NO,1 

February 10 [Fri], 2006, 19:50
わたしがあんたを好きだって気づいた時

あんたには好きな人いたのかな

桜が舞った4月 あんたに出会った

桜がツボミをつける3月 あんたとはお別れ

この6年間 一番あんたを見てきたのは

わたしだよ

自信を持って言えるよ

でも

こんな自信は意味ないのかな?

好きってだけじゃいけないの?

NO,2 

February 10 [Fri], 2006, 19:55
この本面白いよ

そういってくれたあんたの顔 

すっごい輝いてた

わたしが

本とだおもしろい

って言ったとき すっごい嬉しそうな顔してた

今もわたしはその本大好きなんだ

その本はわたしとあんたを繋ぐ

ちっぽけな神様なんだ

NO,3 

February 10 [Fri], 2006, 20:08
何故だろう

あんたと話すと顔がほころぶ

わたしと話すとき あんたはわたしの目を見てくれる

くすっぐったくて嬉しい

たわいのないわたしの話し

どうしてあんたは 

真剣に聞いてくれるの?

わたしもあんたの話し真剣に聞いてるよ

わたしの顔がほころんでたの気づいてた?

NO,4 

February 11 [Sat], 2006, 20:47
嫉妬って醜いね

あんたがわたし以外の誰かと話してるの見ると

辛くなるの

胸が痛くなる

どうしてこんなに醜いの?

嫉妬って本当に嫌な感情なんだ

わたしのちっぽけな心には

大きな嫉妬が合った

NO,5 

February 11 [Sat], 2006, 20:55
神様 何故そんなに意地悪なのですか?

どうしてあいつと親友を近くの席にしたのですか?

親友があいつと話してるの見ると

とてもつらいです

この席になったのは運命なのですか?

席がえはすぐには着ません

とても悲しいです

─…一つだけ嬉しいのは

この席からあなたがよく見えること

なりよりも 救いです

NO,6 

February 11 [Sat], 2006, 20:59
1年半片思いしてた

去年の夏まで友ダチにも内緒だった

それまではあいつのことで何か合ったら

一人で喜んで 悲しんでた

何でもっと早くから友ダチいってなかったのかな?

─…言わなくても友ダチは気づいてたのに

NO,7 

February 11 [Sat], 2006, 21:03
好きになった瞬間なんて覚えてないの

こいついいかも

そう思ってただけだったのに

ただたまに話せたらいいや

そう思ってただけなのに

いつの間にかあんたでいっぱいだった

クラスメイトだったあんたが

いつの間にか

特別な存在になってたの

あんたがいない生活なんて

想像もつかないくらいに

NO,8 

February 15 [Wed], 2006, 1:05
初めての電話

適当にいいつくろって 電話をしたの

ダイヤル押すとき

体中心臓みたいだった

親が出たらどうするとか

頭になかったの

ただ あんたとはなしたかったんだ

電話でのあんたは いつもと変わらなかった

わたしなんか 恥ずかしさのあまり

声が高くなっちゃったんだよ?

たった40秒

わたしにとっては

一生忘れなれない 思い出なんだ

NO、9 

February 15 [Wed], 2006, 1:11
夏休みは 大好きだけど大嫌い

理由なんて一つしかないわ

あんたと会えないから

あんたとたまに会えた時

嬉しくて 嬉しくて…

わたしにはにかんだ笑顔見せてくれたとき

とっても嬉しかった

今でもわたしの頭から離れないもの─…

NO,10 

February 22 [Wed], 2006, 17:14
わたしは本当にずるいんだ

あんたと話せるのなら 手段を選ばない

皆なんで静かになるの?

おとなしそうなわたしが

あいつと楽しそうに話してるから?

独りじめしたいとか

そんなこといわないから…

1日1回話す

それがわたしの目標
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像奈々
» NO,1 (2006年03月02日)
アイコン画像なみ
» NO,1 (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daidairo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる