ブログについて☆ 

November 25 [Tue], 2008, 4:32
今日からアメブロに移動したいとおおおもいます

みなさん、ヤプログをみてくれてありがとうううううう

これからもアメブロの方でがんばるので、
応援よろしくお願い致します

アドレスはこちら

http://ameblo.jp/daidouyuki


22歳(・∀・)キター(・∀・) 

November 25 [Tue], 2008, 0:01
ゆきんこhappybirthday★



in静岡県浜松市(笑)

はい★

わたくし静岡で誕生日迎えたの初めてです(笑)

って、当たり前かっ!


えー、只今大阪撮影会帰りの車の中でございまして、祝ってくれそうなタレントさん達爆睡(笑)


いーんだよ★
いーんだよ★★
いーんだよ★★★


そんな中目覚ましをかけて自分で密かに誕生日迎えたなんて恥ずかしくていえまてん・・・

( ´艸`)

いーんだよ★
いーんだよ★★
いーんだよ★★★


若い証拠ヾ(^▽^)ノ


はい、開き直り(笑)


いゃぁー、

22ですか!

はやいねー!

おばちゃんじゃないわっ!!

見た目は18頭脳は22!その名も大道由貴!!


あたしのキャッチフレーズこれでよくない?(笑)


よくないわっ!

って声が頭よぎったけん、やっぱやめとこっ('∇')

でも、リズミカルでやっぱ意外にいいっ(σ・∀・)σ

って。


こんな話はいいんだけど。


本題はいります!

28日のバースデー撮影会でみんな改めて祝っていただけると幸いでーす★

水着も作ったし、マジックショーもやるし、本人セレクションはちょい今あたしが考えてるのNGでそうだからもうちょい考えらしてーっ!


って、でもいい撮影会にするからっ!てかみんなでいい撮影会にしよう(笑)

ん?


まってます★


よしっ!

22歳迎えたことだし、お肌のこと考えて、家に着くまで休みたいとおもいまーす(笑)

みんな28にね★

あはっ★

おやすみー⊂(・∀・)⊃

いやぁー 

November 24 [Mon], 2008, 23:59
あと1分っ!
写真は20歳の時のっ(笑)

いみしんっ!

21歳最後の晩餐 

November 24 [Mon], 2008, 21:04
★生ハム
★明太子バタースパゲティ
★水


以上でしめくくりたいと思いまーす(笑)

スタッフ〜さんに、
「大道さんほんとにこれでいいの?最後の食事」

といわれちゃいましたが、、、

いーんです★


さっきたくさん祝ってもらっちゃったから★


ほんとにありがとうヾ(^▽^)ノ

思い出がまたできました★





っということで、28日のバースデー撮影会まってまーす★



大道なにげに告知忘れず、しっかりちゃっかりしてるよ(笑)

ひーたんから★ 

November 24 [Mon], 2008, 17:56
くまのごむ★

もうすぐ21歳最後の撮影会がおわるぅぅぅO(><;)(;><)O

着物姿 

November 24 [Mon], 2008, 15:55
突入ー★


紫いかがっすか?

2部衣装★ 

November 24 [Mon], 2008, 13:27
ほんとはコート着る予定だったけど、スタジオな為ワンピース★

最近モノトーンはまってます★

ゆりな姉さんにもらったぽんぽん大活躍ヾ(^▽^)ノ

スタジオに変更になりました! 

November 24 [Mon], 2008, 9:10
公園まで向かってたんだけど、雨がやっぱ強くなってきた為、スタジオに変更になりました!


すみませんっO(><;)(;><)O

11時スタートみたい★


写真は一生懸命汽車に手を振ってるかんちゃんと、それを見届けているはまこーです(笑)

大阪撮影会スタート! 

November 24 [Mon], 2008, 9:00
みんなおはよー( ´艸`)

車で移動中なりぃヾ(^▽^)ノ

雨が若干降ってますが、今のところ野外で行われるみたいです★


マットベージュ髪の着物姿ぜひ撮りにきてくださーい(*^.^*)

ぷっくり★ 

November 23 [Sun], 2008, 21:24
BBQしてお腹いっぱいです大道です★

今日の名古屋ピクニック撮影会にきてくれてほんとーにありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

いっぱいの人に会えて楽しかったです★

それにBBQでは乾杯のおんどもとらせていただき誠に申し訳な・・・・・ありがとうございました( ´艸`)

28日の誕生日撮影会告知しまくりまして、みなさんにプレッシャーを与えてすみませんO(><;)(;><)O

でもみんなを信じています(笑)

あげるねーハードル(笑)


結構金曜日で仕事終わり時間が遅くこれない人がたくさんいるみたいなので、ぜひこれる方はきてくれたら嬉しいです★


なんで必死なんかって?



だって予約の人数きいちゃったんだもーんっっヽ(゜ロ゜;)ノ


ちょーはりきって水着アレンジしたもーんっヽ(゜ロ゜;)ノ



マジックショーの練習したもーんっヽ(゜ロ゜;)ノ


母さんにアレをアレしてもらったもーんっヽ(゜ロ゜;)ノ



とにかくあしたの大阪撮影会をはじめ28日もお待ちしておりまーす★