太り気味はだれ?

November 28 [Thu], 2013, 20:25
先々月母のお見舞いで訪れた成増厚生病院で、桜を見ながら食堂でほっと一息ついた。お昼はものすごく混んでいるみたいですね。

今日はひとつしか購入しないぞと決心して出向くのに、お店屋さんで洋服を選ぶ時、毎度毎度欲しいなと思う物がいろいろあって悩みます。最終的にはどれも買っちゃうんだよね。

それはさておき、なかなか居間がすっきり片付かない。もったいなくてどんどこ日用品をため込んだので、捨てたり人にもらってもらったりしましたがその割にはすっきり片付かない。 ふんがーーっ、、物を持たない暮らしって結構大変。


いろんな事に手を出してしまう私は好きな事もかたっぱしから学んできたのよ。合唱やフラダンスなど。But!!どうしてもすぐ飽きちゃうんです〜すごいへそくりを無駄にしてると思うわ。(>_<)

この前の日曜日、パルコのセールに行ってきました。ショルダーバッグがめちゃくちゃ超特価で売っていたので無意識のうちにたくさん買ってしまいました。。。困ったもんで結局のところしまいっぱなしでした全然学習できないんだけど、気をつけなくちゃね。

ななこちゃんちゃんが同居しているインコのオカメインコはちょっと太り気味。案の定飼っている人にそっくりみたいだな〜。は毎日体を動かす事させてるみたいです。そういう私も太り気味。。だから痩身エステにいってきた。。そしたら調子にのって脱毛コースまで申し込んできちゃったよ。しかも全身脱毛コースだよ〜〜



少し前に仕事していたフランスベッドに鹿児島から来ていた人がいたんですけど、方言ってやつ。。なにいってんだろ?って感じで、But!!いろいろなんだな〜と感じました。いろ〜んなしゃべり方あるものですね

話は変わって、だいぶ前に通院していた耳鼻咽喉科で担当してくれていた先生がものすごく超好みのタイプだったの記憶がよみがえってきた〜。ここ最近、行かなくなっちゃったけど彼元気なのだろうか


ふんがーーっ、早朝に目が覚めちゃうせいか集中できない。こんな日はスーッとする梅ジュースを一気飲みがいいけど、刺激的な事があったら眠気が吹っ飛ぶね。


いつまでも若いと思っていたけれど、そろそろ体にも労わってあげて、新鮮野菜ジュースを飲む事に決めました。紫キャベツやピーマンをミックスする事が多いけど、それに更にたしてメロンやリンゴをいれると大好きです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キアラ
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/daidokoro/index1_0.rdf