どぅふー 

January 26 [Wed], 2005, 18:52
昨日はグループワークなのに遅刻してしまって済みません。
でも結構進んだで良かった。発表もこの勢いでいけたら良いね
話は変わるけど最近眉の上のピアスを外しました
3〜4日経つのに気づいた人は1人だけですちょっと寂しいね!!
でも自分的には外してすっきりした感じだよ外した事で自分の気持ちが浮ついていたのが凄く分かったし、気が引き締まりました。
でもピアスをしたことで学んだ事もあるしそれはそれで勉強になったんで後悔はしてないっすもっともやって良かったと思ってる
何事も経験だと思う今日この頃

土曜の出来事 

January 24 [Mon], 2005, 12:31
先週の土曜の話なんですが、新宿のタイムズスクエアーで公開されているベルヴィルランデブーって言うフランスの長編アニメ映画を見てきました
内容はおばあちゃんがさらわれた孫を追いかけてベルヴィルの町へやって来て奮闘するお話です全編は殆ど会話のない動きと音楽だけの映画なんだけどほのぼのした音楽や愛くるしい絵に酔いしれました
興味のある人はHPのURLを載せるのでアクセスしてみてください。
HP→http://www.klockworx.com/belleville/

最近キューブって言うビデオをTSUTAYAで借りてみました。以前見たことあるはずなのにその時の衝撃的な印象が未だにあったのにビツクリ多分知っている人も沢山いると思いますがちょーお勧めの一本です。次はキューブ2を見なくてはなぁ
今日は5時からBUENOでバイトです。何か新しく社員を雇うんでバイトがあんまり入れないと昨日言われましたなんとなく分かっていたことなので諦めもつきつつ納得し、言われたその時点からバイト掛け持ちをすることを決心した今日この頃です
miniproのこともあるので落ち込まず前向きに頑張っていくつもりだす。

最悪です 

January 23 [Sun], 2005, 20:16
今Webメールを見たらminiprojectの再発表について松永Tかたメールが届いていたよょょょょぉマジあいつのひつこさには頭が下がります
もうあいつは憎たらしいを通り越して”鬼”です
鬼以外の何者でもありません今この時をもって卒業したらあいつを殺す事を決心いたしましたその前に再発表までして単位をもらえなかったら自殺するかもしれません

極最悪minipro発表会 

January 20 [Thu], 2005, 13:13
まじ久しぶりの投稿です。Happy New Yearって感じね
今日はマジで凹んだんでその気持ちを伝えるために投稿したぜ!!
今日はminiprojectの発表会で駄目出しをめちゃくらいました
まぁ、とにかく駄目みたいで松永Tに苛められました。
でも、ちょっと目が覚めた感じやらなきゃふがぁ!!て言う今の気持ちです。
とりあえず今日は家に帰ったらサークルの連絡を作らなきゃなぁ〜
勉強がんばります。

鎌倉ん♪ 

November 28 [Sun], 2004, 23:13
鎌倉に紅葉散策に行ってきました。母さんに一眼レフカメラを借りて写真家を気取りつついざ北鎌倉全然想像してなかったんだけどこの時期は観光客がすごいんですね何か自分の知っている閑静な鎌倉とは程遠くてガックリしました(残念
初め円覚寺を訪れたんだけどショックな事に参拝料を徴収するようになったみたいで2,3百円を取ってるんですね俺の幼い頃は自由に入る事が出来たのにぃ。。。時代と言うものですかねぇ俺は紅葉を見るのが目的でお金を払ってまで人工物を見るきもないのでお金のかかる所は意地でも入りませんでした。
逆に源氏公園とかは眺めもよく紅葉に野鳥が囀っていて楽しかったです
最後に小町通りを通って鶴ヶ丘八幡宮に行ったんですがメチャ混みで人に疲れました。
鶴ヶ丘八幡宮では結婚式をやっている人たちがいて荘厳な感じが漂っていました。

シーサイドマラソン 

November 23 [Tue], 2004, 23:51
今日は朝の9時頃から横須賀シーサイドマラソンに参加してきました。おれは10キロ男子の部で参加しました。目標タイムは45分台ってとこで希望的観測でし結構朝なのにも関わらず、天気がめちゃよかったので暑くて汗だくだく記録は47分で完走できました多分ちょっと前までの俺では60分ぐらいで走れればいいかなぁと思ってたんだけど予想を上回る記録で嬉しいです走り終わってからは初めて海軍カレーと言うものを食べました。感想はまぁ普通ってとこかなっ!!夜はマラソンの疲れにも負けずバイトをしてましたってか、マラソンが終わってから風邪っぽくなっちゃって結構しんどかった
話は変わるけど、最近バイト先の人間関係やらお客さんとの関係やらで結構苦しいです。あんまり俺が悩むことでもないんですが、出来れば自分が働いているお店だし、良くしていきたいと思っているため考える事が多くなってきましたでも今まで考え方をあまり変えない自分ですが、最近色々と考えているせいか心境の変化というものに気づきました。
もう12月だし、忘年かシーズンで誘いが沢山来るけども殆ど断っていて心ぐるしいです。一応自分の希望としては春休みに絶対に海外に行きたいのが優先なのでそこは妥協できませんまぁ、そういった面でも今まででは流されて呑みに行ってしまっていたけど、我慢強くなったという心境の変化に気づきました。
<画像は横須賀シーサイドマラソンの参加賞のTシャツです>

初級シスアド 

November 22 [Mon], 2004, 22:26
今日は久しぶりに情報システム開発概論の授業に遅刻しないでいけました。なんとなくもうすぐ12月だし、情報処理技術者試験の合格発表だと思い、まさきに話したらもう結果が出てるらしくて、早速家に帰ってから見てみました。初めAD343って書いてあったので"うっそ、まじでぇ"と思ってたら、文字がリンクされていて、下4桁が抜けてました。(ガックシ)結果から言うと不合格で、午前が480点、午後が605点で、午後は合格点に達していました不合格にもかかわらず、夏休みの課題をやりつつ僅かな時間で勉強した結果の午後の合格点は自信になりましたまじ、次は絶対受かってやる今密かに計画してるのは英検2級を受験しようかと。。。大学受験時は6大学の人にも負けないぐらい英語には自信があったけれども今の学部に入ってからは英語離れしちゃってダメだなぁと痛感してます。ということなんだけど。来年の春ぐらいを狙って頑張ろうかと

BBQ 

November 04 [Thu], 2004, 22:46
 今日はみんなありがとう。楽しかった最初たっち来なくなったし、まさきが遅刻だし、じゅんは二日酔いでぶらり途中下車だし、マジどうなるかと思ったけどみんな準備が最高に出来ていて買い物もスムーズだし、海についてからも火がすぐ付いたし助かりました最初は場所もはっきり決まってなくて、何処でやったらいいか結構考えたんだけどみんなが気に入ってくれたみたいで嬉しかった秋谷は毎年おれがBBQをやる所なんでけど、天気も最高に良かったし、秋って事もあって海にゴミとかも少なくて今までで一番よい環境で出来たよ俺の中で今日一の食べ物は焼き芋かな!?なんかホクホク感が最高だねまぁ、相変わらずじゅんはうるさいけどねフリスビー何気楽しいっしょかなり使えるよ。

              〜下記の投稿記事に続く〜

えっ、あっ、UFO 

November 04 [Thu], 2004, 22:03
 えっってかさぁ、今日はサプライズが多すぎじゃない!?UFOとかさぁUFOとかさぁ。まぁ、2回行ってみたけどホントUFOには驚いた何か隼人が何あの宇宙船とか言うから隼人も最初は冗談で言ったんだろうけど、俺も見てみたらやたらデカくて、やたら丸くて、やたら光ってる飛行物体でさぁ、それでも俺は夕暮れ時だったから飛行機が夕日に当たってめちゃ輝いているんだと思って自分で解決して隼人としゃべって目をそらした次の瞬間にはその飛行物体がなくてマジ焦ったマジ見たよ俺ついにお母さーーーーーーーーーーーんって感じ淳いわく完全に消える瞬間は見ててないけど薄くなっていくのが分かったといかって。。。あれって本物かぁ!?本当サプライズだよ。あと本日のサプライズ2弾はどこかのおっちゃんがトンビに餌を与えたら、めちゃくちゃ群がってとんできてさぁ、おれがトンビに焼き芋の食べ残しをあげようと空へ投げた直後、たかしの脳天直撃でトンビの糞が落ちてきた時には爆笑でしたたかし的には笑えないと思うけど久しぶりに腹から笑った気がするまぁ、たかしはおいしいけど一番笑えないのは淳と隼人だよ、トンビの糞のカスしか当たらなくて微妙〜。全然美味しくないし笑いも微妙だったよ(笑)
 夜は横須賀の有名なドブ板ってとこを案内したん出けど、横須賀には米軍基地も在るしちょっと変わった文化を見てもらえたんで良かったおまけにLINKのやない君と小森君に会えるなんてマジ偶然だよサプライズ3弾ってとこかな。
 また横須賀来てよっまだまだ楽しいこと一杯あるからさぁ

箱根のやまはぁ〜♪ 

November 03 [Wed], 2004, 21:27
 今日、箱根に紅葉を見にドライブに行って来ました。初めはターンパイクに乗って芦ノ湖の上の方まで一気に行っちゃって上からの芦ノ湖の眺めがサイコーでした。あっ、あと友達が俺のためにチョコパーティーを買ってきてくれたのをターンパイクの途中で休憩してるときに開けてみたら全て中のキャラクターが持ってるやつでさぁ。。。ホントはすげぇ嬉れしかったんだけど反応が悪くてごめんね
 食事は芦ノ湖のお食事処でしたんでけど、入ってすぐにビーフシチュウがお勧めですとか言われて値段みたらセットの値段で1600円ぐらいで、単品で食べようかと思って聞いたら単品が出来ないって言われたんだわ。じゃあセットってメニューに書くなと怒りを込み上げました結局カツカレーにしたんだけどカツが最高に油ギッシュで美味しくなかったです
 食事の後は滝めぐりをしよう(殆どおれのわがままで)ってことで滝を探しました。地図には滝の名前が載ってるんだけど細かい道までは載ってなくて同じ道を行ったり来たりしてようやく滝にまで続く山道を見つけたんだ(イェーイ)でもマジ山道で歩けど滝は見つからんし、足は軽く笑ってくるしでシンドかったです。俺のわがままなばかりに友達は迷惑を掛けて本とスマンでも滝までたどり着いたときの達成感と感動はかなりのモノががあったよ飛龍の滝って言うんだけど上流15b、下流25bと結構な高さと迫力があったし、マイナスイオン出まくりマクリスティだったなんか一気に疲れが取れた感じだったなぁ。まぁ、帰りは登りだったから、実際帰りのほうが疲れたわ。次は千条の滝ってとこに行ったんだけど、そこはすんなり見つかって、また飛龍の滝とは違った雰囲気の滝でよかったです。なんかそこもマイナスイオンが出まくりマクリスティで時間を忘れるぐらい落ち着けるって感じがした。川の流れる音が陶酔させてくれるって言うかね日ごろの嫌なことも忘れさせてくれたよ!!
 結局そのあと仙石原のススキを見に行きたかったんだけど16時ぐらいで祭日だったから道が混んで帰りが遅くなるのを心配して帰ったけど、箱根を抜けたのが18時ぐらいだったよ。でも本当に楽しかったです。今日はお疲れさん、明日が楽しみだわ〜BBQ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ふじお
» 初級シスアド (2004年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daichi_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる