四日市コンビナート

May 24 [Fri], 2013, 11:03



にいってきたんだぜ!!

今週はまた仕事で大泣き級の事件が勃発
私もうダメな気がしてきた…来年まで頑張るつもりだけど、秋に早めたい

ああこれは何かをして気分転換を図らなければ死ぬと思い、2日ほど考えた結果…コンビナートへ行こうと閃いたのちゃん!

休みの前日はあいにく歓迎会で12時近くになったけど、いってきたよーw
みんなに何で飲まないのって聞かれたけど、この後コンビナート行くとも言えずに明日脱毛だからって言っといたww


まあ、結論から言うと
深夜すぎて怖くてよく観賞できなかったってゆうのと、ベスポジがどこなのか謎だったのと、二時過ぎた時点で一気に疲れてきて体調不良になり、さっそうと高速飛ばして帰ったってゆう\(^o^)/

あ、もちろん写真撮れなかったよね\(^o^)/wwww


でもめっちゃ綺麗だった〜私的に夜景なんて比じゃないくらいコンビナートは綺麗(´;ω;`)
働いてる方はまじでお疲れさまですけど…(´;ω;`)
今度は明るめの時間から夜にかけて観賞したい!!
ベスポジを口コミで調べないかんな(*_*)

近々リベンジじゃー!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:by*なつき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/daidii/index1_0.rdf