宿泊研修 

April 20 [Thu], 2006, 21:54
オ久しブリに美波デス

今日ワ、昨日・今日行った宿泊研修のオ話ししまス。


←の画像・イモンチャンにもらった



まずネ、昨日【水】ワ・5~8組ワア、カヌーやって・あそびまくっタ


水遊びしている・高校生【私】!!笑
正確にゅゥト・・・

カヌーで・何回モ落ちました^^ワリャ

もオ、女捨てて水にボッチャーーンとネエエ

全身ビチョ濡れでした。 コレこそ・・・
水も滴るイイ女シネ

スイマセーーン。大分フザケスギました
ヤケド、楽しかったヨ!ぅン。マヂデ^^

し・か・も

バランス感覚の悪いアタシを・アイツゎズット助けてくれテました

もオ・カッコ良すぎなんだよおお

で・、驚いたのワ・入浴。 んあんでかとゅぅト・・・・

ミンナ、お風呂に体操服・下着で入ってルンだよおお初めて見たカラネ^^ ウ千ワ・体操服デ

アタシゎ、脱いだら凄いンで^^ 【ヤバイ方にネワラリ

もオ・ウ千ラの班ワ・ヤバ杉デスネ・・・

ウ千ト・イモンチャン・杏チャン・佳奈でイロイロと^^ アヤミゎ逃げて行った

掛け声ワ・
「ボボン・ボボン・ボボン・キュッ・ボン・ボン・ドン・ドン・ドン」
なんやけど・・・分かりますかね ゼッタイ分からんヨネッ

2日目・今日ワ~
集団行動マヂ死んだ。

3時間動きッパヨ
先輩ガゅった通り・馬路死ぬネ・・・

最後らへん、モオ限界デ・・・

呼吸困難になったんです!!
息できんかったけんね

足モ力入らんくて・フラフラ~と

ってな、宿泊研修でシタ

明日カラ・又ガッコ~
頑張るウウウ

高校生活スタート★ 

April 12 [Wed], 2006, 18:54
高校生活スタート★

サボってた分まとめる!

4月10日:入学式だったぅ千ゎ、8組でしたああ★1番最後

4月11日:先生ラの話長すぎるうトータル3時間も喋ってたよ!! 

4月12日:今日だね。

題★課題テスト・身体ケンソク】のまき。

1・2・3時間目に課題テストやったンやけど・・・
さっぱり意味不かな^^  (おいッッッ

身体ケンソクゎぁぁ、

身長縮ンでるうう!!

って事で、、158a元161aなんですがああ!!!

3a減ぢゃん!

もぉ、この際・四捨五入で、160aでいいじゃン 笑う

体重ゎ、なぜか
3`減
やったねえ^^
なんでだろね??笑

で、今日ゎ終了

ってか、高校って超つまらんandしんどい


メチャx2中学時代に戻りたいと思う今日この頃…

先生ラ厳しいと思ったら優しいし

でも、友達関係超めんどいです!ぅ千ゎ新しい環境嫌なのよ!!




************************
※多分コレカラゎ、日記を書く暇がナイと思うンで、
たまにしか来れません
暇できたら又「まとめ日記」みたいに書くンで
でも、http://pr2.cgiboy.com/S/3002561/
(ブログのリンクのとこにもぁるょ★)の、
「思い」のところに、小日記書いてくんで、
そっちで、日頃の美衣を見てください★

************************

お花見 

April 08 [Sat], 2006, 20:57

  

バレー部でお花見に行きました★

楽しかったよ!ぅん。真面目にいい

なぜか、卒業生のぅ千まで出席したとかああ

1人1品作ってきたんだよおお美味かった

バレ部の2年生
みんなで持ち寄った大量のお菓子を運んでくれてる

行き帰りがしんどかったね

後輩ゎみんな良い子ばっかよお

超好きだからねえ

昨日の分も★ 

April 07 [Fri], 2006, 17:48
ただいま部活から戻って来ました!

今日ゎ高校の制服届いたあああ

塚、スカートが着いてないいいい!! 汗゛
とおもいきや、電話かかってきて届け忘れとか

まぁ10日が入学式やけんいいや^^

そして、部活えええ最近ちゃんと部活に通ってるんですう
つまり、=暇人ってことよ

4月6日ストパーあてにいった
ンで、結構久々の塾に行ってきました

後輩の愛里と一緒に自習しながら話まくってた

ンで、美衣の英語の先生にと数学の先生に使い切ったノート渡したまんまにしてたのを
返却ううしてもらった

ノートの1番後になんかメッセージ書いてくれとって、涙でかけたとか内緒

今から又、塾の自習に行って来ます

明日ゎバレー部で道公にお花見

サボってました。 

April 06 [Thu], 2006, 3:58
日記サボってました。スイマセンンン↓
又、まとめます!!

 

4月1日(土)春菜とカラオケ行ったああ★フリーにしたけん歌いまくった

画:ピンク・レディSOSだとかあこの曲好きだおお
「男は狼なのよ〜気をつけなさいい〜」ってやつ^^

画:春菜が歌ったオッサン臭い曲!!タイヤー&ドラゴンだったりいい
「俺の話を聞け〜」とかゅぅやつ^^

画堰Fなんとなく思いついたのがあんぱんまんマーチだとか((爆笑
歌詞忘れた

その他にもイパーーーーイ歌ったけど、、写真撮ってないいンだあ
又、近いうちに多分行くから撮ってくるわ

4月2日(日)法事で、ばぁチャンち行った
めさ眠くて法事寝かけたで、ちょい寝てる間に置いて帰られたあああ

そのままばぁチャンちにお泊り★

4月3日(月)ばぁチャンと買い物

4月4日(火)午前中ゎ部活★午後から塾の合格パーテイ食べまくった
なんか分からんけど、又ばぁチャンち泊まる事にいってきますうう

4月5日(水)朝?起きたら1時とか激ヤバス!!
夜にゎに帰って来た

ってな感じですううう

明日からゎ遊びに行きまくってきますうう

高校の入学式が10日だけど、宿題何もしてないい
まっ!どーにかなるさ^^←う千の口癖 笑

明日ゎ久しぶりにストパー★あてに行ってくる

元1-2打ち上げ 

March 31 [Fri], 2006, 2:50
元1-2の打ち上げ!!…とゅーょり、同窓会ですな

今日ゎ、2年ブリにの再会!!元1-2の同窓会でしたあああ

ぁんま盛り上がらんな…と思ったら、、、めっちゃ盛り上がりまくりやん

塚、、1-2って超メンツ濃いいい馬路のすけで、バリ楽かったよ

まず、ボーリング行って〜ぅ千、今日ゎ調子良すぎた!! 笑う
まず一投目からストライクだしたんだよおお馬路ぁりぇんアンビリーバボオオオ

結局ぅ千の合計がたしか、、一投目からストライクだしてもォ、68でした
でも前が18だから、、

大大大進歩したよねええ^^

次ゎ、ジャンジャカに行って食べまくりました…
食べ放題やから、食べて・食べて・食べて・食べて・食べまくったんよ
   
腹痛&吐き気寸前やったね・・・

そっから、まだまだ1-2wa元気杉なんで、山○公園まで行って…
警ドロ・缶ケリ・ドッチボールなどなど、エトセトラ・・・ したあああ

塚、公園楽しい杉だよおお

いっつも春菜と行く清○公園ゎもっと楽しいねええ
もォ日常なみやけん

とまぁ、、に着いたんンンン、10:30頃おおお
親にゎ、、、「遅かったね!」で終了・・・・

まっ、楽しいぃしかコメントゎないですうう

明日ゎ、春菜とカラオケ

大掃除 

March 30 [Thu], 2006, 0:39
我が家ゎ夜中に大掃除してます  超迷惑だよね。

って、ぅ千も掃除機ブンブン鳴らしてまっする

もォすぐ華の高校生になるから部屋をスッピンにしたんだよー

ぅ千ってやればできるぢゃん!!並にキレイになった何日もつやら・・・
3日もてばいい方だべ??


ってか、今日ゎあああああ、

吹奏楽部のコンサートだしっっ!!

忘れてた!!ママンから聞いて思い出したとかああ・・・

なんてなんて!!じょーだんアメリカンジョ-クってやつ笑う
※もしかしたら本当に忘れてたりしてっっ

ぅ千にとってゎ吹奏楽部=みぃ助って感じやけん応援行ってくる

で、バレ部の仔と2年の後輩で行って来た

母に持たされた、約50個のシュークリームを持って…いざチャリでえええ

馬路重いんだよおおお

で、行ったらバレ部の1年みんな来てたし!!
とゆーより、勝中生めさ来てたし!!

途中に、バレ部の顧問が、コブクロの桜歌いだしたんね焦ったあああ

でも、バリ上手やったよおお

てか、*裕人くん・松チャン*コンビ見つけたけん話にいった

塚ね、ぅ千のしっとる先輩がおったけん挨拶いったら…全然知らん人でした
馬路バビッタそれを、後輩に見られとって笑われまくりでした

帰ったとたんに、、、又我が家の大掃除パート2

勿論逃げました

明日ゎ元1−2の打ち上げ

別れの季節 

March 28 [Tue], 2006, 21:09
春って別れの季節ですねっ

今日ゎ、部活の顧問
1年1ヶ月通った塾
とお別れでした。

朝、卒業生(OB、3年生)で、部活に行って部室でイロイロとねぇ
色紙書いたり、花束とか用意してえ

先生お疲れ様です!!

お昼ゎ、菜々美と一緒に、ぅ千んちで食べたああ
足怪我しました。なぜかとゆううと、、、

階段から落ちました。。

((笑いたい人ゎどーぞ笑って下さい。 笑う

ぅ千んち、店やりよるんやけど、、お客さんも笑ってました

で、今日で最後の塾にも行ってきました

あ゛〜やっぱ、、いざやめるとなると寂しいな
まぁ、これからもイッパイ遊びに行くけどねええええ

今までお世話になりました!!

先生ラも出来の悪い仔を預かって大変やったやろうね
でも、ぅ千の担当の先生が最後に、

「ぅ千の名字→○○美波ゎやれば出来る子だ。」

って言ってくれたんよ。馬路泣きそうやったねでも最後やけん泣くんやめたよ

もぉすぐ、華の高校生だあああ
楽しむべしいい

ってか、
**************
30日に、3−1の打ち上げ
31日に、元1−2の打ち上げ
**************
が、入りました

ぅ千、もぉ中学校のクラス全部打ち上げしたあああ

まぁ楽しむうううう

夜行性そして器用 

March 25 [Sat], 2006, 23:52
アタシゎどーも…夜行性らしいです!!

昨日の深夜も(今日)も、ズット他の子と、裕人クンとしてますた
2人のメエル終ったのも、B時くらいいいい

何か夜眠れない日々が続いてるうううう

ってか、今日ゎミッチと部活行って来たaaa
これからゎ毎日行く予定ィ

****************
●バレー大好きなんだもん
●コーコーでレギュラー取りたいんだもん
ォ気にの後輩見学したいんだもん   えっ??

****************

これからゎ毎日部活行く予定
現役生に戻るためにいいいいい

ってかってか

今日で、スケートと世界チャンピオンっての見たいんだよ!!
でも2つ時間が重なってたから、、、
交互に見ました。結構器用だわぁ!笑う

あ〜眠れんんん

ヒマやから春菜とでもしてくるっっ 笑
  

2時間47分33秒 

March 24 [Fri], 2006, 22:34
今日のタイトルは、2時間47分33秒です
意味分かりますか??  ((死ね

これは、
昨日?(今日)の深夜12:50分頃から春菜と長電話した時間でっす

切り終わったんヮ、3時くらい・・・・ってか、ゥ千等、電話にォ互い寝てた笑う

ゥ千と春菜、、、馬路ショウモナイ…笑笑
会話とか、古ぼけとったねぇぇぇ??


ーー主に鯉(恋)バナーーしたねィィ

で、朝は離任式やったけん離任式の前にちょっと公園行こうと思ったんやけど…
春菜、、寝坊したしッッ

結局、ゥ千は綾美と一緒に行きました

離任式でヮ、何か今回ヮ泣けんかった…けど、泣いた藁藁
やっぱ、部活の顧問の時に・・・

離任式終わった後は、春菜とカラオケ行ってきました
めっちゃ歌ったねィィィ

ピンク・レデイで盛り上がり笑う

又行こう念^^その後公園行っていろいろね^^

明日は部屋の大掃除・・・
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
のんびり屋ゃょーwwでも負けず嫌い入って松↓↓ 元気だヶが取柄デッスww
■美しい衣と書いて「みぃ」やでッ■
■チョコレート大好きっ仔デス☆★ VDゎゥ千の大好きな日ww
■「好きです勝中」愛媛産ww■
羅武コメww
アイコン画像みほ
» 高校生活スタート★ (2006年04月15日)
アイコン画像みほ
» 昨日の分も★ (2006年04月08日)
アイコン画像みっほww
» 元1-2打ち上げ (2006年04月02日)
アイコン画像どっかのだれかさん
» 元1-2打ち上げ (2006年04月01日)
アイコン画像みぃーほッッッ
» 別れの季節 (2006年03月30日)
アイコン画像亜土=みぃ d('v`*)
» 合格発表 (2006年03月21日)
アイコン画像あど
» ウザイ。 (2006年02月22日)
アイコン画像あど
» VDまでもぅちょい! (2006年02月12日)
アイコン画像亜土ちゃん
» VDまでもぅちょい! (2006年02月12日)
アイコン画像мауц
» バレーらびゅ♪ (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daidaidaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる