誕生日 

2005年12月27日(火) 0時35分
27歳になってしまいました。
24日の昼間からありや、こうさく、虎ちゃんが家に来て一緒に飲んでましたよ(・∀・)
DVD見たり漫画読んだりネトゲやったりみんなやる事バラバラなのがまたいいところw
僕は夜勤明けで疲れてたので、0時には寝ましたがねw
こうさく達も朝飯食って少しのんびりして昼頃帰って行きました。
僕はその後少し仮眠とって、夜はネトゲの週一のイベントがあるんで参加してましたよ。
日付が変わった頃お祝いメールがきてたんだけど、ばっちり寝てました!
今年ももう終わりだけれども、来年もひとつよろしくおねがいしますわ(`・ω・´)b

iPodブッコワレタ 

2005年11月17日(木) 20時33分
iPodブッコワレました。
無償修理きくらしいですが、ウォークマンない生活なんて考えられないので、新しいの買ってきます・・・
修理完了したのはかーちゃんにでもやろう。

ヤプログオモス 

2005年11月01日(火) 0時39分
土日でまた君津行ってきましたよ。
じょにとこうさくの誕生日なんでぷれぜんと用意して向かいました。
ネタも一緒に用意していきましたがw
まあ、いつも通りのメンツがある程度集まったとこでカラオケへ行ったわけですが、満室で先に腹を満たしに行ってきましたよ。
カラオケに戻ってちょっと待たされて、半分以上罰ゲームなカラオケして戻りー。
夜中まで飲んで、明け方に寝ましたわぁ。
翌日はじょにはオープンから仕事だったんで、朝早くでかけていきました。
僕らはまったりしていて、全員が目覚めたのが昼過ぎとかw
んで、腹減ったってんで、ラーメン食いに。
秘蔵辛ネギに卵付きで頼んだんですが、これがなかなかウマス(・∀・)
もうちょっと腹減ってたらもっとうまかっただろうなー。
それからドトール行って、またーり。
僕とこうさくと卍で大人買いしてきましたわぁ。
『オーガニックシュガー』を
『オーガニズムシュガー』
と間違える卍が素敵でしたwww
帰りは卍に乗せてってもらって新横で下ろしてもらって、超助かりました。
予想より全然安全運転で意外だったわぁ。
飛ばすとこしか飛ばさないから、怖くない運転でしたよ。

こういう時間がいつまで続けられるかわからないけど、続けられる限りは続けていけたらいいなぁと思うわぁ。

自作PC 

2005年10月24日(月) 0時34分
できましたよっ!
設定とかめんどくさかったです(;´Д`)
夜勤明けでやってて、朝11時から始めて終わったのが18時とか(´・ω・`)
まあ、とりあえず普通に動くようになったんでよかったわぁ☆−(ノ゚Д゚)人(゚Д゚)ノ イェーイ!!

自作PC 

2005年10月07日(金) 19時36分
自作PC作るため、色々本を読んだりして勉強しながら部品買ったりしてます。
一気に買うとお金がやばいんで、ちょろっとづつ買っていこうと思います。
目標は年内完成。
初めての自作だから、結構楽しいっすよ(・∀・)

・゚・(ノД`)・゚・。 

2005年09月15日(木) 21時00分
DoAs電撃解散宣言・゚・(ノД`)・゚・。

9/10 マザー牧場 

2005年09月13日(火) 23時57分
夜勤明けで横浜からバスに乗り、木更津でじょにと合流してちゃむ邸へ。
すでにおるがきていて、しばらくしてまりべと卍もやってきてマザー牧場へ行きました。
腹が減ってる人もいたんで、まずジンギスカンで腹ごしらえ。
羊肉食ってないけどね!
飯も食い終わって羊のショー見たり、迷路で大人気ない男っぷり見せたり、結構楽しかったわぁ(・∀・)
夜はちゃむ邸でいつも通り宴会してました。
虎ちゃんが10分で浜松町から君津に着いたりしてすごかったですよ(`・ω・´)

ふぉおおおおおおおおお 

2005年09月05日(月) 23時50分
また大分日があいたわぁ(´・ω・`)
まあ、元気にやってるって事でカンベンしてくだし(`・ω・´)
つーか、別段書く事もないんですよ(´・ω・`)
そんないつも通りの日常に幸せを感じられるようになってきました☆−(ノ゚Д゚)人(゚Д゚)ノ イェーイ!!

花火大会助勤 

2005年08月28日(日) 2時01分
八景で花火大会があった関係で、駅のほうへ助勤でいってきました。
ホーム整理だったんで、花火がきれいに見れてよかったですよ(`・ω・´)b
まあ、仕事中だしお客の目もあるんで、写メるわけにもいかないわけで、写真はありませぬ(´・ω・`)
結構早い時間にお客もはけたので、22時前には解散となりましたとさ(`・ω・´)b

基本はしっかりと 

2005年08月26日(金) 22時41分
今日はめっさ厄日だったわぁ('A`)
トラブルにトラブルが重なってえらい事態になってましたよ(´・ω・`)
うち1件は典型的なヒューマンエラー。
基本をきっちりやっておけば起きなかったわけで、もうみんなでブーイングですよ(゚Д゚)
QKほぼ無しで動きっぱなしでめちゃ疲れたけど、ビールがうまくなると思って頑張ってました(`・ω・´)b

明日は八景島の花火大会に応援で出動してきます☆−(ノ゚Д゚)人(゚Д゚)ノ イェーイ!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふま
» 気分一新? (2005年05月05日)
アイコン画像とら
» 気分一新? (2005年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daidaeth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる