とっぷぺーじ。

May 14 [Sat], 2022, 0:00
当ブログへようこそ!

当ブログは管理者である黒青の
・リアルや学校での出来事

・ネットなどでの出来事

・管理者の好きな二次元のこと
この3点を中心として記事を構成しております


尚、本編記事はこの記事の下に表示されるようになっております

当管理者のブログを始めて閲覧になる方は追記を読んでから先にお進み下さい

当管理者のブログを閲覧したことのある方でも下記のリンクをお読み頂くことを推奨します
当ブログの禁止事項について

たまに

March 30 [Wed], 2016, 2:05

やっほー

March 30 [Wed], 2016, 2:00



どうもおはこんばんにちは


とりあえず最近のことをば。
大学受験終わりました〜
これからはどっかの帝国で工学部生になります〜よかった〜〜
新生活不安しかないけどやるしかないですね
できる限りのことはしたいとおもいまし


以上!
自己紹介
2022年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
かるま
» ひとことにっき*17 (2015年01月02日)
SCILD
» ぬはは。 (2012年04月18日)
かるま
» 2011年最後〜反省及び2012年に向けて〜 (2012年02月11日)
嚠喨
» あけましておめでとうございます (2012年01月05日)
嚠喨
» 2011年最後〜反省及び2012年に向けて〜 (2012年01月01日)
かるま
» 寝る前に (2011年12月07日)
嚠喨
» 寝る前に (2011年12月06日)
嚠喨
» 刹那幸せを求め (2011年12月02日)
SCILD
» ちょっと聞いてよっ。 (2011年11月13日)
嚠喨
» ちょっと聞いてよっ。 (2011年11月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/daicon/index1_0.rdf