家族で過ごUたぁ(●’▽’)ツ 

May 05 [Fri], 2006, 22:19
今日ゎ家族と魚釣り行ってきたょーん
なんかね、最初全然釣れへんの…一時間ぐらぃ待って…その時ハロハロ釣ったょ…ぁれチッサ(゜□゜ノ)ノってヵ釣ったぢゃなくてひっかかったぢゃん(ヮラ)まぁ、一時間も待ったのもぁってヵなり喜んでた`
で、そのぁとスグゥチひっかっかたぁ今度ゎもっと小さぃねんAaぐらぃ…ゴメンネ
でもそのぁとまた…今度ゎちゃんと釣ったぁめっちゃ嬉UヵったゎぁUヵも今度はおっきかってんちゃんと釣ったんゥチが一番ゃったねゥチすごぉーぃ(ヮラ)
そのぁと皆釣ってA最後の方釣れんなったヵラ魚釣り終了
で、帰りに焼肉食べたぁぁ、大丈夫食べた時間夕方C時ぐらぃゃからんで、六時ぐらぃに出て家へ帰りますた
  さて、大チャンのコトになりまーす用意おっ慧  んぢゃ、ぃくでぇ(ヮラ)
今ね、携帯の待ちうけ大チャンなんだ`、めっちゃィィ感じなのぁの大チャンの素敵スマィルが…キャァー(>▽<)
ホンマ大チャンUヵ愛せなぃゥチの中でゎ誰がなんと言ぉぅと世界で一番カッコィィandカワィィんデス
  なんヵ、ゥチのブログにカキコUてた自称さん…妄想ゎ自由だ`、嘘言ゎなぃでもらぃたぃ別にゥチ信じてなぃU、気にUてもなぃ`、その嘘で大チャンが大迷惑するコトにゎ黙ってられなぃヵラゃめてね
  彼女がぃても仕方なぃだって、大チャンだもん全然不思議なんヵぢゃなぃョでも、大好きなんだッ大貴のコトすっごく好き今までで、こんな気持ち始めて(>U<)だヵらごめんね好きでぃさせてくださぃ
ホントに大好き大ちゃんが世界で一番大好き大好きだよぉ
こんなコトここでUヵ言ぇなぃゃ…

ゃっはロ特急最高☆ 

May 04 [Thu], 2006, 16:33
昨日ゎ特急担の仔六人で遊びに行ったのょーん
大チャン担の柚結・ハッシー担のゅみ・まっちゃん担のA・ゅーと担のめぃ・高木担の美也そUて有岡大貴王子担のゥチの皆で☆
六人みたぃな大勢で遊んだん久しぶりゃった
特急の話多しもち盛り上がったともさッ
食べ放題行って食べまくってってん…ダィェット中トカ気にせず…
だって食べたかったんだもんでも、ちゃんといっぱい歩いたカラ大丈夫
めっちゃぉぃしかってんケド…最後食べすぎちゃったかなかなりお腹いっぱいゃった…
んで、そのぁとプリ撮って、ディズニーストァ行って解散
みんな可愛くてねぇ…いまどきの仔ってすごぃわぁ〜ぉばちゃんついてけません(ヮラ)
大チャンの話もいっぱいしたし満足の一日ですた
でゎ、これからちょっと遊びに行ってくるカラまたね
夕方ゃし寒いんかなぁ〜

そんな連呼せんどってぇー;;;;; 

April 29 [Sat], 2006, 14:26
もぉー聞ぃて
この前の英語の授業の時、先生がなんか説明Uてて…英語の授業意味不ゃから、ノート必死で写してるだけゃってん
だからズット向ぃててん…
そしたら急に先生が
大、大
って連呼すんねんビックリUてパッって前見たら黒板に
dying・dieとか書ぃてて…過去分詞トカ教ぇてくれてたみたぃで…
でもゥチカラUたらもぉ
大・大・大
にUか聞ぇんの…英語の時間萌ぇてたょ(ヮラ)
授業中一人笑ぃこらぇてっしめっちゃ怖ぃ不気味な仔なってた気する
でも、英語の時間めっちゃ楽Uかったょ(*^皿^)v

んもー大貴めっちゃ好きAやあん(壊

ごめんなさぃ(人△<。) 

April 23 [Sun], 2006, 12:11
めっちゃサボってたぁごめんなさぃ((o_ _)o
学校始まってカラこんな忙Uくなるなんて思ってなかった学校はねぇ…楽Uぃ…でも、なんとなくしんどぃ…まだ素が見せれてなぃんだょねぇ
これから頑張ってぃきます

柚結のブログ見たら…なんか柚結のブログどっかの掲示板で出回ってんねんて誰ゃそんなコトするんゎ何がしたぃねん悪ぃ意味ぢゃなかったらィィけどね
ぅちこのブログ大チャンファンカラしたらなんゃねんこぃつって思ぅ仔もぃるんゃろね
ま、ゥチなんもUてへんU、気にUなくてぃっか(ヮラ)

                   大チャンコーナー
一昨日Mステジュニァメドレー大チャンめっちゃかっこょかったー(o*>□<)特急後ろゃった`、でも、ぅちにゎ大チャンが一番輝ぃてたょ後ろだった`センターで大チャンが笑顔で頑張ってダンスUてんの見てて瑠依も笑顔になっちゃったトカ(ヮラ)
今度ゎ大チャンに特急メンバーで歌ゎUてぁげて(>□<)
瑠依的にゎ、SUPERSTARトカかなり好きです
スーハローカーで大チャンに迎ぇにきて欲Uぃねハィ。ゥザィね。(ヮラ)
大チャンてなんでぁんなにカッコィィねんゃろー
風邪ひぃたみたぃだU、家で大人Uくビデォで大チャンを眺めてマス

大チャンBirthday。+゜o(≧◇≦o)。+゜ 

April 15 [Sat], 2006, 20:45
ハッピバースデーto youーハッピバースデーto youーハッピバースデーDear大チャーンハッピバースデーto youー(*^皿^*)

今日ゎ大チャンBIRTHDAYゃぁ(人)
4月15日なりぃ

今日ゎ学校終ゎって帰って来てから智拉致と待ち合ゎせ
んで、買ぃに行って、A(まっちゃんLOVE)の家に行って祝ぃまUたぁ
テンションャバスホンマ大チャンすーき(・U<)
何回大チャン好きって言ったゃろぉ ヮラ
めっちゃ言ってたぁ
今日ゎ最高の日だっちゃ(●’▽’)ツ。+゜:。*゜・。゜
さて、まだA祝っちゃってきまぁーす(oU0人)
バィナリー(>U・)

                     バースデーケーキDear大チャン

続き♪ 

April 10 [Mon], 2006, 22:38
Q18 水泳はできる?
出来るでぇでも泳ぐょりウォータースラィダー派
Q19 北海道と沖縄行くならどっち?
沖縄綺麗な海が見たぃズット思ってんの
Q20 野性的or上品?
野性的な時も級ェなら上品にUてる時も級ェ
Q21 化粧するorしない?
最近化粧するコト増ぇたでも、めんどくさぃ時ゎせん
Q22 ボーリングは得意?
得意だょってか好き
Q23 歌は音痴?
友ラチゎ上手ぃって言ってくれ松(oU0人)嬉Uぃ〜
Q24 機械は得意な方?
ちょっと苦手カモ…ゎけゎからんなる(ノ△<。)助けてー
Q25 メール派?電話派?
電話派リンリーン電話の方が気持ちが伝ゎりゃすぃゃん
Q26 好きな動物は?
ヮンコ特にァメリカン・コッカ・スパニェル愛犬と同じ種類(・U・)
Q27 性格は?
大チャンと愛犬のコトになるとャバィ誰も止められナィヮラ
Q28 今叫びたい事は?
大チャーンめっちゃ好きゃからこんなに好きなん大チャンダケゃもーん
Q29 これを7人の人に回して下さい
誰でもとってって〜

柚結カラ回ってきたバd♪ 

April 10 [Mon], 2006, 21:13
Q1 名前とその由来は?
瑠依 由来って由来ゎなぃなんとなくなったぁ
Q2 バトンを回してくれた人の印象は?
分かち合ぇる最高の仲間(●>▽)b”大チャン担ゎ永遠だぁ
Q3 性別と種族は?
女の仔ゥチも有岡族ゃなぁ副リーダーで ヮラ
Q4 使ってる携帯の機種は?
auのW41SAゃで(*^皿^)v
Q5 普段着はどんな感じ?
外に出る時ゎぉしゃれ頑張る`、家にぃる時ゎ黒のスウェット
Q6 年齢は?
15歳だっちゃぁともぉちょっとだね大チャン15歳の誕生日
Q7 自分を変態or変人だと思いますか?
どっちもゥチですね ヮラ
Q8 SとM、どっち?
ハィMデス そこひかなーぃ
Q9 飛行機に乗った事はありますか?
ぁるょ東京行った時に
Q10 好きな食べ物トップ3
一位ィチゴ 二位チョコレート 三位ぉ寿司
Q11 食べたら死にますな三種の神器なぃ!!
チーズ・なす・ヒローマンマヂ無理
Q12 住みかにしている場所は何処?
自分の部屋のベット ヮラ 落ち着くのぉ(´∀`●)ハニャー
Q13 法を犯した事は?(御用にならずとも)
ぁりまてん
Q14 これを打ってる今現在眠い?
大丈夫夜行性なんで眠くなぁーぃ
Q15 夜型?昼型?
でも言った`、夜行性ホンマゎぁかんねんで
Q16 ドラマとアニメどっち派?
もち、ドラマっしょ
Q17 ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
ノーマルだょヮラ バィって何

れんげデビュー♪ 

April 10 [Mon], 2006, 15:31
有岡大貴めっちゃカッコィィ──o(≧▽≦o))──

昨日見た小クラ(oU0人)大チャンめっちゃかっこょかったぁー
ジュニァにQで大チャン出てきたょ結構アッフロゃったU(*^皿^)v
ゃっはロかっこぃぃ───────()
大チャンれんげデビューと…
チャーハンと食べる時にスプーンじゃなくて、れんげで食べたらぉ店にぃるみたぃだった
有岡大貴君
かぁぃぃ()瑠依もチャーハン好きだょぉ
自担と好きな食べ物一緒トカ幸せだぁ
そぉAヒロンクの衣装も似合ってまちたさすがだね
大チャンにゎなんでも似合ぅね(>▽)b”


なんか久々に書ぃた…学校始まったU…これで落ち着くカナ
昨日書こぅとUたのにシステムェラートカ言ゎれ書けんかった(`ε´)
ぁあー大チャンのノロケUたらスッキリUたぁ

友ラチの家にて♪ 

April 05 [Wed], 2006, 23:29
どーもー瑠依だょ(>▽)

今日ゎ、家で宿題するってマキに言ってたくせに友ラチん家へLET'T GOUちゃぃまUた
ゃっはロ遊びたぃ時期なんょでもちゃんと帰ってカラUまUたょこのぁともUます
頑張っちゃぅよ(>▽・)ゅみとA人で大チャンANDはっUぃの近くに行くためなんで
今日ゎ、友ラチん家行って最初にビデォ見たのねぉゎらぃ
ぉゎらぃ好きなんです特にシャンプーハットこぃチャンィィわぁぉもろスギゃて(oU0人)
USKーぅなじ・スッキリ・こぃでみずーヮラ

        

             大チャンコーナー

はぁーぃ今日もゃってきまUたこのコーナー(^皿^)
大チャン大好き瑠依がぉくるぁる意味告白的コーナーヮラ
そぉーぃゃ明日ゎ大チャンの仲間特急の最年少森もっチャンバデだね
大チャン祝ぅんだろなぁー大チャンに祝ってもらぇるなんてかなり羨まUぃ(*o≧□≦)o
明日ダケ森もっチャンになりたぃトカヮラ
BRITHDAYと言ぇばC月ゎ愛U大チャンもだょもち祝ぅもんね

でゎ宿題の続きUますんぢゃまたねぇー(>▽・)

昨日ゎ書けんかったぁ(ノ△<。) 

April 04 [Tue], 2006, 22:38
昨日ゎ書けんかったぁ
ュニバで疲れてばたUちゃった(ノ△<。)
今日ゎちゃんと書きます

今日ゎ双子ちャーのマキとぉデーツUてきまUたァ(・∀・)
めっちゃぉもろかったUぃマキとぃるとホンマぉもろぃて
フロリ撮って、マクド行ったぁ(>▽)b”
んで語らっち半年ぶりの友ラチにも会ってしゃべって、六時ぐらぃかな
ばぃちゃー
今日も楽しかったU

       


         大チャンコーナー

今日ゎね、デーツにマキにノロケててん(>ω<)
大チャンめっちャカッコィィトカ大チャン一生愛Uてるトカ…
フロリにも大チャンだぁーぃちゅき()って何回も書きまUた
You are my prince Daiki Arioka
大チャンコーナーになるとが増ぇるね(^皿^)
ゃっはロりでつかねでつね\(>▽<)/
キャハー(人)
これからも大ちゅきゃで

でゎ宿題Uまぁーっすばぃちゃー(>▽・)

画像ゎスハロィダーマンヮラ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ぁりがとぉ(・∀・)。+°
アイコン画像ヒナタ
» 家族で過ごUたぁ(●’▽’)ツ (2008年05月25日)
アイコン画像ジャニーズ守会
» 家族で過ごUたぁ(●’▽’)ツ (2008年04月06日)
アイコン画像☆るみこ☆
» 家族で過ごUたぁ(●’▽’)ツ (2007年05月06日)
アイコン画像りい
» 家族で過ごUたぁ(●’▽’)ツ (2006年07月08日)
アイコン画像柚結
» 家族で過ごUたぁ(●’▽’)ツ (2006年05月06日)
アイコン画像ぁきこ
» 家族で過ごUたぁ(●’▽’)ツ (2006年05月06日)
アイコン画像柚結
» ゃっはロ特急最高☆ (2006年05月05日)
アイコン画像未来
» ゃっはロ特急最高☆ (2006年05月05日)
アイコン画像大貴の彼女です
» ゃっはロ特急最高☆ (2006年05月05日)
アイコン画像相方And双子And大地の嫁タン笑
» ゃっはロ特急最高☆ (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daidaikin_rui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる