元派遣社員の借金まみれがPC1台で起業!! 

February 20 [Mon], 2012, 1:25



いきなりですが







僕はかれこれ約2年前からインターネットを使って生計を立てています


サラリーマンのときとインターネットを使ってビジネスをするようになってからいろんな変化が起こりました


サラリーマンのときと比べて、断然自由な時間ができた

在宅で自分のペースで作業に取り掛かれる

スカイプで24時間通話無料で全国の人とやりとりできる

インターネットはまだまだ普及していくので将来性がある

不景気に左右されにくい

関わる人脈が格段に増えた



その代わり在宅時間が多くなったので運動不足になったというのが最近の悩みです(笑)



そんな中、将来の収益の安定化や今後一緒に大きくビジネス展開

できるパートナーを募集しています



さまざまな人脈からいち早く有力な案件などが入ってきますのでパートナーになって頂ける方には旬な情報を無条件でお知らせしたいと思っています(^^)


例えば、土日限定でできる手堅い投資(月20万円以上の利益)や不労所得構築法などなど



パソコンとネット環境があれば、初心者の方でも大歓迎です


普通ですとカフェやBAR、洋服屋、雑貨屋などリアルのビジネスで起業を考えると
初期投資数百万円は当たり前です。



また、商品の在庫などをはじめに抱えてしまい売れ残るというリスクが出てきますし初期投資を取り返すまでに数年かかってしまいます・・・。

リアルのビジネスでは銀行から融資してもらって起業される方も多いですね

将来性の見出せないビジネスに何百万の借金を背負ってまでってなるとリスク高いし考えますよね・・・。




そんな中、インターネットビジネスはパソコンの購入費など初期投資は数万円程度ですので低リスクで始めれるのも魅力的な部分です

これから月収何十万〜も稼げる可能性の高いものにちょっとの投資ならできませんか?

中にはノーリスクでハイリターンを求められる方もいらっしゃいますが、まずビジネスにノーリスクは有り得ないのでここで考え直してみてください

考えが他力本願
楽して稼ぎたい
ノーリスクでビジネスしたい
なんとなく稼げたらいい

このような方はご遠慮下さい



--------------------------------
パソコンとネット環境がある
本気で稼ぎたいという意思がある
いまの人生を大きく変えたいと思っている

このような方は大歓迎です☆★☆
--------------------------------



そして僕は下記のような心情のときにインターネットビジネスに出会いました


パソコンとネット環境あるから何かビジネスをしてみたい

なにか副業したいけど何から手をつけていいかわからない

ビジネス意識の強い仲間が欲しい

いまいろいろとやってるんだけど全く稼げていない

教えてくれる師匠のような人と出会いたい

ビジネスネタが欲しい

方手間で収入が得れるようになりたい

                                   などなど



いまこの記事を見ておられるのも何かのご縁かと思います



興味ある方は実際にどのようにしてインターネットを使って利益を生み出していくのか具体的に説明させて頂くこともできます



まず下記のいずれかから是非一度メッセージしてみてください

スカイプをされてる方はスカイプで画面をお見せしながら説明しますよ

メッセージ頂く際にはスカイプIDも一緒に添えて頂けたらと思います★



⇒ お問い合わせ
      

⇒ mixiユーザーの方はこちらから


     お待ちしてます(^^) 


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だい
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・フットサル、ドライブ、外食
読者になる
ヤプログ!登録しましたー

まずこちらから自己紹介をご覧下さい
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像coyote
» 自己紹介☆ (2012年02月25日)
アイコン画像みさお
» 自己紹介☆ (2012年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる