旦那の日記発見。。 

November 17 [Thu], 2005, 9:59
読むべきか。読まざるべきか。。。

プライバシーの侵害だという事は重々承知しております。
やってはいけない事だと、存分わかっております。

でもさ〜、食卓の上に出しっぱなしは「読んでいいよ
って言ってるようなモンだよね

レッツ リード!(笑)





私のこと、ほとんど書いてない。。。(チト寂しい。。)
子供の事ばかり(なんかうれしい)
あと、仕事のことも。。

一日に3行くらいの短い日記でした。


・・・もう読むのやめとこう。





・・・と思ったけど、たぶんまた見るだろうな(爆)

布団干した 

November 15 [Tue], 2005, 12:29
ウチは布団を干すスペースが狭いので、
何日かに分けて全員分を干さないといけない。

いつもなら「子供→旦那→私」の順で布団を干していくのだけど、
今日は旦那の分を先に干してあげた←偉いっ

昨日の晩御飯、お惣菜だったもんね。。。
私と子供達は外食だったけど。(お蕎麦屋さん)

今日はちゃんと栄養考えて作ったよ〜。

良妻度アップしたかなぁ

見送ってみた 

November 14 [Mon], 2005, 11:05
昨日は旦那が長男を一日外に連れ出して遊んでくれた。
ありがとう>せーちん
↑の言葉を素直にいえたらな。。。



大吉はお昼寝せずにぶっ通しで遊んだせいか、18時に眠りに入りそのまま爆睡
ワカパイも9時に寝てくれて、さぁ私も寝るか〜(早っ)って思ってたんだけど、
変な時間に寝た大吉が夜泣きのオンパレード
旦那はフツーに爆睡。。。
こっちの事はお構いなしかいっ


日記で良妻になるって決めた私は、もちろん旦那を起こさずw子供をあやす。
ワカパイは今中耳炎なので、相変わらずこっちも2時間おきくらいに泣いて起きる。
ダブルの夜泣き攻撃に、ほぼ徹夜で耐えたけなげな私。。



おかげで(?)朝の7時、会社に出勤する旦那を見送れました。

眉  間  に  し  わ  寄  せ  て  (爆)

しかも「自分の布団ぐらい整えてけっ」の捨て台詞つき







・・・優しい奥様になれる日は、まだ遠い・・・

今日から 

November 13 [Sun], 2005, 15:11
がんばってみます。
ていうか、昔の私に戻るだけなんだけど。。。
子供を産んでから、「子供中心」な生活になって、日々育児でへとへとです。
長男は2歳で反抗期真っ盛り。
長女は7ヶ月。手がかからないおとなしい子だけどそれなりに大変。

旦那にまで手がまわるかって〜の!!!
手前の世話は手前でお願いいたします

・・・でも、そうも言ってられないよね。
だって私、妻だもん。
愛して結婚したんだもん。


旦那の会社への見送り!? → 布団の中からいってらっしゃい!
子供が夜泣きしたら!? → 蹴って起こすのあたりまえ!
旦那の帰宅時のお出迎え → もちろんぐっすり就寝中!



・・・世の中の鬼嫁じゃない奥様、ほんと尊敬です。
私もそうなってやるぜ〜〜〜!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daichiwakaba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる