レトロガール☆ 

2005年03月07日(月) 17時21分
今日ゎ,私のお気に入りの携帯サイトを紹介しまぁ〜す
そのサイトの名ゎ…チョコチョコはうす
とってもお気に入りですっ
携帯サイトだと,とっても可愛い待ちうけがダウンロード出来ますよぉ
私のお気に入りゎ,レトロガールかなぁ??
とにかくめっちゃ可愛いです
是非見てみて下さぁい

PCサイトhttp://www.hey.ne.jp/~chokomai/
携帯サイトhttp://www.hey.ne.jp/~chokomai/mobile/top.htmroga-ru

今日ゎ法事だったょ〜 

2005年03月06日(日) 17時41分
近い親戚が集まって法事を行いましたぁ〜
足がしびれて大変だったゎ…
けど,その後のご飯がとても美味しかったよぉ

ぁと,test2日だぁ〜
頑張ろっと

帰って来たよぉ〜☆ 

2005年03月04日(金) 16時40分
こんにちゎ
今,家ですよぉ
今日ゎ,本当に寒かったですっ
大阪ゎ雨降ってたし,京都とかちょっとだけ雪チラついてたし
でも,焼きたてのメロンパン食べた
本当ゎ,チョコチップメロンパンが食べたかったんだけど,売り切れだったし…
明日こそゎチョコチップメロンパン絶対食べるょぉ
駅前だし,すぐ行けるしねぇ
絶対食べるぞぉ〜

何か,どぉでもいい話になっちゃってすみません
そぉA…今日,期末testの3日目だったんだけど,超難しかったっ
ってか,理科Tの○田先生と,中○先生…
もぅちょっと簡単易しくしてくださいってばっ
みんな,難しかったって言ってたぞ
でも,社会ゎ完璧に出来たっ
だって,少し勉強したところ全部出たっ
運が良かったのか…それとも,感的中ってトコだね
期末testゎ,来週の火曜まで続きまぁす
2学期の成績まぁまぁだったから3学期ゎ,良くなってるといいなぁ
じゃぁねぇ〜

初投稿☆ 

2005年03月03日(木) 15時03分
初めまして
コレが,初プログですっ
目標にしたぃプログゎ…私が大大大ファンまつゆうのプログでぇす
ぇっと…ココで私の自己紹介をしたぃと思いまぁす
私のnameゎ,みぃです
是非A,みぃって呼んでくださぁい
誕生日ゎ1990年5月11日で,血液型ゎ,B型でぇす
中学ゎ,京都まで通ってます
朝早くて大変だけど,学校楽しぃし
ぇっと…趣味ゎビーズかなぁでも,自分のものになるコトゎほとんどと言ってナィです
友達のになったりとかがほとんどです
ぁとゎ,体を動かすコトパソコンをいじるコトそしてぇスイマーグッズ集めっかなぁ〜
ぁと,家族構成ゎ…パパママみぃ(私)ちぃ(妹)です
住んでるところゎ,大阪の吹田市だよぉ
これくらぃですかぁ〜
飽きないで毎日書くように気をつけるんで
これからよろしくお願いしまぁす
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
TrackbackPeople
まつゆうと麗しの乙女ブロガーズ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daichukifriend
読者になる
Yapme!一覧
読者になる