誠に 

2009年07月15日(水) 18時18分

申し訳ないです

疲れ? 

2009年06月28日(日) 13時22分

なんでしょうかね?



右手が震えてる。
かれこれ1時間くらい。

……ま、いっか

27 

2009年06月28日(日) 0時00分

サントーシャにて生DJ見てきました(・ν・*


↑お店の方です(・ω・)!

手品もウケて良かった…



ホント良い日だったけど、一つだけ。嫌なコトがあったのでペンネにTEL。

しんどい時にはペンネの安心感、溢れる声を聞きたくなる。

ところで 

2009年06月16日(火) 12時00分

PCで閲覧されてる方、ごめんなさい。

このブログは携帯で見やすいように書いてるつもりです。

ぜひ携帯でご覧ください

15日、コメント返信Day 

2009年06月15日(月) 11時53分

皆様のコメント、すごく嬉しいです。
心より御礼、申し上げます。。


こんなマニアックなブログなかなか無いですからね〜。笑


以下、稚拙ながら6月のコメントを返させていただきます。

(今回だけ何となくペンネとK素Kにも返す!)






ペンネ

パナップには見えないよ(・ω・`)笑
マトシカーリョさんだけはパナップ発言に賛同してたけど。笑



K素K

ペンネじゃないよ〜
夏、見に来てくれるみたいだけど(・ν・*
はやくカラオケ行こうや

出来 

2009年06月13日(土) 21時32分

昨晩、市内のカフェにて手品をしてきました


とにかく気を抜かずに、楽しんでもらえるように頑張った

回復 

2009年06月11日(木) 16時00分

仕事で疲れた日には
近所にある猫のたまり場に行ってぼ〜っとするか

電車に乗って一人旅。。



歌ったり、自然を見るのも良いですね。。


皆さんは何をして過ごしますか(・ν・*?

遊びと仕事 

2009年06月11日(木) 0時08分

仕事で手品して、、
休日は歌いながら読書をします。。



どっちも大事で
欠かせないのです。。

6/10 

2009年06月10日(水) 22時22分

ナンシー関さんの本が大好きです。

新作を見るコトは叶わないですが、素晴らしい本はいつまでも色褪せないですね。。



どの本だったかナンシーさんがこんな感じのコトを書いていた。


『芸人は良い人である必要はない。芸が磨かれてさえすれば良いのだ。
客は良い人だから見るのではなく、素晴らしい芸だから見るのだ。』と

写メ 

2009年06月10日(水) 14時00分

オカンが仕事中に撮影したらしいのですが、なかなか良い写真。

空に太陽と飛行機雲が交わって、虹まで見えている。贅沢な一枚。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: 大地
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる

静岡駅から徒歩5分、SANTOSHAにて毎月1日、
静岡市千代田、キッチン『たんと』にて毎月25日、
(各店、定休日の場合は翌日)
TABLEMAGICショーをしています。。

チップ入れたい放題ですよ♪笑



ぜひいらしてください。。

お待ちしています☆
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像K素K
» 疲れ? (2009年06月30日)
アイコン画像ひろ
» 疲れ? (2009年06月29日)
アイコン画像まや
» 疲れ? (2009年06月28日)
アイコン画像まや
» 27 (2009年06月28日)
アイコン画像Hiro・T
» 疲れ? (2009年06月28日)
アイコン画像Hiro・T
» 27 (2009年06月28日)
アイコン画像K素K
» ところで (2009年06月16日)
アイコン画像Hiro・T
» ところで (2009年06月16日)
アイコン画像まや
» ところで (2009年06月16日)
アイコン画像こっこ
» ところで (2009年06月16日)
Yapme!一覧