ぅへー 

2006年11月26日(日) 21時25分


ぱーっと今までのブログ記事見てきたんすけどぅ
なんだかんだ好き勝手ゃってるなぁ↑↑ってつくづく思った煤i`□´;;)


今日はパソで猫ちゃんの写真とか絵とか見てましたvv
ギザカワユスvvvvvvもぉ何というか萌ぇすね(´∀`@)ぇへvvv

てかテスト前なのに萌ぇててえぇんかと自分にツッコんだょ。。。
でもそれの他に母さんに爪にネイルして遊んでましたからvvv(@>∂<@)

私が目指している高校・・・『席次が3ケタいかなければ大丈夫だ』と
ゅわれましたvvそんな簡単なのかあっちわ??

そんなんで2つほどレベルが上の高校を目指そうかと悩んでる。。。。。
どぅしようか・・・。


あ、んぢゃあこのへんでvv(`∀´〆)

飴玉vvv 

2006年11月16日(木) 19時49分



今日 友達から飴玉貰った♪
そんで帰り道ずっとそれなめてたv


まぢさぁ、友達の誰かさんが可愛くて可愛くてvvv
本人の前では言わないけど、
あの笑顔見たら悪かった機嫌も直るんすよぉ(*=∀=*)

性格も可愛いしぃ、動作も可愛いしぃ、全部がキュートなのさ!!

でもみんなは『ビミョー』なんて言うんだよ!ひどいよね!!
挙句の果てには『ぶっちゃけお前の方が顔イイよ』だなんてっ!!!
いやね、これは一見ほめている様にみられるけど、いや実際ほめてもらってるんだけど。
でも!嬉しくないっ!!!!!!

なんでみんな分かんないかなぁ。あのプリティが(`曲´;;)

こんばんわぁー 

2006年11月11日(土) 21時10分



あ゛ーめんどくせぇ(`皿´〆)

地域の清掃活動とかふざけんなって話。
しかも部活の開始時間と同じだし。朝からシラける!!

先生がわざわざ出席確認とか地域もサボらせないためにやってんだろ。
中間が近いときになにやらせようとしてんの?って話さ。

日曜日に早起きしろって言うば?
ばっぺー親より忙しいんだけど。何が言いたい。



まぢしんどい。さぼりたーい!
でも「去年は全員きたからとか」云ってるし。だからなに?

これだから嫌なんだよ。必ず先輩たちと比較されるさぁ。
そこまでいい子ぢゃないんだけど。

めんどくさぁーーい!!!

あっぷるぱーい♪ 

2006年11月10日(金) 20時53分


今日 友達がくれたvvコンビニのだけどねヾ(`∀´@)

でもパイ生地が美味しかったよぉ(≧▽≦)
久しぶりだから友達の分もちょっともらった!


あー・・・ぃゃなもん観てしまった。。。
実はさ、隣にゴッキーの死体があるんだー。
ゴキジェットかけて死んでくれたのはいいんだけど、「・・・・どおしよぅ煤i=c_=;;)」
ってなって。

ゴッキーのお腹ってグロテスクだよね。

ボタン。。。。。 

2006年11月06日(月) 20時02分


前さぁ、体育の授業 終わって着がえてたら
制服のボタンが取れちゃって。まぁ、ネクタイに隠れるからいーけど。


そぉいやカラオケ行ってー、歌ったよー色々。
でも何故か自分が歌うのみんな知らなくてさぁ(〆´□`)「”
一人で歌ってたよぅ。

けっこぉ有名な人の歌ってんだけどなぁ。
スピッツとか、ラルクとか、ポルノグラフィティとか、
逆にみんなが知らなさそうな人のは
あんまり歌わなかったんだけど。ジャンルが違うのか?

     ”なぁーがくながい、旅路に。
           僕は きみに 恋した♪”

とか  ”とぎすまーしたー つばぁさひろーげー
          風を集ーめ 飛びたて♪”

とか  ”まぁーほーのコートバー♪
           二人だけにはわーかるー♪”

とか歌った
楽しかったよー\(≧▽≦)/
三つとも80点以上だったしvvまぢ嬉しい(@=∀=@)
今回はねー70点ほんとに少なかったー。
でもやっぱ
90点まではいかなかったー。難しいよカラオケ(='皿'=)

んぢゃあ、宿題あるんで。ばいばぁい。

ごめんなさーい。 

2006年11月03日(金) 16時05分


本当に放ったままで。。。
 「ヤル気あんのかあんたは」
って感じだよね(´∀`;;)ぃやもぉごめんなさい。(ゝ人<;;)

コメントにラッキーな顔≠チてあったvv嬉しぃっすね!ありがとうございます(`▽´@)
美人って言われるより嬉しいかもvv

最近 髪型が変になった。気になって仕方が無い(@`A´@)
お友達に後ろから 「ぱっつん!おいぱっつん!!」って言われる。
先輩に触られたしさぁ。
野球部(ボウズ頭)ぢゃないんだよ。
逆からなでないでっ、て思ったvv(@`∀´@)ケラケラ


今日さぁ、りんごヨーグルト食べた!
けっこぉ美味しくて気に入ったよぉ↑↑明日も食べるしvv



母さんが今さ、韓国の…ドラマのDVD観てる。
内地に居るおばさんがハマっててさ、ダンボール1箱おくられてきたの。

それがまぁ大量で!まぢびびった煤iOc_O;;)←ってな感じでヾ(`∀´ )笑


ココ最近はほんとぉにみんな青春ぶっちぎりでさー。面白いのなんのって。

でも彼氏に用だからって待たされるのは止めてほしい。
恥かしがってどぉせなーんも言えねぇんだもん。待った意味ナッシング。

 「このままじゃ自然消滅するっ!」

当たり前だろぉが。人前で喋れるよう努力しなって。
2人のときは喋るのにさぁ、・・・・自然消滅しても仕方ないよあれじゃあ。

・・・長いなぁ。


そろそろ終わりますvv
んぢゃしーゆーねくすたぃむ!

二度連続の模様換えvv 

2006年10月20日(金) 23時25分


ちょっと気に食わんかったんでまた変えましたヾ(`∀´@)
美味しそうな色と絵vv

最近は友達の間でカップルが増えてるんだー。
それが影響してか知らないけど『青春ほしー』とか言ってたし。

・・・でも可能性が見込めないので友情に芽生えることにしましたvv


せめて身長が伸びてくれればなー。

顔が悪くても背が高けりゃなんとかなるだろうと。

まぁ友情重視だからどーでもいいけどね=3

とにかく高校に入って勉強して就職したい。一人暮らしもしてみたい。
早く中学を卒業したい。

だから高校に入るために今から勉強します。

うへへーw 

2006年10月07日(土) 13時27分


模様換えしました(○´∀`○)

前のも気に入ってたんだけど。。。ね、やっぱ。

雰囲気も変わるもんですな(´▽`@)

んぢゃま、宿題あるんで。

どおもこんばんわ。 

2006年10月06日(金) 19時20分

小説、復活しようと思います。

でも是だけの記事の中から前のものを探すのは自分にとってすごくめんどくさいので。
新しくします。
前のは忘れて下さい。

・・・秋休みもそろそろ終わりだ。宿題 簡単で良かった
あーあと3日間は暇だなー。
宿題は1日で終わるし。。。。のんびりしとくか。

んぢゃあ、また。

あー・・・ 

2006年09月30日(土) 18時18分

しんど。。。

明日 友達と遊びに行く。・・・事になった。
あーやだあーいーやーだーめんどくさぁい。

なんでお前に合わせなきゃいけねーんだよ
逆ギレするし。
図々しいし。

まぁ お友達 だから ね。
付き合おうじゃあないか。

そになによりも私は心が広いしね
この宇宙よりも広いこゝろで受け止めてあげよう。

んまぁ、そんなんで。
久しぶりの更新がこんなんでいいのかって思っちゃうね。


・・・・・イイんだよ。・・・グリーンだよ  (ウザ。

んぢゃーばいばい。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
嬉しいコメントの数々。
アイコン画像しるきー
» ぅへー (2006年11月27日)
アイコン画像しるきー
» 飴玉vvv (2006年11月16日)
アイコン画像店長
» こんばんわぁー (2006年11月12日)
アイコン画像しるきー
» こんばんわぁー (2006年11月12日)
アイコン画像しるきー
» あっぷるぱーい♪ (2006年11月10日)
アイコン画像龍貴
» ごめんなさーい。 (2006年11月06日)
アイコン画像しるきー
» ボタン。。。。。 (2006年11月06日)
アイコン画像しるきー
» ごめんなさーい。 (2006年11月05日)
アイコン画像龍貴
» ごめんなさーい。 (2006年11月04日)
アイコン画像店長
» ごめんなさーい。 (2006年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daidai-iro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる