ダイエット記録 

December 08 [Tue], 2009, 23:56
▲6:30 起床、朝食
▲7:50 出勤
▲12:00〜13:00 昼休み
▲19:30 帰宅、夕食
▲? 就寝

体重:81.2kg (前日:-0.6kg 今月:±0.0kg 目標:+6.2kg
体脂肪:36.0% (前日:-0.5% 今月:+1.5% 目標:+6.0%

朝食:ご飯、スパゲティ
昼食:ご飯、スパゲティ、ほうれん草の胡麻和え、煮物
夕食:シチュー
間食:あめ(AM2コ、PM1コ)、ミルクティ
万歩計:10911歩(Ex.10080)

もはや、ただの生活記録のような気がする…。

ダイエット記録 

December 07 [Mon], 2009, 12:17
▲6:30 起床、朝食
▲7:50 出勤
▲12:00〜13:00 昼休み
▲18:10 帰宅、夕食
▲25:00 就寝

体重:81.8kg (前日:+0.8kg 今月:+0.6kg 目標:+6.8kg
体脂肪:36.5% (前日:+4.0% 今月:+2.0% 目標:+6.5%

朝食:いなり寿司、シュークリーム
昼食:ご飯、コロッケ(ウインナー入)、ほうれん草の胡麻和え、煮物
夕食:ご飯、シチュー
間食:あめ(AM2コ、PM2コ)
万歩計:3766歩(Ex.3222)

今日は早く帰らないとだったから、バスで
だらけすぎた休みの後は、体重がすごい…

リアルな食事っぷりを記録してやろうと、ついったー登録してみました結構適当だけど、食べたらメモしてますプロフィールにもリンクあるよ

ダイエット記録 

December 03 [Thu], 2009, 23:58
▲6:40 起床、朝食
▲7:50 出勤
▲12:00〜13:00 昼休み
▲18:40 帰宅、夕食
▲25:30 就寝

体重:81.0kg (前日:-0.2kg 今月:-0.2kg 目標:+6.0kg
体脂肪:32.5% (前日:-0.5% 今月:-2.0% 目標:+2.5%

朝食:カップうどん
昼食:ご飯、焼き豚肉、ほうれん草の胡麻和え、玉子焼き
夕食:こんにゃくスパゲティ、ご飯
間食:豆乳コーヒー、あめ(AM2コ、PM1コ)、チョコ、アイス
万歩計:10104歩(Ex.9223)

よく歩いた日は体脂肪落ちてる感じ?

ダイエット記録 

December 02 [Wed], 2009, 23:47
▲7:00 起床
▲7:50 出勤 (8:30 朝食)
▲12:00〜13:00 昼休み
▲19:15 帰宅、夕食
▲25:30 就寝

体重:81.2kg (前日:±0.0kg 今月:±0.0kg 目標:+6.2kg
体脂肪:33.0% (前日:-1.5% 今月:-1.5% 目標:+3.0%

朝食
昼食:ご飯、野菜炒め、ほうれん草の胡麻和え、玉子焼き
夕食:ご飯、味噌汁、フライドチキン(ケンタのセット)
間食:豆乳コーヒー、あめ(AM2コ、PM1コ)、チョコ
万歩計:2385歩(Ex.1001)

今日もチャリしかしながら、ケンタのおかげでむしろカロリープラスやね
チャリで会社往復と帰りのみ徒歩とだったら、どっちがカロリー消費するのかなぁ
週末から、夜ご飯は野菜スープにしようかなぁと
どうしてもおやつを買ってしまうから、またおからクッキーとかマンナンラスクに手を出そうかと悩んでるところチョコバーも見つけて気になってる

ダイエット記録 

December 01 [Tue], 2009, 23:59
▲6:30 起床、朝食
▲7:50 出勤
▲12:00〜13:00 昼休み
▲19:15 帰宅、夕食
▲25:30 就寝

体重:81.2kg (前日:±0.0kg 今月:±0.0kg 目標:+6.2kg
体脂肪:34.5% (前日:-1.0% 今月:±0.0% 目標:+4.5%

朝食:ご飯、野菜炒め
昼食:ご飯、野菜炒め、ほうれん草の胡麻和え、玉子焼き
夕食:こんにゃくスパゲティ
間食:豆乳コーヒー、あめ(AM2コ、PM1コ)、チョコ
万歩計:3017歩(Ex.1028)

今日はチャリでした
海外旅行のお土産でチョコをもらったから、ガッツリ食べてしまった
体重がまさかの振り出し戻りだから、反省して頑張ろうと思います確かに最近、お菓子が美味かった
一ヶ月で6`減るかな?皮膚とかあまんない?

ダイエット記録 

November 30 [Mon], 2009, 23:29
▲6:30 起床、朝食
▲7:50 出勤
▲12:00〜13:00 昼休み
▲18:40 帰宅、夕食
▲25:30 就寝

体重:80.8kg (前日:+0.8kg 今月:-0.4kg 目標:+5.8kg
体脂肪:35.5% (前日:-4.5% 今月:-1.0% 目標:+5.5%

朝食:ご飯、野菜炒め
昼食:ご飯、野菜炒め、ほうれん草の胡麻和え、玉子焼き
夕食:もつ鍋
間食:あめ(AM3コ、PM2コ)、柿
万歩計:9514歩(Ex.9063)

健康に良いって聞いたから、最近食後に緑茶飲んでます
朝食べようと思って昨日の晩に切った柿がもったいない気がして、ドラマ見ながら食べたんだけど、まぁ必要ないカロリーだったなと…
今の月9好きー

ダイエット記録 

November 29 [Sun], 2009, 23:03
▲9:30 起床、朝食
▲12:00 昼食
▲13:30〜17:00 外出
▲20:30 夕食
▲26:00 就寝

体重:80.0kg (前日:+0.2kg 今月:-1.2kg 目標:+5.0kg
体脂肪:40.0% (前日:+2.0% 今月:+3.5% 目標:+10.0%

朝食:もつ鍋
昼食:ラーメン
夕食:柿
間食:カップケーキ×4コ
万歩計:10761歩(Ex.8744)

カップケーキを6時頃に食べたから、夕食はむしろカップケーキのような…
柿はもらいものなんだけど、おいしい

ダイエット記録 

November 28 [Sat], 2009, 22:33
▲7:30 起床、朝食
▲9:30 外出
▲11:30 昼食
▲17:00 帰宅
▲20:00〜20:45 外出
▲25:30 就寝

体重:79.8kg (前日:-0.6kg 今月:-1.4kg 目標:+4.8kg
体脂肪:38.0% (前日:±0.0% 今月:+1.5% 目標:+8.0%

朝食:もつ鍋
昼食:魚フライ、ご飯、味噌汁、漬物
夕食:なし
間食:チョコ、アイス×2コ
万歩計:10583歩(Ex.6026)

休日だけでも、朝重くて夜軽い食事を
毎日結構歩いてると思うんだけど、なんで体脂肪が増えるんだろう…

ダイエット記録 

November 24 [Tue], 2009, 23:55
▲6:30 起床、朝食
▲7:50 出勤
▲12:00〜13:00 昼休み
▲19:40 帰宅、夕食
▲27:30 就寝

体重:80.4kg (前日:+0.8kg 今月:-0.8kg 目標:+5.4kg
体脂肪:38.0% (前日:+1.5% 今月:+1.5% 目標:+8.0%

朝食:スパゲティ、雑炊
昼食:ご飯、スパゲティ、煮物、サラダ
夕食:かきフライ、メロンパン、ゆで卵
間食:あめ×3コ、チロルチョコ×2コ、梨
万歩計:6489歩(Ex.5548)

連休中に遊びすぎて引きこもりすぎました。体脂肪こわ!!

ダイエット記録 

November 19 [Thu], 2009, 23:46
▲6:30 起床、朝食
▲7:50 出勤
▲12:00〜13:00 昼休み
▲19:00 帰宅、夕食
▲? 就寝

体重:79.6kg (前日:-0.4kg 今月:-1.6kg 目標:+4.6kg
体脂肪:36.5% (前日:-1.0% 今月:±0.0% 目標:+6.5%

朝食:ご飯、おからサラダ
昼食:ご飯、豚肉炒め、ゆで卵、おからサラダ
夕食:こんにゃくスパゲティ、バナナ、おからもち
間食:豆乳コーヒー、紅茶(豆乳入り)、あめ×5コ
万歩計:9893歩(Ex.9200)

70`代の体重を久々に見た気がするー
やっぱり、減ってくるとやる気がでてくるな
P R
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プロフィール
名前:ゆかり (減子)
身長:163cm
職業:社会で働いてる
好き:食べる、寝る(だらだらが至福)


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