ヨーグルトダイエット

April 02 [Wed], 2014, 12:22
ヨーグルトダイエットをテレビでやっているのを見て私も実践してみました。

毎朝、120グラムのプレーンヨーグルトを温めて食べるだけなんです。

カルシウムが沢山体の中に吸収され、痩せやすくなる体になるそうです。

ただ、毎日食べると味も甘みもないので飽きてしまいます。



そこでヘルシーなものをかけて食べようと、小さじ1のリンゴ酢をかけて食べてみたのですがすごくはまってしまいました。

すごく美味しくてお酢なのに甘いんです。

ヨーグルトもお酢も酸味のあるイメージですが、全然酸味を感じさせません。

不思議だなと思いながらいつも食べています。



ダイエットを2週間続けた結果、ウエストが2センチ細くなりました。

これもヨーグルトダイエットの効果なのかななんて思いました。

毎日すっきりするようにもなり、お腹のぽっこりも気にならなくなってきました。



そんな私を見て主人も一緒にヨーグルトダイエットを始めるようになりました。

そして、娘もヨーグルトを食べるようになり、今では家族みんなでヨーグルトを食べています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベルるん55
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/daidai55/index1_0.rdf