サッカー 

May 15 [Sun], 2005, 17:32
今日のサッカーの試合がありました。
ほんとなら彼女も見に来る予定でしたが、朝からケンカをしてしまいはぶてて留守番

久しぶりのフル出場でスタミナ切れだったけど、結果は7-1の完勝でした
2得点、2アシスト
結果だけ見れば活躍をした感じはするけど、内容はいまいち

家に帰るとややはぶて気味だったけど、何とか仲直りをできたので今夜は水炊きを食べよう

職安2 

May 13 [Fri], 2005, 15:20
今日も職安に行ってきました
昨日見つけた中で、履歴書を送ることにしました
もう何回送ったことやら・・・、やれやれ
そろそろ本気で受かりたいよ。

後は別の派遣会社にも登録することにしました。
お金もないので、短期の派遣の仕事でこつこつ稼ぐしかない

職安 

May 12 [Thu], 2005, 23:08
今日は、職安に行ってきました

前の経験を生かして出来そうな仕事あったので、明日紹介してもらおうと思っています
勢いで辞めたものの、なかなか次が見つからないので大変です・・・

辞めてからだいぶたったので、そろそろ就職を決めたいところです

暇3 

May 11 [Wed], 2005, 23:31
今日もバイトがなくて暇でした・・・ 

GW前はひつこいぐらい電話かけてきてたのに、GWの時仕事断ってたから派遣会社の人に嫌われたかも・・・

暇2 

May 10 [Tue], 2005, 23:24
今日もバイトがなくて暇でした・・・

 

May 09 [Mon], 2005, 23:21
今日はバイトもなく暇でした・・・

サッカー 

May 07 [Sat], 2005, 23:14
今日は趣味でやってるサッカーの練習日でした

新しくネットの掲示板で募集で来た新メンバーも入り活気づいてきました
来週の日曜には試合があるので、ちなみにポジションはFWなので点をとりまくるぞ

マリーナホップ 

May 06 [Fri], 2005, 3:23
今日は彼女とマリーナホップへ行ってきました
大型のアウトレットモールが新しく出来たので期待して行ってみたのですが、これといったものはなく残念でした
辛口ですが流行らないかも。
でも、飲食店で、自分の釣った魚を料理してもらい食べられるお店があったので、今日はいけませんでしたが今度行ってみようと思います(自分で釣ると安くなるらしい)
まだ行かれてない方は、一度行ってみては
行かれた方は感想も聞かせてください

初です 

May 05 [Thu], 2005, 16:29
彼女に勧められプログを始めることにしました
よく分からないまま始めていくので、とりあえず趣味や今日の出来事や愚痴などを載せていこうと思っています
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像shihomi
» 初です (2005年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daidaichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる