悲劇が… 

July 30 [Mon], 2007, 20:48
携帯電話をベットの上から落としました。その際に
ストラップだった大根さんが可愛そうなことに…

これが大根さん。中華街限定品。
うまく写真が撮れず少し恐いなぁ(苦笑)
…で、その大根さんがこうなりました。ジャン。

ハイ。見事に外れました…(泣)
ヅラではありませんよ。なんて切ない。
そのうちボンドを買ってくるから待ってておくれ!



スキン変更 

July 25 [Wed], 2007, 20:51
スキンを変えました。前のひまわり短かったなぁ。
爽やかウサギってどんなのだろうと思ってみてたら
可愛いウサギさんでした。それにしようかと思ったけど
近くにあったコレに目がいった。
まさに不思議の国のアリスっぽい!!
と、思い速攻惹かれた(笑)ブームですから。
最近小説も読んだんですよ。不思議の国のアリス。
あぁこんな話だったなぁと思いながら(笑)
公爵夫人とか出番あったっけ…くらいの記憶でしたから。
これを機にちょっとした読書週間が続いてます。
現在「精霊の守り人」を読んでます。
「西の魔女が死んだ」を読んでます。
……読みかけなんだよ。実は(泣)
はじめは西の魔女を読んでいたんだけど、
なんかの時に精霊読み始めてしまい
現在は精霊。おもしろいです。
でもちゃんとどっちも読む予定です。
そもそも何故小説を読もうかと思ったというと
新潮文庫のYonda?のブックカバー目当てだったり…
可愛いよね!パンダ!(オイ)

第3号 

July 21 [Sat], 2007, 15:17
第3号というかほぼやなもさんへ(笑)
iPodのことは本当にお世話になっております。
イマイチ分からないんだよね〜…
また聞くと思います。お願いします!(切実)

噂(笑)そうですな。主人公いい性格だよ。おもしろい。
そして腹黒な宮田さんなウサギに出会えます(笑)
ウサギ姿があるのだけどすごく可愛い。
声も可愛い(笑)はじめは思わず笑ってしまった。
ぜひまたご飯でも。きっと語りだします(笑)

宮田さんウサギ。いい性格をしてますな。
良い性格ではなく。いい性格です。

ポッター  第2号 

July 21 [Sat], 2007, 14:52
7月21日第2号です。なんだか長くなりそうなので
分割していくことに。1日に何個も書くのは初ですな。
…で、昨日ポッターの映画を見に行きました!!
不死鳥の騎士団!自分でも珍しく見に行くのが早かった。
本当は昨日覚えているうちに書きたかったけど
眠かったので…今から覚えている感想を書きたいと。
ズバリおもしろかった!テンポもよかったし大分
まとまってたかと。アンブリッジ先生が似合いすぎ
だと思った(笑)あとフィルチ!意外なほど出番が多く
そしておもしろい!よかった。ナイスキャラ。
あと少しネタバレになるかと思うので続きに。

予想外だ  第1号 

July 21 [Sat], 2007, 14:34
本日携帯がソフトバンクよりドコモに変わりました。
じつは先週の土曜にソフトバンクに行きました。
その時はソフトバンク継続予定だった。
でも欲しい機種が在庫切れで、本当はその日入荷される
はずだったけれど、台風のため入荷されてなかった(泣)
なので仮予約して今日行く予定でした。
し…しかしこの一週間で心変わりしました(オイ)
あっという間にドコモになってしまいました。
困ったことはメアドが分からない人がいることだね。うむ。
携帯会社が変わったことが予想外なんだけど(自分でも)
もう一つ予想外なことが…!!初ドコモショップに行きました。
発売したばかりのSO704iを買う気でいました。
グラデーションというかイルミネーションが綺麗だったんだよ!
ところが本当にたまたまそのドコモショップで
MNPの場合904シリーズが本体価格1円だったんだよ!!
まさに予想外。福澤さんが手元に残りました。




びっくり 

July 18 [Wed], 2007, 21:04
やばかった。何がかというと、
買ってまだ間もないiPodを壊したかと思いました。
実はですね、平川さんの曲を繰り返し聞いてたら
(リピート設定にすればいいのに巻き戻しで)
曲の時間で進んでくじゃないすか。後ろ。
33秒で止まってしまった。(なんて半端な)
普通に曲は聞けたんだよ。巻き戻しもできた。
でも画面は止まったまま…どの曲を聞いても33秒。
一見問題はないようにみえるけど、このままでも困る
と思い、必死でした。適当に(オイ)設定のところを
いじっていたらいつの間にか画面が動くようになってた。
よかった。よかった。今度からはリピートで聞くよ(笑)

やったど〜 

July 15 [Sun], 2007, 20:39
やった!やったよ!クリア〜
一ヶ月半…むしろ二ヶ月近いなぁ。自分頑張った
…唐突すぎて申し訳ない。いやはやひと月ぶりです
台風が過ぎ去りましたなぁ。風がすごい。
びゅーびゅー吹いております今日この頃。
とうとうクリアしました!ハトアリ!
そうです。気になってやってしまったパソゲーム。
こっそりやってました。そしてハマってました。
これだけパソゲーム頑張ったのは初じゃないかと思うほど
頑張った。というか、まともなパソゲーム自体が初?きっと。
ハトアリはキャラがいいし、おもしろかったよ!
特にお気に入りはエリオット。可愛い。可愛すぎる(笑)
あとはエース。あの爽やか腹黒さが(え?)
滞在場所的には帽子屋ファミリーがお気に入り。おもしろすぎる。
曲も素敵でした。平川さんが歌ってるEDを聞いたのですが
エースの株がさらに上がった。素敵すぎる。
クリア記念。絵が大きいのは愛故に(違)

…そういえばこの前日記に書いた郵便物の返事が来ない(泣)
80円切手貼ったのが問題だったのだろうか。
今思い出してみたら一ヶ月以上たってるもんね。
(前の日記をみて思い出したという)
返事というか通販だったのだけど、おかしいよね。遅い。
ビーズでケーキを作ろうと楽しみにしてたのに。
明日にでも電話してみようかなぁ。うん。

まとめて。 

June 05 [Tue], 2007, 20:48
いやぁ。6月になってしまった。
携帯の写真を整頓してみました。

…自分は意外とケーキに対し限界が近いことを
知ったつい1週間と少し前のものっすな。
(日記に書くには遅すぎて申し訳ないものですが)
この日はよく歩きました。柳さん本当にお疲れでした。
主にこの日の関係の写真をアップしていこうかと。

ハイ。ちょっとタイトルが見にくいことになって
おりますが、『ブラックオレンジジュース』です(笑)
姉も思ったとおり驚いてくれました(笑)
さらに驚いたのは沖田がラベルだからブラックなのかと
思いきや、中身もブラックだったことが衝撃だった。
一瞬飲むのをためらったよ(笑)いや、本気で。
そして飲んでみた。…やっぱオレンジは普通がいいよ(笑)
成分見たらカラメルが入ってた。確かにほんのりカラメルの味が。
だからあの色だったんだぁと納得。うん。

勢いで買ってしまったようなボンゴレカステラ(笑)
しかしこれがなかなかおいしかった!
サイズも手頃で味も2種類。ぜひお買い求めください(オイ)

そういえば、突然日記らしく今日の話を。
80円切手を貼って出すだけの手紙が鞄の中に入れてありました。
帰りに出そうと思っていて、7時を過ぎたから郵便局は
閉まってるよなぁと思いコンビニで切手を買ってその場で貼って
出してきました。よし!これで大丈夫と思い家に帰宅。
…そう。帰宅する途中でふと気付きました。
そういえばあの手紙あて先紙貼り付けたなぁと。
あの期限内で出す切手貼らなくてもいいやつ?
相手の会社負担っぽい感じの。そう!あれは切手を貼らなくても
相手に届くやつだった!!と、何故か急に思い出した。
何で切手貼ろうと思ったのかなぁ。
そして何で貼ってるときに気付かなかったのかなぁ。
実は一週間くらい鞄の中にその手紙入ってたんだよ。
はじめはどっかのポストにいれればいいやと思ってたはずなのに
いつの間にか切手貼って送らないと!に変わってた(笑)
思い込み?どのみち80円損したなぁ。






やった! 

May 10 [Thu], 2007, 21:29
やっと.hack//G.U.が終わりました〜
なんというかクリアしてからが長かった(笑)
もう一つのエンディングでもある結婚式イベントが
無事全制覇できました!これ頑張った。
個人的におもしろかったのはぴろし3とエンデュランスと
カイトたち3人となつめ辺りかなぁ…うん。
あとメカグランディの最後のクエストのやつが
思いがけず素敵でした。歌とかの、こり具合も素敵(笑)
なんだかんだで3作頑張りました!

七日。 

May 07 [Mon], 2007, 21:10
GWも終わりましたなぁ。
そういえばわらび餅味のグミを食べました。
なんだか最近グミブームとまではいかないけど
変わったグミがあると一つ買ってみてしまう。
しかしやっぱわらび餅はわらび餅を食べた方がいいね。
まぁ所詮そんなものだよね(笑)

逆裁ブームも到来中。
勢い余って描いた検事さん(笑)
はじめはおどろき君描こうとしたんだけど
難しかったんだよね〜(オイ)
でも描かないと寂しいと思い…

…描きました。描いても寂しいことになったよ(笑)
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像やなも
» びっくり (2007年07月18日)
アイコン画像やなも
» ミラクルが! (2007年01月18日)
アイコン画像やなも
» あと一歩及ばず。 (2006年11月29日)
アイコン画像やなも
» ついに! (2006年11月25日)
アイコン画像やなも
» 一週間後。 (2006年08月28日)
アイコン画像海湖
» 4月です。 (2006年04月05日)
アイコン画像七川
» 4月です。 (2006年04月02日)
アイコン画像海湖
» なんと・・・!! (2006年03月11日)
アイコン画像柳 渓
» なんと・・・!! (2006年02月26日)
アイコン画像海湖
» 大根 (2006年02月26日)
http://yaplog.jp/daidai_43/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daidai_43
読者になる
Yapme!一覧
読者になる