年末年始 

January 18 [Wed], 2012, 20:45


またまた久しぶりに更新(^O^)

携帯が変わってブログを書く気なくしました…
なんていったって長文が打てない(T_T)

年末年始は…
もちろん有岡くんに会えて充実した日々を送っていました♪

念願のMステSPの観覧に行ってきました
ホントにあれは豪華だあああ

なんて言ったってGAGA様に少女時代に大興奮


そしてJUMPのコンサート
横浜と大阪いってまいりました(^O^)/

全ステは出来なかったけど、初日とオーラスは入れたからよし

特に!!!
6日の有岡くんのサンクスは今までにないエロさを含めものすごくかっこよくて
それだけでも大阪まで行ったかいがありました


う〜んアジアツアー決まったけど
お金との相談ですね(T_T)(T_T)

とりあえず!レポートテスト期間おわれーーー


OVER★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有岡MKつん★
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像きょーこ
» 幸せな日\(^ー^)/ (2011年09月22日)
アイコン画像あおりんご
» まったり〜な時だって★ (2011年08月29日)
アイコン画像やまだおりえ
» over特典DVD (2011年07月27日)
アイコン画像サヤ
» 新曲♪♪♪ (2011年07月21日)
アイコン画像サヤ
» 新曲♪♪♪ (2011年07月20日)
アイコン画像サヤ
» 新曲♪♪♪ (2011年07月19日)
アイコン画像ちねんみあん
» 新曲♪♪♪ (2011年07月18日)
アイコン画像ゆめ
» getならず… (2011年07月14日)
アイコン画像かすみ
» getならず… (2011年07月13日)
アイコン画像やまだおりえ
» JUMPaperいのさん (2011年07月12日)
Yapme!一覧
読者になる