しょうが!! 

November 05 [Wed], 2008, 20:03
最近私がよく食べるのはしょうが飴

代謝があがっていい感じになるかな〜とちょっと期待

しょうが飴のいいのないかな〜??


昔なつかししょうが飴230g


こういうのは見つけたんだけど・・・・

私が食べているのとは違う・・・

お祭りの屋台ではよくみかけるけどね〜

ナイトスレンダ 

November 02 [Sun], 2008, 13:33
最近購入したのは ナイトスレンダ というレギンスのようなスパッツのようなものです。 購入してまだ3日ですが、赤外線のおかげでやせられると☆ 期待薄な感じですが、これから寒い季節に普通に使えるしぃ♪ しばらくは様子見ですな〜

イママデニ 

March 30 [Sun], 2008, 22:12
私は2年前にダイエットについてや、


育児についてのサイトをつくりました。

で、そこでHP作りからはじまり、

アフィリエイトができるようにまでなりました。

ほんとすべてにおいて独学なので

全部うまくいくかはわかりませんが

これまで私が学んできたことを

書いていきたいと思います。
最新コメント
アイコン画像モデ痩せ レビュー
» 今日の私はすごいよ☆ (2010年07月20日)
アイコン画像ネオニート
» 久しぶりの更新 (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE