(無題) 

December 05 [Wed], 2007, 10:56
5分?

ふざけんなカス


20分もまたせんなや

電車のれません

(無題) 

November 30 [Fri], 2007, 19:16
家に一人はめちゃくちゃ嫌だ

体調が悪いせいかすごい不安だ(´`)


学校

面倒くさいとか色々言いつつ
学校ないとさびしかったりする

明日からは休みだし

早く月曜日にならないかな(´;ω;`

+.゜ 

November 19 [Mon], 2007, 8:52


側にいるような錯覚


(無題) 

November 15 [Thu], 2007, 1:50
なんか疲れた

最近泣いてばっかりだ

泣きすぎて疲れた






あ-あ







完璧あきれられた

疲れてたもん







永遠なんてあるのかな


信じていいのかな



私は好きだよ



でも







私でいいのかな

ちょ 

October 24 [Wed], 2007, 15:37
まぢ馬鹿ばっか\(^O^)/
人間てなんて安易な生き物なの\(^O^)/
真実には興味ないのよね\(^O^)/
噂話しがさぞかし楽しいのでしょう\(^O^)/
流すやつも信じるやつも全員氏ねばいいと思う\(^O^)/

浮気現場みたとか言う奴
その日はずっと彼氏と日付が変わるまでいましたけど何か^^
年齢偽ってるとかぬかすやつ
免許証みせましょうか??^^噂流す年老りと違って平成生まれよ(はぁと ^^
レイプされたとかぬかすやつ
ん??^^
●●●●●ったの彼氏なんですが^^

辞めさせたとかぬかす奴
あいつは違う問題でいづらくなったんだろうが
私はあいつと対して面識ねぇのに問題おこすわけねぇだろ^^

とりあえず全員たりてない頭をフル回転させて常識というものをふまえつつ考えたらよろしいかと^^

大学生なんだからできんだろそんくらい







あ!見た目は大学生でも精神的年齢三歳には無理かしら\(^O^)/
頭の中まで三歳なのかしら\(^O^)/

それにしてもおめでたいやつら\(^O^)/







潰す







馬鹿は生きてる価値なし\(^O^)/
精神的に氏ね\(^O^)/







あ!札幌楽しかった!
ほぼ最前のドセンだった!!!

京さ-ん!!!!










あはは\(^O^)/
氏にて-\(^O^)/

やべぇ 

September 30 [Sun], 2007, 23:28
KORN最高にかっこいいな!!!!

SUMとかも好きだけど私としてはKORNのが好きかも


もうすぐライブだぁ

最近こう…

バランスが保られてない気がする。笑

いや。

わからん!

でもまぁ私の我が儘なんだよね

けっきょく私はどうにかして口から嫌いとか不満だったこととかききたくて

でもやっぱりなんかなぁ

きいても楽しかった思い出や私には到底かなわない差しか見えなくて

むなしくなるばっかで

きいても
きかなくても

もやもやが消えることなんかない

私って最悪な奴だなぁと思いながら止められない

ほんとはもっともっと欲しがってほしいのに素直に言えない

消せないことはわかってるけど

やっぱどっかで比較してはおちる

言葉なんか薄っぺらで口でなんか嘘は簡単にいえる

それはわかってる

でも私はそんな簡単な口で言える繋がりが欲しい

言ってくんなきゃ安心できないし
もっともっとおちてくれなきゃ嫌だ

でもやっぱこんなの我が儘-


それに私のプライドというか

こうゆうことで

いっぱいいっぱいなのを悟られたくない
嫉妬もしない
束縛もしない

冷静でいたい

めんどくさいって思われたくない

だから

我が儘言いたく



ほんとに私可愛くない。笑







京さん助けて-><







とにかくKORNがかっこいいよ!!!!1111

(無題) 

September 26 [Wed], 2007, 1:33
私が一番嫌いなこと




シカト





てか無視されること














それがまぢシカトならほんとに凹みまくりますが

冗談でもされすぎるとやっぱり凹む…

最近

てか昨日


奴がワザと私を無視してて

ただの冗談なのにまぢ泣きした私はどうしょもない

いやまぢで

自分でも涙でてきて焦ったし!笑


なんで泣いてんだろって.笑







やっぱりダメっぽいね







傷ってのは塞がらないもんなんだねΘ_Θ)







ねむねむ-

うん 

September 08 [Sat], 2007, 23:39
スッゴいなんか破壊衝動にかられる-



すごいいらいらしてる


部屋が片付かない






というか


いらないモノが捨てらんない





変なとこ貧乏性なんだよなぁ…








今度は部屋を真っ白にしたくて


布とかレースとか買ってきたのね

それでふわ02させようかなって





でも何捨てたらいいのかわかんない







全部いらないけど
なんか捨てらんない

ダメだぁ


でもなんか必要なもの含めて全部を捨てちゃいたいくらい何もない部屋にしたい

必要最低限てなんなんだ…………………………………………















部屋片付けて
本検合格して
レポート終わらせて

そしたらずっとアイツと居たい

なんか変わるもんだね

たまにはライブ行っちゃうけど。笑



そういや来週はチッタかぁ

楽しみっ

整番悪いけどめいいっぱい楽しもう

なんかバンギャ上がっても虜は上がりたくないな

大好きだからさ

だいぶ私も落ち着いた気がする…笑



でも他にも大好きができたのがちょっと切ない

優先順位も変わりだしてきた

やっぱり切ない

私の一番はずっとDirでいてほしかったからさ。笑

いや…一番だよ?笑

でもオンリーワンではないってこと



理想も変わらないし
冷めたわけでもない

形は確実に変わった気はする


なんだかんだで札幌まで遠征しますからねwwwww








大切なものや人が増えると守るのも大変だけど

今私のまわりにいる人やものは本当に大切だからずっと守りたいなぁ







とりあえずイライラ-笑

(無題) 

September 02 [Sun], 2007, 11:16
やべ…二日酔い



(無題) 

August 28 [Tue], 2007, 18:20
ハンパなくうざい^^

笑顔が作れませんお\(^O^)/


教習所の送迎バスのおやじまじムカつく^^


ふざけた言いがかりうぜ-

もう話したくない







私はもう目も合わせるつもりないです

どうせ送迎バスなんか利用しないから関係ないし







嫌いな人間に牙を向けたりしないけど

さ-って引いちゃう


関わりたくないんだもん^^
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像螺舞
» (無題) (2007年02月20日)
アイコン画像はやし
» (無題) (2006年12月29日)
アイコン画像снιйа√
» (無題) (2006年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
Yapme!一覧
読者になる