バィトお休みぃ 

November 15 [Tue], 2005, 19:19
今日ゎ学校で大学講義がぁりましたぁ獣医学をとりまちた
ゃっぱり動物ゎいいなぁ♪環境問題も深刻って今日改めて思ったょ
獣医学ゎ時代共に内容も変わるみたいだねぇ
今ゎペットブームにょり獣医が注目されてるけど、ペットのお医者さんをやっている方ゎ獣医資格を持っている方の約31lだそうです研究を行ってる獣医師さんが意外と多いみたぁい
なんだか凄くいい経験しましたぁほかにも講義ゎ18くらいぁったんだ
法律も楽しそうだったぁぁとトウモロコシの芯からキシリトールを作るってゃつ
また来年もぁるみたいだから次ゎ法律にしよっと

みなさまグラチャン見てますかぉる姫ゎやっぱ可愛いにゃぁー

今日ゎ久しぶりにお休みなのでのんびり…したぃけどお勉強しなきゃぁ

そぅそぅ♪今日ゎ髪とことんストレートで行きました
友達のAちゃんに髪アレンジしてって頼まれてたので、コテ持ってってふわふわのゆる巻きにしてぁげたんだぁかなり可愛かったぁまたアレンジさせてちょ

ぁー書きすぎちゃった

ちゅかりたぁぁ↓ 

November 14 [Mon], 2005, 21:05
ふぅ・・・今日のバイトゎ超超超忙しかったぁ
20時閉店なのに,20時10分までずっとレジの列が途絶えなくてA
本気で疲れまちた
でもでも4連勤頑張ったなぁ明日ゎおやすみだぁ勉強しなきゃ

今日ゎ仲良しのRがまた学校来なかったぁ
明日ゎ来てねぇぇ

疲れたので今日ゎ早く寝ますぅ・・・

明日の髪型考えなきゃぁぁそれでゎみなさまおやすみなさい

日付変わっちゃったけど…笑 

November 14 [Mon], 2005, 0:47
今日ゎかなり寝たぁ!!約11時間ゎ寝たょ(笑)バィト行ったら新人さんも入ってて(*´▽`*)袋詰め手伝ってもらった♪終了時間が一緒で、事務所でかなり喋って仲良くなったょん(*´v`d)売り上げも上々↑楽しかったなぁ♪
そして夜に家族でお寿司食べに行きましたッ☆うに美味しかったぁ(*´Å`*)
土日ゎ最高に楽しかったなぁ♪明日から学校だぁ↓
鼻パックして寝るかな!?おやすみなさぁい☆

のぶた見ながらぁー 

November 12 [Sat], 2005, 21:12
今日のバィトゎかなり忙しかったぁもぅー4時間ずっとしゃべり続けたから喉が痛いですぅ明日もいきなり働くことになりまちたぁぎゃんばる←笑
暇だといいな・・・・

そんでぇ今日ゎ2個目のコテを買いましたぁ安かったのぉ
ヴィダルサスーーンのね明日からくるくる巻髪はりきっちゃぉ

ライバル可愛いから負けらんにゃぃっ可愛くなるために自分磨き頑張るぞぉ
髪前の茶髪に戻そうかなぁ

今日ゎぁ 

November 11 [Fri], 2005, 19:46
今日ゎ何だかイロイロぁりました・・・
またまた彼氏と気まずい雰囲気になちゃって悪いのゎドッチかなぁ

今日ね、帰りに遊ぶ予定してたのねぇでも社会科の発表用ポスター?を居残りで作るって言い出したのさぁ・・・まぁ仕方ないから待ってよぉって思ったらメールが。

「ポスター終わってから遊ぶかどうか決めていい?ちょっとしか遊べないのは嫌だからぁ・・・」

なんだそれちょっとでも会いたいとかじゃなぃの?????

「何時に終わりそぉ?」

「ゎかんない・・・まだ全然終わってないんだよね」

じゃぁまだまだ時間かかるって事じゃんかぁどーしょぉって思ってたんだけど。
もし終わるの遅かったら遊ばないんでしょーてヵ終わらないんでしょぉー。。。ぅぅ
悩み悩んで。。。

「でももぉ遅いょねぇ・・・今度でもぃぃょ?」

・・・・・・1時間シカトされたでもちゃんと待ってたのちょっとムッとしたヶど笑
そしたら彼氏ゎァタシの友達に「何か気まずくなりそうだから・・・どーしよ」
って言ってたらしぃ・・・・むぅ

そしたらもぅ外真っ暗だし友達みんな帰っちゃったし・・・帰ろうと思ってさ

「帰るねぇ〜」て送って学校出たら・・・

「やっぱり遊ぼ?」ってきてぇー。。。遊んじゃった(´Э`)笑

最初微妙だったヶど・・・・お互いごめんねって仲直り〜よかったよかった

何か大変だったけど、まぁヨシとしましょぉ!!!

うゎぁ。。。 

November 10 [Thu], 2005, 20:47
どーしょぉ新事実発覚
最近仲良しの友達がぁ。。。ぁたしの彼氏の事好きみたぃ
ぅぅ・・・前からうすうす気が付いてたんだけどねぇ。。。
今日もぅばっちりわかっちゃったぁぁ
告られたらどーすんだろぅ???
てかその友達に「好きな人がいるんだけど・・・」って相談されたらどーしょぉ!
隠れて(そんなつもりゎなかったんだけど笑)付き合うのって大変だなぁ

困ったぁ↓↓↓

たららら♪ 

November 10 [Thu], 2005, 14:29
今日ゎ髪巻いたぁ(*^艸^*)くるくるりん♪昨日はみつ編み、今日ゎ巻き?…ここ最近ストレートに飽きて色々アレンジしてるせいか友達に「なしたぁ!?恋した??」って言われました(笑)ピンクオーラ出すぞぉぉ↑
今日の授業ゎラクぅ*^∀^*今ゎ集会中にゃり…つまんなぁい(∩ω・;)
放課後ゎ中学の仲よち友達て遊ぶ♪みんな変わったかな?楽しみッ☆

携帯更新☆ 

November 08 [Tue], 2005, 23:20
今日ゎモスの抹茶シェーク飲んだょ(*ノ∀`*)超おぃち♪
最近仲良しの友達が学校に来ないんだぁ↓本当ゎ今日その子の悩み?聞いてあげよぅと思ったんだけど…今日も休みだったぁ↓
明日ゎ来てねっRたん♪

今日もおつかりぃ♪ 

November 07 [Mon], 2005, 22:50
今日の学校ゎだるかったぁ授業たいくつでどーしょっって思ったもん

今日OCの授業でペア組んで英語でおしゃべりするコミュニケーションゲームやったんだょねしたらペアが出席番号順でたまたま…彼氏だったぁ
最近ずっとうまくいってなぃから気まずかったなぁ
ぅーん…彼氏がサッカーバカって困るね笑 まぁ…頑張って笑笑

明日ゎなかよちな友達とあそぶぅぅ

あさって雪振るってさぁ初雪ゎすき

携帯からも♪ 

November 06 [Sun], 2005, 15:56
セナたん♪きゃわゅぃ(p'v`q*)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daichuki-v3v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる