちゃん
» 止まった!! (2008年10月22日)
アイコン画像Kei
» 止まった!! (2008年10月17日)
アイコン画像ふくちゃん
» 止まった!! (2008年10月17日)
アイコン画像Kei
» 雨です。 (2008年08月13日)
アイコン画像名前
» 雨です。 (2008年08月11日)
アイコン画像COA
» 先週末から (2008年07月08日)
アイコン画像Kei
» ファイヤー練習 (2008年07月07日)
アイコン画像COA
» ファイヤー練習 (2008年06月26日)