aha 

2006年10月24日(火) 20時07分
今日はね〜

幼稚園のオリエンテーション★

朝から何気緊張して、いざ行ったら!!
みんな先生優しそう&若いの!!!


しかも子供とちょっと触れ合ったよw
かぁいいのw萌
洗足のコ以上に人なつっこかった!


学校についたのが11時半で、
先生が先生なだけに遅刻はまずいから・・
ミューズで一人勉強★イチゴちゃん偉いでしょ!うん♪


漢字やりましたO




まぁ平凡な日でした・・
帰りはクレパス買いました
そしてパンプスも見ました
明日給料日だから買うんだ!!!!

7千円のパンプスwイチゴ初★こんな高い靴!!笑
でもなんかリッチの行かなきゃ彼氏ができないと思い・・笑

明日は1限ないね!!らっきー♪

亜紀ぽんの日記 

2006年10月22日(日) 17時28分
イチゴはリアルにゲッソMAX


第一に考えること


「学校無理」

ただそれだけ


イチゴは最近つらすぎて笑顔がなくなった・・・

って「ェ?!」って思った人もたくさんいるだろうな〜

特にサオ玉ゆーねw笑



あきぽんは笑うことがとりえ☆


昨日は「なんとか騒ぎ」に慶太がでてたんだって??ごめん。。玉><メール返さなくて。。
まぁ、、、なんか最近TVを見る暇もなくあわててる・・


昨日の菅校文化祭行きたかった。。。でもピアノがやばすぎていけなかった。。。しかもバイトだし
けど今度菅に遊びに行くこと決定しました〜
部活のみんなが「亜紀先輩に早くあいたいw」だって!
かぁいい後輩もってイチゴは幸せです!
話したいこと大量でこまっちゃう!
みちこTにもあって語り明かそう!!笑

最上級 

2006年10月14日(土) 17時45分
昨日、行ってキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
朝5時10分起床


始発の次の電車に無事乗れたw

家から駅までダッシュ※\(* ̄0 ̄*)/※
切符を買う暇もなく定期でIN笑





みんなより前の着き〜
いざ





富士急へ!!


って電車ですからね!何か??笑




片道3時間かけて行きましたwでも行って正解★


まぢ楽しかった↑

さお・たま・まな・ゆみ・まる
で行きました♪


ええじゃないかもフジヤマもドドンパも沢山のりまくり〜

でも玉に「トンデミーナ余裕だよ!」とか言われ調子乗って乗りました!
そしたら見事に酔いが・・・
家まで引きずってました・
最初は楽しかったんだけどね〜

ええぢゃないかゎ、絶対に吐くかとおもったけど、全然楽しかった!
フジヤマはラストフライも乗りましたw
計3回しかのれなかった・・リアル、イチゴの予定は各10回ですが・・



ホンと楽しかった!また行きたいね★

でもイチゴってホンと最悪な人間だと思いました
みんなホンとごめんね。。
玉にはばれたけど、素でキレた事がありまして・・・
イチゴってすぐにカチーンってきちゃうんだよね。
その性格を直したい・
目が潤んだもん・・・まアいっか!!!笑



一昨日、○川君のアドゲットしましたよ!!!
でもメールしてない!笑


今日は朝からバイトで疲れた。。ゆき毛とランチしたw

カッコす 

2006年10月07日(土) 17時55分
久しぶりの日記!!


聞いてーーーーーーーーーーーーーー
神戸屋にカッコいい、イケメンがキタ━━━━ヽ( ゚∇゚)ノ━━━━♪♪♪


やべす


タメだし背高いし、好きw

リアルに狙っちゃおうかなア〜笑
今日、ちょっとだけお話したwかわいいw



最近毎日バイト・・
明日もムーミンに代わって言われたから代わる。
D連チャン SOS


かっこいいーーーーーーーーーーーーーー
かっこいい★カッコいい
.。゚+.゚( ̄∀ ̄)゚.+゚。.カコイイ!!
(~∇~)萌え〜




風邪引いて・・やばす・・
でも学園祭いくすw
がんばるすw


かっこいいすw

萌すw

HAPPY DAY 

2006年10月03日(火) 18時35分
昨日はいろAぁりすぎて大変だったw
でもすべてがHAPPY DAY↑

学校A限から登校でだるかった・・




でも終ったあとに
横山の時代がキタ━━━━ヽ( ゚∇゚)ノ━━━━♪♪♪



玉木宏★瑛太★竹中直人★小出恵介


ミタ━━━━ヽ( ゚∇゚)ノ━━━━♪♪♪


やばす



リアルにかっこいいw幸せwでも小出君かっこよくない。。
ごくせんと違った。。。

玉木宏リアルに細いw瑛太あきた笑



ぁたしの彼氏(けーこ)とめっちゃ接近したw
さおりんに電話したけど
自分が興奮してて「ぎゃーーーーーーーーーーーーーー」しかいけなかったよね〜笑
でもそれに気づいて着てくれるかと思ったら・・・ゆーきとランチ中Oコラ



そしてピアノ検定・・・・

でも今日発表で無事合格(^o^)//"""パチパチパチ
一安心したw



ってか昨日検定終ったあと、さおりんと玉Aとプリ取りに行ってゲーセンw
kitt katの山が〜
一人約800円とかかけて、BIGを24個 箱入りを11個を取りました!!!
みんなでもちろん山分けw



お菓子の食料うきました!!!


今日はプールでみんなさっぱりんwイチゴ炭もさっぱりんw
みんな爆笑☆

イチゴのさっぱりはきもす・


イや


昨日の話メインですまぬ・
でもリアルに昨日は楽しい一日でした。
最近爆笑だなぁ〜♪

鬱MAX 

2006年09月30日(土) 12時42分
何で??????

もう進路で動かなきゃいけないわけ??

イチゴ無理

イチゴさぁ・・みんなと違って保育関係いけないと思うからさらに早く決めなきゃいけないの凹

ぁたしが考えているのは・・

卒業して1年間仕事探しして次の年からスタートみたいな!

でもそれぢゃだめ人間?


どーしていいかわからない・
ぁたしパティシオ(?)の道に進めばよかった・


リアルになんにも今は考えられない

みんなにおいていけれそうで怖い




ぁたし保育園でバイトするかも★
今日電話してみたw母園。




ってか聞いて・・・リアルに怖い><
一年生のB月にD名だけ施設実習あるぢゃん。
それ「川崎の愛児園」って聞いた記憶が正しければイチゴあたるかも。。。
もう嫌・


だってね・・隣の駅徒歩D分だって。。ってことは下手したら家から歩いていける距離??無理なんだけど・
しかも宿泊だって・・・



これにあたれば来年の夏はバイトたくさんできるけど
今から2年生と一緒に勉強するんでしょ??
リアルに無理

いっぱいAになる・


今は11月の幼稚園実習しか頭にない。それすらテンパルのに・・SOS



施設実習当たらないようニーーーーーーーーーーーーーーーー

久しぶり!!! 

2006年09月24日(日) 11時00分
もうすべてが終ったぁぁぁぁ↑
まぁじ実習は死ぬほど精神的につらかった・・
やっぱり自分はフリーターで行こうと思いましたO

だって子供たちリアルに傷つくこと言ってくるしさ・・
一日目
「(イチゴに向かった)おばちゃん先生でこっち(ゆみ)がお姉さん先生!」
ィ「何で??}
子「だって(イチゴのこと)馬鹿っぽいんだもん・・」




ちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン




2日目はももかちゃんに萌え〜
「亜紀先生!あとで遊んでね!」とかめっちゃかわいいのw
もう奪おうかと思ったw

日誌もその日のうちに書いたからよかった!

