ぉっそぃニュース 

2005年08月19日(金) 22時30分
ORANGE RANGE公式ホームページから届きました
8月 1日 9:22に届いたから
ORANGE RANGEへの暖かいご声援、ありがとうございます。急なお知らせですが、左手小指故障で治療させていただいておりますドラムのKATCHANが、ORANGE RANGEから脱退することになりました。応援していただいております皆様へ、本人から直接お知らせする文章と、他5人のメンバーからの文章を掲載いたしましたので、是非ご一読のうえ、ご理解いただきますようお願い申し上げます。ORANGE RANGEの今後の活動には、サポートドラマーを加えて予定通り行います。今後も、ORANGE RANGEと、KATCHANへの変わらぬ暖かいご声援をお願い申し上げます。

ぉ久しゅうございます 

2005年08月19日(金) 22時06分
ほっときすぎました
今日から復活いたします

いま、会いにゆきます 

2005年07月03日(日) 19時50分
ぉ久しぶりのカキコっス
今日から放送開始の『いま会い』
た〜んとご覧あれ

ぉ誕生日おめでと♪ 

2005年06月29日(水) 0時04分
今日はHIROKIの誕生日
 昭和58年6月29日生まれのェ−形。
 身長:169.5ab
 体重:   55`c    成長したんやない!?
 今年で22歳になったそうでつ

 かっこよいHIROKI(ORANGE RANGE)を、
 こりからもずーっと応援して行き松
 今までと変わらず、
 自然を愛する男ナチュラリストMC
 なHIROKIでいて下さい

頑張ってるぞぃ!!! 

2005年06月28日(火) 17時16分
新サイト開設・・・中
 このたびりんchan
 サイト開設いたしましたイェイ
 ウチらは音楽(歌手)繋がりとゆーことで、
 音楽(歌手)関係のサイトを開設いたし松た。
 作ったからにゃあ
 いっぱいのぉ人に見てもらわないと
 いけまつぇんねぇ〜
 右横にリンク貼っとくんで、
 のぞいて見て下さいな

疑問がいっぱい!! 

2005年06月27日(月) 23時53分
こんな噂知って松か
  なんとORANGE RANGEが、
 『12th single』をレコーディング中
 でも噂ではは出さないそうで・・・
 ちなみに『12th single』とは、なんぞや!!

 6月14日 11:27に届いたから
  7月3日より放送されるTBS日曜劇場
 「いま、会いにゆきます」のドラマの主題歌を
 ORANGE RANGEが担当することが決定しました。
  昨年に大ヒットした映画
 「いま、会いにゆきます」主題歌「花」と同様に
 純愛をテーマにしたバラード作品。
  「タイトル未定」を現在レコーディング中。
  初回放送:7月3日(日)21:00より


 とゆーもんです
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 KATCHANが腱鞘炎やから、
 を出さんって噂っスね
 その方がいいのかも
 ・・・でもやっぱなぁ〜
 HPやメディアでは報告なしっスね。
 またわかり次第書き込み松

ぉ豆について・・・ 

2005年06月26日(日) 23時00分
ぉ豆について勝手ながら教えちゃいます(ヲィ
  名 前 :まーみ(ぉ豆)
  生まれ:北陸地方の福井県
  誕生日:アメリカテロがあった9月11日
    星  :乙女
  血 形 :ゼロ形

  こんな感じでつ・・・ね
  実はORANGE RANGE大好きなんスよね
  ORANGE RANGE以外の芸能人、歌手はうといっスねぇ
  ・・・スポーツは好きっスょ
  得意じゃないけど、特にバレーのこととか
  画像とか集めるの好きやから、
  いろんな画像を日記の横に貼って行こうと思って松
  『Volleyball News』にはその日の試合結果とかを
  書き込んで行き松ょ
  画像も貼ろうかな・・・

惜しかったぁ・・・ 

2005年06月26日(日) 21時31分
ブラジル戦でした
 1セット目 25−17で勝利 
 2セット目 25−17でこれまた勝利
 3セット目 17−25今大会で初めてセットを落とした
 4セット目 21−25自分たちのペースになかなか戻せなかった
 5セット目 18−20かなりデュウスが続いたが勝てなかった

 予選ラウンド第1週は今日で終わりやけど、
 最終日がブラジルで本当によかったと思う
 7月1日から始まる予選ラウンド第2週〜ソウル〜での、
 ドミニカ、韓国、アメリカ戦も頑張ってもらいたい
 今日はほんとにいい試合でした

ぉ初カキコ 

2005年06月26日(日) 12時12分
サイト開設いたしやした
  ほんとにめでたいことです
  こりからはいいサイトになるよう、頑張って行き松
  汚友拉致のりんchanと一緒に
  このサイトの管理人まーみことぉ豆でつ
  どーぞ、ごひいきに
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぉ豆
» ぉ豆について・・・ (2005年08月19日)
アイコン画像ぉ豆
» いま、会いにゆきます (2005年08月19日)
アイコン画像かっちゃん大好きな子
» ぉ豆について・・・ (2005年08月13日)
アイコン画像ふみ
» いま、会いにゆきます (2005年07月26日)
アイコン画像ぉ豆
» ぉ初カキコ (2005年06月26日)
アイコン画像りん
» ぉ初カキコ (2005年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daidai-daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる