大きい。 

November 20 [Mon], 2006, 17:53
今日は実家に大きいTVパソコンがきてました

でも購入先のお店とのトラブル

インターネットは本日は接続できないとの事

ぬぅあにぃぃぃっぃ

話しが全然ちがうし、無線ランをサービスしてくれるっていってたのに・・・・

「お客様のかんちがいじゃあ??」

とか言われた(○`ε´○)プンプン!!

4人でお店に行って説明受けたのに勘違いするはずない

問い詰めると・・・・・

こちらの説明不足でしたって認め出した

工事にきてくれたお兄さんはとてもイイ人で助かりました

ありがとうぅ愚痴に付き合ってくれましたし(;´▽`A``(;´▽`A``

早く、自宅でも繋ぎたいよぉ〜〜〜


おまけ・・・・・

最近、とっても甘えてくるようになったモコ

毎日のお散歩が楽しみだったみたいだけど・・・

昨日は散歩大好きも困りますねwwww

お別れ。 

November 19 [Sun], 2006, 16:23
(Tへヽ)(/へT) シクシク..

今日がとうとう来てしまいました

トム君、旅立ちの日です

お見送りのときがんばってこらえましたが・・・

5分後・・・・・・・・・

どばーっ (┬┬_┬┬)出ちゃいました

周りはいつもと変わらないのになんか寂しさが

20分後・・・・

飼い主さん登場

もしかしてもう遊びに来てくれたの←ありえナイ。。。

フードの事で質問があったらしいです

トム君はお留守番。。。。

「様子はどうですか?泣いてさみしがってませんか??」

って聞いてみたら

「全然大丈夫。走りまわって遊んでるよ〜。」

って返ってきました。。

な・なんか複雑…o(;-_-;)o

うれしいような・・・・さみしいような・・・・

幸せになるんだよトム君

お兄さんに抱かれてきょとん・・(*・o・)としている様子www

可愛がってもらうんだよぉ〜〜〜

今日は雨。 

November 18 [Sat], 2006, 18:50
久しぶりに降った気がします

なんだか朝から怒る声が・・・

こうめやっちゃったみたい・・・・・

お布団への粗相

雨の日に限って( ┰_┰) シクシク

えちょび。。凹んでます

今までそんな事なかったから混乱してんのかな


お風呂場が布団で占領されて入れないので今日は実家で入りマス

久しぶりの実家の・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・

広くて楽しぃ♪リラックスできたかな

ある意味、こうめに感謝です

でもえちょび今日寝るお布団がありません






おまけ・・・・・・










オープン。 

November 17 [Fri], 2006, 20:06
今日はワン達を全員だして遊んであげました

モコはベビー達から追いかけられて困ってました

まだまだ困ったちゃんモコはマーキングに必死ですよ

昨日はモコのワクチンしてきました

狂犬病もしていない様子でしたので次回接種しようと思いマス

3週間後ぐらいにはトリミングにも連れていこうかと・・・・・

早く幸せになってもらいたいなぁ




ベビー達最近、毛がモジャモジャしてきた

ちょっとカワイイかも

そろそろシャンプーしなくちゃです



今は疲れた様子でぐっすりネンネしています


おまけ・・・・・・

日向ぼっこ。 

November 15 [Wed], 2006, 16:17
今日はベビちゃん達初めての日向ぼっこをしました

もうすでに1ワンオーナーさんが決まっていてもうすぐ引渡しの日です

残りの3ワンは交渉中&募集中です

みんなよい出会いがありますように


一番鼻wwwいつもブヒブヒいってますよ


お顔が大きいかも一番甘えん坊さん


お愛想たっぷりしっぽブンブンです


兄弟の中で一番ママ似遊び好き


結構物怖じせずに楽しそうに遊んでいました

ドッグ・フェスティバル。 

November 12 [Sun], 2006, 21:13
今日はドッグ・フェスティバルと言うものに言ってきました。

本当は午前中に行って参加したかったんですが

私・・・寝坊しちゃいまして

到着した時はすでに・・・・・・

残念( ┰_┰)

次回はがんばって起きます!!

たくさんのワン達に囲まれて楽しかったです。

それにもこくんやまりもちゃんにも会う事ができました

歌舞伎。 

November 11 [Sat], 2006, 21:06
今日もママンに引き連れられて歌舞伎を見に行ってきました

歌舞伎なんて初めてで( ̄ヘ ̄;)ウーン

思っていたのですが・・・

スッゴクきれいでした

内容はわかりませんでしたが

チケット2枚しかなかったのでこうめとえちょび(こうめママ)はドックカフェで待機でしたww

ちゃんとあとで合流してごはんを食べましたよ


大きなお買い物?? 

November 10 [Fri], 2006, 20:39
今日はパパン達とお出かけ

ペンキを買うつもりで出かけたのですが・・・・

ペンキ屋の隣にあった電気やさんにも行ってみる事に

ママンはアイロンを買いたいと言っていたのですが・・・・・

テレビコーナーの前で立ち止まり

( =_=) ジィー・・・

何してるのか?と思いきや~ ミ(o_ _)o

って!おい!

電気屋で真剣に韓国ドラマ見てましたよ

結局最後まで見てましたよ



今度はパソコンコーナーに行ってみた。

ママンがテレビが欲しいなぁと言っていたら向こうから店員さんが。

あれよあれよという間に購入することに

今ネットは実家しか繋いでないのですが、

同時契約すると安くしてもらえるみたいで

私の家にもネット接続をする事に

今度から実家に通うことなくブログが更新できます

まぁ来年になると思いマスがww楽しみです((o(*^^*)o))わくわく





おまけ・・・・・・・






さぶい。。 

November 07 [Tue], 2006, 20:27
だんだん寒くなってきました{{ (>_<) }}

しかし今日は3ワン連れて海の広場に行って来ました

3ワンとも楽しそうでうれしい

でもでも私は身を縮めながらカメラを手に必死



いろはなんちゅう顔してんの



モコは初めて連れて行ったのですが楽しそうに散策してました



3ワンとも1本の木に夢中wwww

しまいには・・・・・



温まったようですww

ハロウィン。 

October 31 [Tue], 2006, 21:59
今日は楽しいハロウィンだぁ〜〜〜〜

ワン全員の仮装はできませんでが(/_;)しくしく

こうめいろははブタとアヒルでかわいかった



わかりずらいかな??ww

そのあと5ワンにカップケーキをプレゼント


みんな喜んで食べてくれました



おまけに・・・・・・

ちょっと変わったかぼちゃを貰ったので自分でくりぬいて作ってみましたy(^ー^)yピース!

で・でも・・・・・・・

ちょっと怖いかも
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
名前・チョコ
性別・♂
年齢・5才
名前・いろは
性別・♀
年齢・3才
名前・カール
性別・♂
年齢・3才
2006.09.24生まれ
性別・♂×2.♀×2
ママ・いろは。パパ・カール。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daidai51
読者になる
Yapme!一覧
読者になる