月曜から学校とか死んでる・・


昨日は運動会で!みんなにめたんこ迷惑かけた↓
自分がいなくなればいい!って思った・

うちの学校で撮影してて、今日も来るとは思わなかった。。

瑛太クン 



見たんだぁぁぁwってか金パはちょっと・・
って思ったけどめっちゃ萌w

バイトだからってみんなより先に帰って、
そしたら撮影やってて
「生声」も聞いたw

そのとき、



竹中ナオト



もみちゃったw


でも小出君は見れなかった・・・玉木ひろし〜!!!!




でも今度小出君のトークショーに出没するんで♪


今日はめっちゃ幸せな一日でした。
でもバイトは体力勝負で死んでました・

今日もバイト千葉ってきます!!


そうAロケ弁、めっちゃ高級w開けてみちゃったw笑

さぼり・・ 

2006年09月16日(土) 19時55分
すまんA

毎日バイトで疲れた・・・
ランドも楽しかったよでもF人で行ったから多かった笑

実習のために明日アッシュに染めて〜実習終ったら、
いつも行ってる美容院でカラーモデルするからかなり明るく染めるんだ
カラーモデルってお金どんくらいかかるかな
髪の毛痛むだろうなぁ・・・



10月はいろんな大学の学園祭行く
慶応・早稲田・亜細亜・青学・駒沢などA
ぁたしは10月もいそがしいZO

イチゴ最近精神的に追い詰められてるし、つかれてるし・・
いつか倒れると思う・

中止になっちゃった 

2006年09月07日(木) 17時54分
ディズニーランドの日だったんだけど・・・雨っぽいから前日中止メールが凹

でも13日にいきますしかも12日からハロウィンぢゃありましぇんか

やっぱりなんかイベントあったほうがいいもんね

富士急は10月の平日学校が休みの日とかにいこうぁりのか知らないけど・・笑

でも13日は本当に楽しみ


で・・今日はバイトも何にも予定ない日
だから渋谷にショッピングしに行きました
やっぱり毎回言うようだけど一人って楽
半ズボンとパーカー?みたいなのをお買い上げ
ズボンなんでみんなあんなに細くできてるの
でも入った
ぁたし骨盤が広がってるのかも・・・SOS

夜ご飯作った
明日は7−11時とバイトでその後イチゴの大好物な
「なすの肉詰め」をつくろ!

あっっ!ランド一緒に行く、さお玉
7人になるみたいでも奇数が微妙らしく・・・
セレブなあやの誘ってもいいかい
多分C人に分かれそう・・・笑


今日はリッチにパスネット買ってみた

ひさしぶり 

2006年09月06日(水) 18時12分
昨日はだった
学校って言うか幼稚園の実習のオリエンテーション
もう無理だね。。。やりたくないでもがんばろうね

最近毎日のようにバイト入ってる自分きもす・笑
昨日も学校行く前にバイトだし、今日も7−17時とバイト千葉った
だって今度の給料10万いくんだぁ
夏休みで15万いける夢ぢゃなかった実現できたよ

明日は本当はディズニーランドいく予定だったけど。。雨だから来週に延長
来週はハローウィンだから
楽しみだなぁ

ってかバイト先の人が服くれるんだぁセシルもくれるかも

明日は渋谷にショッピングでも行こうかしら
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かんな
» おはよ (2006年05月02日)
アイコン画像堀江です
» {{(>_<)}}・・・(>o<) ヒックシッ!! (2006年05月02日)
アイコン画像ぱつみ
» {{(>_<)}}・・・(>o<) ヒックシッ!! (2006年04月30日)
アイコン画像かんな
» んーーーーー (2006年04月05日)
アイコン画像かんな
» ゴキゲン (2006年04月01日)
アイコン画像イチゴ
» ゴキゲン (2006年04月01日)
アイコン画像かんな
» ゴキゲン (2006年04月01日)
アイコン画像かんな
» 同窓会 (2006年04月01日)
アイコン画像イチゴ
» (´ー`)>フゥー (2006年03月27日)
アイコン画像かんな
» (´ー`)>フゥー (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daichuki_kaze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる