ゥカレテルノハァタシダケ 

2005年10月28日(金) 23時30分
無事お休み貰えた
ってかムリヤリ新入社員にスベテ押しつけてみた
えぇねんえぇねん、新入社員は仕事しとけ!

急いで伝えたかったのに、夜になってもメセ上がって来んくて
そしたらメルきてメセ繋がらへんって・・

お休み貰えた!!ってゥキゥキで伝えたのに反応薄い
そんなに会いたくナィん??
別にどぉでもえぇん???

コンナダイジナトキニ 

2005年10月27日(木) 23時26分
外部監査て何!!!?
11/1〜11/2そのせぇでァタシ休めへんっぽいやん!
お昼で帰るとしても着いたら4時とか5時とか
ソレでも待っとくって言って欲しかったナ
んぢゃぁやめとく?やもんナ・・

この機会逃したら次は12月
遠い・・・
何とかなるかやってみよぉ

ゥレシィケドカナシィ 

2005年10月26日(水) 23時23分
11/2!!!!!
病院で岡山来るカモやって!!
何なに!!?会ぉってィミ??

会いたい?って聞くから、会いたいケド会いたくナィって答えてみた
ソレが正直な気持ちだぉ

逆に聞いてみたら、どっちでも・・って

やっぱりスキなのはァタシだけなんや

ケッキョクマモリタィノハァタシ 

2005年10月14日(金) 23時46分
今週もダリンとこ行くの辞めてみた
ァタシさえいつも通りに粘れば確実に行ける気がするケド・・
もぉチョットこのままがえぇ

そろそろママンがゥルサイのでカモフラ-ジュにッレん家へ
他の女のコに会いにゲム入ろカナ・・って言うから激しくジェラシ-
結構悩んだケド、メルァド交換する?って言ってみた
即おk!!
コレでますますダリン家行くのん大変だ・・
でも、そんなコトより今は今日の連絡確保のがタイセツに思えて・・

それでもダリンもちょっとカヮィくて
ゲム壊れた!!ってメル来て
ヒマなんやろ!!?って聞いたら
うん・・って
いつもなら絶対返信ナィか別に〜みたいな憎たらしい返事帰ってくるハズやのに
何か気付いてるんカナ・・
ちょっぴり寂しそぉやった
いつもなら、んぢゃぁ今から行くヮ!!って言うハズ
ダリンもソレを狙ってそんな風に入れて来たんやと思う
ゴメンネ・・
ホンマァタシワルィコヤ
ゴメンナゴメンナ
ハッキリさせなァカンよな・・
でも、スベテ捨ててしまえる勇気がナィ
戻れへんトコまで行ってしまう勇気がナィ
もぉ少しコノままでいたい
許して・・・

ァカサレタシンジツ 

2005年10月13日(木) 23時45分
ヒミツ聞いた
ァトピーサンなんやって
どんくらいヒドィかとか、聞いたダケぢゃ全然分からへんケド
想像してたよりショックぢゃなかった
まだまだ妄想の範囲内

ってか、最近チョットづつキャラ変わって来てへん!?コノ人。。
すんごいチメタかったのに、ちょっとダケぁたしに興味示してくれてるんカナ?
やっぱスキやな。。
まだまだヒミツは残されてるっぽい・・
もっともっとィロンな面が見てみたい

チョットダケ、ゥチらが出会ったゲムにINしてきた
クェ品あげてLvUP!!!
4:00くらいまでメセ

ァナタハダァレ 

2005年10月12日(水) 23時40分
かなりリァルに迫るメセした
何やら隠し事がァルっぽい・・
俺にはァタシは合わないヨ
真実を知ればァナタは確実にヮタシに興味をなくすであろう
どぉゆぅィミやろ・・

スッゴイ妄想ばっか先走る
ホントのコト知りたい
でもチョット怖い

今のァタシならタブ-ン何聞いても受け入れられると思う
そんくらいスキ

夜メセしてると鬱を忘れる
でも、朝起きるとまた鬱になる
リァルと妄想、夢と現実との狭間で揺れ動く
コノママコヮレテシマェバイィンダ・・

スベテナゲダシテシマオゥヵ 

2005年10月12日(水) 10時25分
悩む悩む・・激しく悩む
最近、リァルとネット、OFFとONとが同化しつつある自分に戸惑いを覚える
リァル>>>>>>>>>>ON
ソレで当然やと思ってた
このままぢゃァカン気もする
それぢゃぁコノ想いはリァルぢゃナィんか・・
それが分からへん

少し落ち着いて冷静に振り返れるよぉに、日記にでもしてみよぉと思いたったのが今日
何となく書き殴ってみたものの全然スッキリせぇへん
スキでスキで仕方ナィ
コレはもしかしてただの妄想・・!??
分からへん分からへん分からへん

ただ分かってるコトは、ァノ人にトキメィてるァタシはリァルで生きてる人間ってコト
最近リァルを犠牲にしスギや

ソレでもまた夜になってメセ入ってくるとゥカレマクリングなんやろナ
元々躁鬱の気はぁったと思うんやケド、最近特にヒドィ
躁と鬱の割合が同じくらいになって、しかもその間隔が激しく短い

スキな人の言動で一喜一憂するコトはあると思う
でも、ソレとはまたチョット違ったカンジ
とりあぇず今は鬱ダ・・シンドィ

ゥレシィゥレシィゥレシィ 

2005年10月11日(火) 22時23分
会社でINしてたら、久々に向こうから入れてきてくれた
かわいぃとか、好きな人とか言ってくれた!!!
あ〜もぉ、ゥレシスギてトロケてまうカモ・・
写メバンザイ!!!!!!!!

夜も3:00くらいまでメセ
4時間くらいしてたカモ・・
ひっさしブリに「寝なさい」って言われた!
ハァ〜萌え死ぬ

サイシュウヘイキトゥカ 

2005年10月09日(日) 23時30分
最近全然しゃべってくれへん・・
ゲムに夢中なのは分かるケドそれにしても寂しい

ァタシに興味ナシなんやろナ〜やっぱり。。
ココらで一発どぉにかせねばと思って、写メ送るコトにした
ちょうど美容院行ってきたからエェカンジに髪も化粧もしてたし
ってか、写メ撮る理由が欲しいから美容院行ったんカモ・・とかどぉよ!!?

ァタシ写真キラィなんやケドな・・
止まってる画像やと、どぉしても自分のィヤな部分にばっかり目がいって
何回取り直しても気に入らへん

それでもガンバッテ撮ってみた
もぉどぉでもえぇ・・とか言われつつもソゥシン

・・・・・・・・・・
美人サンて言ってくれたケドそれにしても反応うすっ!!!!!
あぁ・・やっぱりタイプぢゃなかったのか
カナ-リ凹ム

サンシュウカンメッテドォヨ 

2005年10月07日(金) 23時35分
今週もダリン家・・
来んな来んなって言われるケド、タブ-ンぁたしが本気で行く行く言ったら行けるっぽい
でも、ぁと1歩ってトコで引いてみる
いつもならもっとゴリゴリ食い下がってたハズ・・

まぁ、どぉせメセとか無さ気やケド

サミシィサミシィサミシィ
少し一人の時間楽しんでみるのもァリなんカナ・・