お菓子・・・ 

April 02 [Sat], 2005, 21:55
お菓子っておいしいよねー
うちは和菓子が大好きだなー
う・・・ううううううううますぎる・・・
洋菓子も大好きやっ
スナック菓子はあんま好きちゃうけど、とか
大好き
なんでこんなに甘いものが好きなんか自分でもよおわかりまへん
これじゃあダイエットなんて、できっこないわああああああ

ちゅかれた 

April 01 [Fri], 2005, 17:53
今日はとーっても
疲れました。
疲れましたが、ちゅかれましたになるくらい

化粧水マジで何にしよう
またおんなじのん、使おうかーなー
めっちゃキメ細やかな美しいモチモチスベスベサラリンコになる化粧水が
ほしい

地道に探してみるか。そうしよう。

可愛くなりたいなー

服もほしいしさ

結局 

March 31 [Thu], 2005, 16:59
昨日は結局彼氏にしませんでした
なんか気のらへんし、気のらへんとき送ってもええことないよって思って送りませんでしたそこはあえて
今日は散歩した
めっちゃ疲れたけど、いい感じやった
天気もいいしあったかかったわあああああああ

今から鼻パック
毛穴の汚れ取れるかな
うち、あんま取れへんねんけど、なんか楽しいから気が向いたらしてる

それはそーと、はよさくら咲かへんかな
はよ咲けええええええ

頭イターイ 

March 30 [Wed], 2005, 19:10
頭イターイ
なんか
ズゥゥゥゥゥン・・・
って感じの痛さデス
死にそう
まあ、死にはせーへんけどお、その位痛いってコト

今日も、彼氏にメール送っちゃいまああああす
だってすきなんやもん
しゃーないやろっ
・・・
もう終わりなんかな
はあああああああため息でまくりやし

うちのこと、どうおもてんねんやろかあ

はやく、もとの2人になりたい

今の状況は時間が解決してくれるもんちゃうと思うけど
はよちゃんと仲直りしたい

どうしよう 

March 29 [Tue], 2005, 20:47
どうしようどうしよう
好きやのに・・・
どうしよう
このままやったらどっか行ってしまう
いや
そんなんいやや
今まで困らせてきたから
バチがあたったんかな
どうしよう
どこにも行かんといて
ずっと
一緒に
ずっと一緒におってください
こんな結子やけど
どうしようもないけど
あんたが好きなんです
あんたじゃなかったらいやなんです

お腹いっぱい 

March 28 [Mon], 2005, 17:41
今日、お昼は友達とランチを食べにいきました
おいしかった
ダイエット中にもかかわらず、ライス大盛りしてもーーーたーーー
せやけど、全部食べられへんかった
多すぎ
多すぎにもほどがありすぎ
おかげで、今日は間食なし
お昼、がっつり食べるっていいかもしれへんなっ
絶対あと3`痩せたんねん

今日縄跳びでもしてみよかな
筋肉つけな痩せられへんしいいいいい

痩せたい

痩せたい

誰が見ても細い体を手に入れたい

オルビスのプチシェイク今日で2日目
ほんまに痩せるんかあーーーーー
だってめっちゃ普通においしいし

晩飯、オルビスで完成【意味わからん】

計画 

March 27 [Sun], 2005, 17:38
うーん
春休みに可愛くなる計画、出遅れたかもしれない
ちゅーか普通に出遅れた
ほんまどないしよかなあ

バイト、頑張ってためよう
ほんで、めっちゃ思いっきりおしゃれしよう
めっちゃ彼氏に好きになってもらおう

今、結子はオルビスのプチシェイクで
置き換えダイエットというダイエットをしております

私むっちゃ大食いヤカラ、無理やと思っててんけど、案外腹にたまるで!!!
効果は・・・あるんかないんか・・・まだわかりません
効果早く出てほしいな
4月になったら春らしく髪切りに行こう
トリートメントもしてもらおかな笑

どうやったらやせれるのーーーーーーー
おしえて

あと3キロ落ちて欲しいなあ

彼氏 

March 26 [Sat], 2005, 11:38
私のこと、そんなに好きじゃないんかなあ
はあああああああああ

『好きって言って』
なんてハズくて言えんし

『私のこと好き
なんてこわくて言えない

こんなこと言わんくても、わかってほしいのに

結子がわがままなんかなあ
結子は、彼氏のこと大好き
めっちゃ好き
好きすぎて、ずっと考えてるし

結子の彼氏は結子のこと、そのくらい思ってくれてないよ絶対
でも、信じたい
結子の彼氏は結子を好きでいてくれてるって
信じたい

初ブログ 

March 24 [Thu], 2005, 18:19
ブログすることになりました
これからブログで毎日日記書くと考えたら・・・なんかうれしい
ブログ、見てて楽しそうやったカラ、めっちゃ張り切って毎日書く
・・・つもり

今日はから帰ってからずっとにいます
ひきこもりんぐー
ちょっと彼氏ともめてて
とてもはしゃぐ気分じゃありません
もー
恋愛って難しいですね
うまくいっているときはとても楽しいんですけどね
彼氏のことは大好きなんですけど喧嘩もよくするという・・・

今日はからに帰る途中にドラッグストアに行って、化粧水を見てました
次使う化粧水何にしようかと考えながら
今は、ホワイティアとかいうやつ使ってます。
安かったし
ほんと、次何使おかなー

美白効果のあるやつがええな

今よりもっと可愛くなって彼氏に今より好きになってもらいたい
なんかハズっっっ【苦笑】
でも今彼氏と微妙やねんけどなっ
なんか、怖い
彼氏の気持ちガッツリゲットできてない気がするするするする
でも、信じようって思います

はあああああ
明日も
春休みやのに課外授業があるなんて・・・
マジやむわ
好きやけど、授業はだるい
なんて、友達に会いに行ってるようなもんやし
授業料もったいなっ
けどやるときはちゃんとやってるカラっっっ

明日いい日になるとええなあ
けどなんか先生からきたし、怒られそうな感じ・・・
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daichuki-chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる