●◯大好き◯● 

2006年01月31日(火) 10時23分
●◯好きもの◯●

野球観戦★ダンス☆倖田來未★カラオケ☆プリクラ★メェル☆浅田真央ちゃん★安藤美姫選手☆Popteen★CanCam☆サッカー観戦★音楽を聴くこと

ぇりの好きなものデス((●´Å`●))

疲れたァァ 

2006年01月28日(土) 21時55分
今習い事から帰ってきましたッッ☆★
疲れたァァ━━━(oД◯)

しかも、なぜか眠いッッ!!

でも、楽しかったァァヽ(・∀・)ノ
しかも、カステラ貰っちゃった♪♪

カステラ大好きww

先生から【受験頑張れ】って言われたから、よけいヤル気でてきたヵモッッ☆★

楽しみ♪♪ 

2006年01月28日(土) 15時40分
今日は、休みの日だったから、なんとか勉強してたァ
ちょっと疲れたけど、受験生なんだからしょうがないよね

でもこれから、習い事
楽しみだァァ

ダンス大好き

お勉強 

2006年01月27日(金) 14時55分
今日は、風邪でお休み

家でおとなしく、お勉強です
もうすぐ入試だから、頑張ってお勉強しなきゃァ

あと1ヶ月、死ぬ気で勉強しなきゃァ

でも、今一生懸命お勉強すれば、きっと楽しい高校生活になるよねぇ

受験頑張るぞッッ

風邪だァァ 

2006年01月26日(木) 19時31分

今日ゎ仲ィィ子が休みで、めちゃァつまんなかったァァ

でも、ぇりも風邪で早引きだァ

好きな人とも話せなかったァ

サッカーしてる姿ゎ、見れたけど
かっこよすぎだったァ

来週ゎ、ぃっぱぃ話せるように頑張るもん

☆★初カキコ★☆ 

2006年01月25日(水) 18時17分
初カキコだァァ♪♪
なんか、緊張するゥ(笑)
今日ヵラ、頑張ってぃっぱいカキコするぞォヽ(・∀・)ノ

今日ゎ疲れたァァ
理由ゎ分かんないヶド、めちゃァ疲れてるッッ(oД◯)

しかも、好きな人と今週ずっと会ってなぃ??
ぅちが休むと好きな人ゎ行ってて、ぅちが行くと好きな人ゎ休みって、どんだけなんだょォ
まぢ、ショックだァァ

でも、今日ゎ友達に愚痴とかをぃっぱい聞いてもらって、スッキリしたァァ★☆

明日ゎ、好きな人と会えるとぃぃナ(●´∀`●)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像シォリ
» 疲れたァァ (2006年01月30日)
アイコン画像シォリ
» ☆★初カキコ★☆ (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daichukidaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる