アラジン 

December 02 [Sun], 2007, 16:53
店の大家さんからのもらいもの

年代物のアラジンのストーブ。

小さい体なのにビックリするほどよく暖めてくれます。

しかも燃費もよい!

今、最高の友達です。

このブルーの炎、セクシーです。

このスタイル、、、ヤバいです。


これからウインターシーズンはこの子が手放せなさそうです。

橙 Blues Gig 無事終了!! 

December 02 [Sun], 2007, 15:16
2007 11/25(sun)

橙 Spider Tetsu BLUES SOLO GIG

無事に終了いたしました!
Spider Tetsuさん、お疲れさまでした。本当にありがとう!
そして最高のBLUES本当にありがとうございました!

来ていただいた皆様も本当にありがとう!
感謝、感謝です。

来年もまた逢いましょう!
その日まで。

こんなん出来ました。 

November 11 [Sun], 2007, 22:33
今日、お店は定休日。
だからこんなのを作ってみました!

お店のロゴ。

う〜〜ん。。。。

どんどん焼き鳥屋のイメージが無くなって来ました。。。

レコードプレーヤー 

October 30 [Tue], 2007, 0:19
このレコードプレーヤー、懐かしいでしょう(爆)

昼間の仕込みの時なんかに活躍してくれてます。
あと、、、

お店が暇な時に。。。

レコードなんて最近聴いてなかったから
ビックリするほど面倒くさい。

仕込み中なんて特に。。。

でもレコードの音ってスゴく安心するんだよなぁ。。。
{MM.1193671818.1022257.u204.400.300}

最近のもらいもの (ギター編) 

October 24 [Wed], 2007, 12:06
最近よく物をいただくのであります。
お店が暇だからみなさん俺を哀れんでくれているので
あろうか。。。。

いえ、違います!

これはひとえに俺の人柄であろう(爆)

まぁ、正確には半永久的に貸してあげるよと言われた物です。
半永久的という事は半永久的に俺の物を意味する。

な〜んだ、やっぱり俺の物ぢゃん(爆)

冗談はさておき、このギター。
18年くらい前のフェンダー(Japan)です。

始め来たときはピックガードも白い状態のまさしく
リッチーブラックモアモデル。
ちゃんとラージヘッドである。

が、

俺はそのピックガードを赤い鼈甲もどきに交換するのです。

そうすると、、、

はい、バディガイモデルに早変わり(爆)

素敵です。

きれいです。

愛してます。

これで店が暇でも大丈夫です(多分)

本日スタート! 

October 21 [Sun], 2007, 15:54
ってな感じで今日から始めます、こんなブログ。
決して営業ブログではありません。

がっ!!

告知からです(爆)

来月の11月25日(日)
俺の店でブルーズライブやります!
詳細
ゲスト Spider Tetsu
http://home.att.ne.jp/orange/SWBB/

OPEN PM 18:30
START PM 19:30
チャージ  2000円
(1ドリンク付)

最高のブルーズマンです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sYu
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1966年8月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BLUES
    ・グルメ-焼き鳥
    ・お酒-バーボン、芋焼酎etc...酒なら何でも。
読者になる
BLUES IS MY LIFE

ブルーズと焼き鳥とお酒をこよなく
愛する俺のブログです。
営業ブログではありません(爆)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» アラジン (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» アラジン (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» アラジン (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» アラジン (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» アラジン (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» アラジン (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» アラジン (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» アラジン (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» アラジン (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» アラジン (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE