ブーツ購入☆ 

September 12 [Sat], 2009, 4:44
高かったけど;

しんちゃんにたのんで買っちゃいました!!!

今までがんばって履いていた
安いミュールがばきばきに壊れたのもあって

けっこうあっさりOKでました!!!!!!!!!!!!

↓↓↓ニッセンのこいつだ↓↓↓



朝には届く予定

かわいいよ … ね?(・・;

ちなみに茶色の方☆

鹿児島名産 

July 17 [Fri], 2009, 2:42
鹿児島と言えば白クマ!!!

鹿児島いったことない人にはわかりにくいだろうが、、、

白クマさん有名ですよ☆

なので見つけましたッ

鹿児島のイオンで白熊!!!!!!!!!!!!!!!!

↓↓↓ 白熊です('∀`;) ↓↓↓



と、言いましてもこちら去年か一昨年のくまです((笑

リアル〜♪♪

初ッ!!! パウンド 

May 29 [Fri], 2009, 3:02
引き続きパウンドケーキを焼いてみました☆

レシピには溶かしチョコとかいていた

が、しかし…

くだいて入れた ((笑

焼きチョコみたいになった

でもすっごくおいしかった(●^∀^●)

初ッ!!! シフォン 

May 28 [Thu], 2009, 4:46
初めてシフォンケーキを焼いた

それなりには焼けたが… しかし

上の部分は半生焼け;

…どっちが上か下か?



この上にチョコと生クリームで

トッピングしていただきました

ちょこっと生な部分を除けばおいしかったよ

しんちゃんも半分以上食べてたし(・∀・)

家計簿 

May 26 [Tue], 2009, 4:46
今日GEOでDSソフト購入

家計簿つけようと思いまして。。。

ノートのやつ以前つけようとして購入したが、

なかなか続かないものなので(・・;

がんばれあたし!!!



あばうと
主に好きなものを紹介

マンガ・アニメなど

「何か見よう!!!」

「でも何がいいかな…;」

って時に役にたてたら嬉しいです

私にとっての思いででもあります

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まりな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる



名前:ターボ
性別:オス
犬種:シーズー
誕生日:2000年09月03日
アバター
最新コメント