ありがとう再び 

August 23 [Wed], 2006, 23:22
たくさんのコメントみんなありがとう
一人一人のコメントに涙がでそうだったよ
そして、同窓会が終わってもいっぱいアクセスしてくれて
ありがとう!!
同窓会始まる前よりも終わった後のほうがアクセス数が
多いのは、みんなまだまだ余韻を楽しんでいるのかな
ちなみに、8月17日のアクセス数が過去最高161件でした

この間の日曜日に一部の委員の方が集まってデジカメの写真整理を
してくれました。
私もちらっとみせてもらいましたが、みんな楽しそうに写ってたよ
かなりな写真とか、ちょっとみんなに配るのは
って事でNGになった写真もあったみたいで、おもしろかったです。
みんな、早くみたいよね〜。もうしばらく、お待ち下さい。

みんなありがとう〜 

August 15 [Tue], 2006, 22:12
同窓会、終わっちゃいましたね。
みんな、どうだった?!
同窓会として初めての事でしたが、会の準備、進行上でも
ほとんど失敗もなく、そして、なにより、みんなが楽しんでる
姿を見て、大成功だったのではないかと実行委員一同
自負しております。
おかげさまで、当日色々な人から当日温かいお言葉を
頂きました。
終わってからも、数人の方から、委員長宛に「楽しかった〜」
「また近々やってね」「興奮さめやらなかったよ」「大成功だったね」
とメールや電話を頂きました。じつ
先生方からも、「おまえらすごいぞ」とお褒めの言葉を
頂きました。

涙をのんで二次会に参加できなかった人の為にご報告!
二次会は予定していた50名を大幅に
オーバーし、80名が参加。三次会はカラオケプリンセス
にほとんどそのまま流れ込み、四次会は信ちゃんのお店
びーびーにて、5次会はラーメン屋にて締めでした。

あ、あと当日撮っていた写真は、CDーROMにして郵送します。
みなさん、お楽しみに!!

5月から準備が始まり、なんだかんだとありましたが、
終わってみると、充実感でいっぱいです。
そしてなんとなくさびしい気がしますね。
でも、みんなに楽しんでもらえて、本当にやってよかった
って思います。

幹事のみなさん 本当にご苦労さまでした。名前ばっかりで話し合いに
           参加できずに、すいませんでした。
           みなさんのご協力があったからこその大成功でした。

影の委員長Mちゃん 電話連絡等、ご苦労様でした。Mたんの交友関係が
             フルに活用されて助かりました。

副委員長S君へ ご苦労様。ほとんど毎日委員長と電話してたよね。
           君がサポートしてくれたから、この会は成功したと思います。
           前日大変な事になってたけど、次の目標に向かって
           頑張って

副委員長Mちゃんへ ほんとにがんばったよいいとも最高でした。
             10年後は是非委員長お願いいたします。

委員長へ ほんとにがんばったね。家庭崩壊せずに無事終わって
      よかったよ。惚れ直しました

管理者:委員長夫人でした

いよいよ明日です!! 

August 12 [Sat], 2006, 14:53
みなさん、待ちに待った同窓会。
いよいよ明日になりました。
みなさん忘れていないとは思いますが、
もう一度ご連絡。
明日はPM3:00〜ホテル原田にて行います。
(2:30開場)

二次会は「はたはた」にて6:00〜です。
一次会二次会とも当日参加も可能ですので、
時間の許す方はどうぞご参加下さい。


当日の駐車場についてですが、
ホテル原田には20台位の駐車場はあります。
色々な事情で車でお越しの方はご利用下さい。
お車の方はくれぐれも飲酒なさらないようにお願いします。

本番を明日にむかえて、皆さんそれぞれ色々な事を考えていると
思いますが、明日はみんなで思いっきり楽しみましょうね!

幹事の皆さんは、がんばって準備した分、考えもひとしおだと
思います。
明日に控えて、今日はぐっすり寝ましょう!!

あと6日 

August 07 [Mon], 2006, 23:54
暑い日が続いていますが、みなさんおげんきですか?
みなさん、あと6日です。

8/6(日)に幹事の最終打ち合わせがありました。
・タイムスケジュールの最終確認
・会場設営確認
・式次第の折込作成
・名札作成
・横断幕確認
・ホテルでの最終打ち合わせ

昨年の先輩の同窓会のDVDを鑑賞して、幹事達の気分的にも
盛り上がってきました。
まずは当日まで、みなさん、体調を崩さずに待ってて下さいね。

☆コメントしてくれた方ありがとう☆
応援コメントに励まされ、幹事一同がんばります!!
ちなみに、今年の大河原花火大会は5日でした。
毎年恒例のスターマイン。そして、最後はナイアガラ。
ほんと、変わりばえしない花火ではありました。
ナイアガラの時の音楽も毎年同じだし。
でも、それが意外といいのかもね。
今年は、仙台の七夕前夜祭とゆりあげ花火
等と重なり、人出は少ないのでは?!と思って
ましたが、全然そんなことありませんでした。
やっぱり、大河原って、地元を愛してる人が多いのかも

二次会の場所 

July 19 [Wed], 2006, 22:53
二次会は一次会会場「ホテル原田inサクラ」より徒歩3分
「はたはた」で行います。
現時点で二次会参加者は50名、二次会から出席の方も数名います。
ハガキで二次会欠席で出した方も当日変更可能ですので、
是非とも二次会もご出席お願いいたします。

さぼっててすいません 

July 19 [Wed], 2006, 22:40
先生からの出欠のお返事がきました。
学年主任菅原先生、前学年主任浅野先生、1組平間先生、2組中里先生、
5組湯朝先生、7組浅川先生、
以上6名の先生が出席してくれます。

出席者は100名で決定しそうです。
実質上、GWから幹事の活動が集まり、これくらいの人数が集まるのは
まずまずではないかなと思っています。
今、幹事はあと一ヵ月後の同窓会に向け、話し合いも最終段階になっています。
出席してくれる同級生の為にも、みんなに楽しんでもらえるような会にしたいと
思っていますので、ご意見ありましたら、何でもいいのでコメントしてください。

出席者 

June 30 [Fri], 2006, 22:56
締め切りからだいぶたちますが、毎日2,3通は届いているんです。
今現在の出席者95名(男子50名、女子45名)です
そして、ハガキを返信してくれた方191名です。
残り120名が返ってきてません
まだまってますので、お願いします。お友達にも声がけ
お願いしますね。

一応締切日です 

June 20 [Tue], 2006, 23:14
ハガキの締め切りはとりあえず今日まで(20日)でした。
出席欠席混ぜて140名の方、おはがきありがとうございました
残念ながら半分以上戻ってきてません。。。
まだ出してなくて手元にある方、すぐに出してね。
お友達同士でも確認してみてくださいね。
まだまだ待ってますので、宜しくお願いします。

当日の席次表について 

June 17 [Sat], 2006, 1:40
ハガキをくれた方から、当日は「クラスごとに座るの?」と問い合わせがありました。
もしかしたら、これで行くか行かないか迷ってる人もいるのかな
当日の席ですが、やはり、とりあえずの席としては、クラスごとになっちゃいます
というのは、1)記念品やその他配布物の置き場所についての問題
       2)式の進行上の問題(祝辞等の時の席の全体のバランス)
       3)クラス担任の先生を呼ぶ関係上(先生の周りに誰もいなくなったらまずい
       4)連絡をとってる友達はいないけど、懐かしいから思い切って出席します!
         という方への配慮(せっかく来てくれたのにひとりぼっちじゃかわいそうでしょ)
以上の点から言っても、幹事の中ではクラスごとに座るのがいいのでは?
という話にはなってるんです。
でも、式の始めのうちは席が決まってますが、とりあえずの席なので、結婚式のように
お料理などが席に運ばれてその席から移動できない
って訳ではないのでご心配なく
まだ会場の担当の方と話を詰めていないので、なんともいえませんが
多分、会場の端のほうに料理や飲み物をとりにいく形になると思うので、
ご歓談の頃には立食みたいな形になるでしょうね
こんな感じでどうでしょう
また変更はあるかと思いますが、随時ご報告しますので、
お見逃しなく
なるべく皆さんのご期待にそえる様、がんばりますので、
また何か意見がありましたら、よろしくお願いいたします。

再度教えてください! 

June 16 [Fri], 2006, 0:25
みなさんのご協力の元、住所不明者がだいぶ減りつつありますが
まだ下記の方が不明です。
再度、わかる方はご連絡くださいませ

締め切りまであと4日急いで〜

(連絡)6/18びーびーにて3時より幹事の集まりあります。

3-1・丸山善次・若井聡・清野裕子
3-2・岩間健一
3-3・久保勝・高橋敏幸・大宮陽子・小室恵
3-4・小室誠二・斉藤洋
3-5・佐藤博和・佐藤隆・吉野康裕・佐藤広美
3-6・大沼敏美
3-7・庄子貴光・鈴木雅之・佐藤真澄・秋山しず枝・古郡詳子・村上裕美・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Mike Davis
» あと6日 (2013年04月29日)
アイコン画像2014年には同窓会しますか?
» あと6日 (2013年04月29日)
アイコン画像関係者
» ありがとう再び (2006年08月30日)
アイコン画像せいじ
» みんなありがとう〜 (2006年08月21日)
アイコン画像ピカリ
» みんなありがとう〜 (2006年08月19日)
アイコン画像おいきょん
» みんなありがとう〜 (2006年08月18日)
アイコン画像あだしーまめ
» みんなありがとう〜 (2006年08月17日)
アイコン画像かおる
» みんなありがとう〜 (2006年08月17日)
アイコン画像ちひろ
» みんなありがとう〜 (2006年08月16日)
アイコン画像
» みんなありがとう〜 (2006年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daichu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる