おわび 

2005年07月03日(日) 19時22分
ちょっと疲れました。KAT-TUNのこと語りたくて語りたくて
仕方がなかったらまたここに書きます。
それまではプライベートな日記。piecesの方を中心にやっていこうかなと。
それではそちらで会いましょう。コメントなんでも大歓迎なんで^^

ぽわ〜ん 亀に対抗 笑 

2005年06月29日(水) 17時08分
やっとこ、KAT-TUNコン振り込んできたよぃょぃ。

今回のコンは下ネタ盛りだくさんだったらしぃね?
ファンも叫ぶね、きっと私もそこにいたら間違いなく絶叫。
あいにく、下ネタ日には重ならなかったんでね・・・残念。ぉぃ
かめちぃ。かめちぃ!亀!!もう メロメロっ

MC すきー♪メンバーの色々な面知れるし。おもしろいし。

てゆうか、今更気が付いたんだけど雄ちゃんソロの時、
雄ちゃんをあまり見てなかった気がする・・・(注*自分は雄担)
なんでだろー?なんでかなー?
あっ!そうだ、一生懸命トッツー探してたんだ
だって、雄ちゃんバックステっぽいところで遠かったんんだもん。
やっぱり今回はセンターよりアリーナの方が良かったのか。 ショック
コンの前はBOX席を確認なんかしたりして・・・笑
「あそこに数子が居たのか!」みたいなね。 「ズバリ言うわよ」参照
やっぱり、180度の方がコンサートって感じがするよ。
って思うのは私だけでしょうか。。。しょぼーん

再追加コンまであと2ヶ月ないしっ  当たったかも分からんのに。

のふふーん♪ 

2005年06月28日(火) 12時42分
シャワー浴びるとスッキリだーん  
本当に学校は むしむしむしむし暑くて・・・
水分補給は怠らないですよ?
飲むのは随時、水!ミネラルウォーター。
そーいえば最近これしか飲まない。 朝昼晩、お−るうぇいず「水」。
心なしか、お肌も調子がいい気がするんだすよ! 
とにかく、ジュース類は飲まなくなった!
あ、でもオレンジジュースは飲む!100%に限り!!
おいひいよね (´ω`) おれんじ

もう夏だなーこの暑さ!夏!!
7月だーん。 予定がいっぱいあるぞー。
お祭りに、お祭りに、お祭りに、お祭りに・・・お祭り。
夏祭りだっ
ホント、考えるだけで わくわくするよなぁー(。´ω`。)
帯色変えようかなーとか、かわいい下駄買おうかなぁ−とか
めちゃ、楽しいですもん!

やっぱり かわいいって言ってもらえると嬉しいもんだ。
お世辞でも嬉しいよなぁ
それを素直に喜べる人もステキだよね
よーっし!頑張ろっ☆

コン以上に暑い!いや、コンも暑い。 

2005年06月26日(日) 16時13分
なんだ この暑さはぁー!!干からびそうだね
でも、テンションあげないとやっていけないのだよ。私
あれ?そういえば、KAT-TUNコンひとまず今日で終わりかあ!
おーっし!!お疲れさまあー!!KAT-TUNメンバーも、
参戦したファンの方々も
ホントお疲れさま☆☆今日は宴しようかなぁ酒解禁ですかね?
そんなことは言ってられんのです。(言いたいけど)

コンサート行きたーい。コンサート行きたい!必死
でもね、コンに行った後の次の日って魂抜けたようになるの。
コンは最高に楽しかったんだけど、必ずそうなるの。
んー誰か分かってくれぃこの気持ち!分かる?分からない
夏の再追加コンて、倍率どれくらいなんだろう。。。
どのくらいの人が全ステ申し込むんでしょうか・・・((怯

8月26,27,28日と言ったら、夏休み最後じゃないですか!
夏の思い出作らせておくれ・・・?宿題頑張っちゃうし?笑

もう、戸塚祥太、A.B.C.出して!とかワガママ言わないから!
もちろん付いてくれたら感激ですけど。
だからー当たれー当たれー 念じる

中丸雄一 

2005年06月25日(土) 11時02分
私やっぱり雄ちゃんすきだわ
聖とclap歌ってるときが特にスキだ。
ヒューマンビートボックスやってるとき!
この前、少クラでやったやつじゃなくて、もっと前の時の。
A.B.C.が3人で踊ってたとき 塚ちゃんいなかった・・・
とっつー振りが皆と逆になっちゃってたよね。
でも 僕は間違ってません!オーラ出しまくりだったなぁー
さすがは我らが戸塚祥太 なんかちがう
河合くんのアイドルっぷりには負けるかもしれないけどね。
河合郁人といえば少クラでメドレーの「LOVE&PEACE」で

たかが運命なんて蹴飛ばして♪
この愛なき世界に火をつけてよ♪

の時に上半身をあらわにする某A.B.C.メンバーのK合F人くん。
それがね、脳裏から離れないのよ。どーしてくれんのよ。
君のアイドルっぷりには負けたよ
いつか戸塚祥太くんもね
このくらいやってくれると嬉しいんだけどなぁ 遠目

話変わりますけど、ビバップね。ハマる!!
あれ聴いてると 自分もタップしたくなる。
田口とトツ君とかと一緒に踊りたくなってウズウズする〜笑
スキだね〜ビバップ。「It's 田口ドリーム」すきよよよ。

Musical batton 

2005年06月24日(金) 19時19分
@コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
I POT買ったら入れまくる。ので入ってません

A今聞いている曲
今!?今はノーマター・マター

B最後に買ったCD
んーなんだけ?ぁ!EXILEのアルバム!ベスト!

Cよく聞く、または特別な思い入れのある5曲
B.z の「いつかのメリークリスマス」
クリスマスじゃなくてもよく聴く曲。切なくなる。
ママンも B.z 好きだから、影響かな?

福山雅治さんの「squll」
これは、聴くだけで号泣ですよ。あの日、あの時間、
あのメールを思い出しちゃうんですよね。
福山さん大好き!てゆうか、マシャ大好き☆

EXILEの「羽1/2」
最初の、ギターが好きなの。大好き。
曲も大好き。何百回聴いたんだろうな。

またまたEXILEの「Kiss you」
駄目だね。これは重すぎる。
あなたとの思い出が詰まりすぎてるなぁ。
あなたがきっかけでEXILE好きになったよ。

やっぱりあんたは友達なんかじゃなくて好きな人。
今改めて想いました。


はい!まだまだ続くよ!

aikoの「カブトムシ」
こりゃぁ王道でしょう。私の中で殿堂入り。
カラオケ行ったら必ず歌うー
そして泣く。おい

うひゃぁー5曲じゃ収まらない。

よって、延長。 爆笑

ゴスペラーズの「星屑の街」
これはねぇ。またね。あいつの影響ですわ。
ゴスペラーズの中で一番好きな曲。
綺麗な曲よ☆

赤西仁くんの「care」
最近はこれにどっぷりハマってます。
元気がでる曲なんだそうですけど、
どこか、切なくて。
やっぱり最初のギターの音がステキ

ああ、止まりそうもないからここで強制終了。

バトン!?これはバトンを渡さなきゃいけないのね?!
でも、いないわぁ。。。
私がアンカーって訳にはいかないのかしら。どおしよー

って事で、この日記を見てるアナタにバトンを渡します!
そう!そこのアナタ!!

喜多みつばちゃんからバトンを頂きました☆
ありがとう!ちゃんと見てたよーん♪

じんたーん!(仁担) 

2005年06月24日(金) 17時45分
もうね、彼(仁)にメロメロになったら おしまいね
なに!?あのフェロモンむんむん 死語
仁亀のフェロモンに勝てる気がしない!笑

今日も朝から(学校い行く前)に海賊コン鑑賞☆
これ!これ見ると、ものすごくコンが恋しくなる
だから、KAT-TUNの再追加コン!!
2公演申し込む事にした。 やっぱり行きたいもん。。。
相方ちゃんには迷惑かけちゃうかもだな〜 おい

ああ。浮気のこと、相方ちゃんに言った方がいいかな。
海賊コンDVDの話に戻るけど、
メンバーダンス紹介の時の
亀ぇー!超好き。すきすきすきすき ←うざい
マジはんぱねぇ 危険
あの、くねり方?是非伝授してほしい。いや、ぜし!!
アンコールの時の亀も好き
「はじけたり〜♪こわれたりぃ〜♪」の時の
カメラアピール

もう本当に可愛いよね!?
これが本当に19歳か!?
お姉と同学年とか・・・

あんな素敵な彼氏家につれてきてね 結構ホンキ

MかめM 

2005年06月23日(木) 16時46分
サマリの返金用紙とどきましたぁ。
よしよし!これをKAT-TUN資金にしよう、6000円も戻ってくるん♪

よし!本題!!
もう。カメどんだけ可愛いんだよ
本気で担変えようかな。 ぉぃ
でもね。ゆっちも好きなの。でもぶっちゃけ最近
ゆっち < カメ だったりもするんですが。
真剣 (どんな)な浮気中。もち相方には言ってませんけどおほほほ。

あ。カメ前髪切った?きった?切ってなかったらごめんね、
ミンテレでのボイストレーニングの亀が毎回毎回
どんぴしゃで、可愛い可愛いぃー
昨日はA.B.C.がぁ?出てなかったけどぉ?
亀に免じて許すよ。うん。
ホントは寂しかったけどさ、キスマイとえびじゅ。頑張ってたね

「やりたいっス」

びっくらぁ!たっちゃん、とっつー 

2005年06月22日(水) 19時45分
むはっ!爆笑問題でトッツーに似てる子でとった!

いや、似てないけど。 どっち

顔とか似てないんだけどー、ぱっと見。びっくりしたわぁ〜 遠目

髪型の雰囲気が似てるのか?

あの、黒髪でA系的なところが ごめんねトツ、でも好きよ 何

ああ、少クラの上ボとの絡みを思い出してしまったよょょ。

へタすりゃ、上田君のたっちゃんより喋ってたのでは??感動

なんかね、たっちゃんがね、超可愛く見えた!!! 可愛いのよ。

そして、戸塚祥太が、カッコよく見えた!!! 前から 笑

たっちゃん&とっつーコンビいい〜☆☆

かぁーわぁーいーぃ〜 死

聖との絡みも再び見てみたいなと思う今日この頃ですが?

「親分!」

「ジャンボ十手!」

くぁ〜わぁ〜ぃぃ〜〜 

ミンテレ楽しみに待ってるから!トツ子!

たとえ、トツ子が出なくてもまってるから! 何

出てくれーミンテレぇ〜

ぜんぜーん。 

2005年06月21日(火) 16時10分
てゆうか、私はあんたが好きなのか?

もっとも「好き」ってなんなのか。

そこまで考えてしまうようになってしまったよ。チーン

好きって言うかー…いい友達なんだよね、きっと。

んー、そうなのかも。言われてみるとそんな気がしてきた。おい

友達として「好き」なのか、恋愛対象として「好き」なのか。

これが私の新たなる課題なんだなぁーあははは

ちょっとテストよりこっち頑張っちゃおうかな〜、なんて。バクショ

きっとこの環境のせいだな!うん!

それに自分もね、見直さなきゃいけないとこ たくさんあるよ。

プロフィール
 16


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daichuki1224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる